スポンサーサイト 


2010年2月の出荷予定 

これも書くの久しぶり^^

10日
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G

18日
MG ガンダムエクシア(トランザム)
HGUC スタークジェガン
BB戦士 于禁ガンダム
BB戦士 天熾鵬 司馬懿サザビー

20日
ROBOT魂 ユニコーンガンダム(デストロイモード)

25日
MG ガンダムアストレイレッドフレーム改
MG シナンジュ(チタニウムフィニッシュ)
HGUC F2ザク(ジオン仕様)
BB戦士 ユニコーンガンダム
BB戦士 胡軫ギャン

27日
SDX ネオブラックドラゴン
超合金 ドロッセル(一応^^;)


多い!そしてなんだこのラインナップは^^;
セブンソードが出るとは聞いてないぞガンダム。
いや、まぁコメントでザビーネさんに教えていただいたので知ってはいたんですが、それまでまさか本当に出るとは思ってませんでした^^;
ロボット魂を買ったプラモ派の私は一体^^;
なんだかGNソードⅡブラスターなるものもついてくるとのこと^^
これってせっかちなヨネキチさんが自作してるアレですよね?(事情は少し違うようですが^^;)
この方はほんとすごい^^武器自作なんて私にはレゴブロックでもできないです^^;

武器といえばレッドフレームにもでっかい武器がつくようですなぁ。
普通にフライトユニットでもよかったような気もしますが、これはこれでかっこいいですね^^

HGUCからはスタークジェガンとF2ザク。
F2ザクは今までのザクの流用で一部新規パーツって感じでしょうか?
よくわかりませんが、これが1/144ザクの決定版になりそうな予感。

BB戦士からはユニコーンが発売。
なんと変形可能っ!
しかも謎のビーストモードまでっ!・・・このモードは微妙っぽい?^^;
買います、絶対買います。


今月も楽しみです^^



さっそくコメント&拍手コメ返信遅れております^^;
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

コメント

セブンソードは、バスタードソードの部品注文して、両肩に装備させるつもりです。
てか、セブンソードと言いながら/Gはエイトソードになっちゃいますけどねw
レッドフレームのタクティカルアームズはソード、フライトモード、アローモードになりますよ。
あとガーベラストレート、タイガーピアスも付きますし、スゴク楽しみです。
ちなみに設定ではヴォワチュール・リュミエールも展開可能らしいです。

そういえばプレミアムバンダイで
ターンXとヒゲガンダムのクリアバージョンが出ますね。「月光蝶である!」がやりたいな~

セブンソード/Gは二個買いですね!www
両肩にバスターソード 腰はロング二個ですね!

3月予告(オイ デキルワケネェダロ)

MG ユニコーン 映像版
そして 一番欲しいリゼル隊長機!!!

F2ザクは完全新規だと思いますよ^^
写真を見る限りかなりいいプロポーションだと思うので期待してます。

それにしても今月は魅力的なラインナップですよね~
1月にほとんどお金を使わなかった分、かなり使ってしまいそうです^^

おひさしぶりです。

遅くなりましたが復活おめでとうございます!
今月はかなりイイ!ラインナップになってますね!自分はもちBBユニコーン即買いです!あと3月下旬にロボ魂V2アサルトバスターが(´∀`*)

この出荷予定を見るのも久しぶりですね

とりあえず私の中ではセブンソードが欲しいですね

前の記事の内容になっちゃうんですがドロッセルってディズニーだったんですか!
う~む・・・トイストーリーしか私にはわかりません

2月はガンプラ意外でも欲しいものがたくさん発売される・・・
ほとんどSHFですが

>ザビーネさん
それいいですねぇ^^
両肩にバスターソード、背中にオーライザー、右手にGNソードⅡブラスター、左手にGNソードⅢ、腰に・・・
めちゃくちゃ強そうですなぁ^^
まぁ実際そんなに剣いらないでしょうけど^^;

レッドフレームのあれ、ちゃんとフライトモードにもなるんですねっ!
ならなんの問題もなし!
始めて知りました^^今月は近接祭りですなぁ^^

ヴォワチュールリュミエール・・・考えてみれば一応オーブですし、技術が流れてきてもおかしくありませんよね^^
アストレイおもしろそうですなぁ^^OVAでいいから映像化しませんかねぇ^^


>IXAさん
今調べました!
月光蝶のエフェクトパーツが付属するんですねっ!
めちゃくちゃ雰囲気でてそうじゃないですかっ!
やっぱり髭はこうでないと!
プラモでも出ませんかねぇ・・・。


>セラフィムさん
いいですなぁ^^
2個買いすれば、セブンソード+バスターソード+両腕にどれか2本で最高でテンソードが可能になりますね^^
でもさすがの刹那も操るの大変そうです^^;

リゼル隊長機いいですよねっ!でっかいビーム砲が浪漫を感じさせてくれます。
私ユニコーンは完全に乗り遅れてる感がありますが、なんとかコレ発売までに追いつきたいところですなぁ^^


>Tatsuさん
完全新規ですとっ!!!
なら買うしかないじゃないですかぁ!!
めちゃくちゃ楽しみになってきましたよぉ^^

私も今月は財布がやばいです^^;
1月どころか去年の10月ぐらいから全然買ってませんでしたからたまった分一気に買ってしまいそうです^^


>korukubordさん
お久しぶりです!ありがとうございます^^
個別にご報告できなくて申し訳ありませんm(_ _)m
おかげさまで復活できました^^

ユニコーンいいですよねっ!
私的にも今月のエースですよぉ^^

3月にアサルトバスターですとっ!
ほんとロボット魂は粋なラインナップにしてくれますねぇ^^
楽しみです^^


>いっけーさん
セブンソードいいですよねぇ^^
私ももう少し早くこのことを知っていればこんなことには(←何?^^;)

ドロッセルはディズニーですよ^^
ただ、ディズニーはディズニーでもディズニージャパン製作ですので、あんまりそれっぽくはありませんよね^^;
トイストーリーもいいですなぁ^^
ウォーリーにしてもディズニー(ピクサー)のCGアニメは名作揃いです^^

私も今月発売のものではありませんが、SHFでめちゃくちゃ欲しいものが2つぐらいあるんですよねぇ^^
お金がいくらあっても足りないですなぁ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/568-6579bad8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

