スポンサーサイト 


あげいん後日談 

あげいん後日談1
?? 「おい、起きろ。もう5日だぞ。起きろ。」
じろー 「んん・・・後1日・・・」
?? 「何を言ってる。いい加減にしろ。」
じろー 「ん・・・はっ!」



あげいん後日談2
じろー 「あ、セラヴィー、久しぶり。」
セラヴィー 「こんなところで何やってる。」
じろー 「いや・・・色々あったんだよ・・・」
セラヴィー 「全く・・・」



あげいん後日談3
セラヴィー 「さっさと帰るぞ。みんな待ってる。」
じろー 「セラヴィー・・・わかった。」













5日だから出荷予定と思いました?^^;


はい、どうもお久しぶりです!
管理人のじろーです^^

3ヶ月半の休止・・・
相互リンク先の管理人様、楽しみにしていただいていた方々、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
おかげさまでようやく復帰しました^^

休止中も再開後もたくさんのご訪問ありがとうございますm(_ _)m
また休止前同様まったりとやっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




書きたいことは山ほどあるんですが、とりあえず今日はタイトルが「後日談」ということでそれっぽいことを少しだけ。



あげいん後日談8
記念にキャプチャ。うん、見えないことはない・・・。
3周年ありがとうございますm(_ _)m

皆さんは縦読み気づかれてました?
コメントでは「まくらまと周ゃ」の記事の時点で一字一句完璧に当てられて度肝を抜かれました^^;
暇人・・・頭の柔らかい方っていらっしゃるものですねぇ^^

この5記事は正直これがしたかっただけだったり^^;
なので内容には触れちゃいけません^^;
なお、私の絵に対する苦情、ハローマンの正体に関する質問などは一切受け付けませんのでご了承ください(爆)

ちなみにコレ、


あげいん後日談9
月別アーカイブではえらいことになってたりするんです^^;






あげいん後日談7
後、最後の「願よこごあ劇な」の記事についてですが、やっぱりあんまり皆さんご存知ないんですね^^;
このドロッセルというキャラクターはディズニージャパンが製作したCGアニメ、「ファイアボール」の主人公のお嬢様ロボット。
短いアニメでなかなかシュールでおもしろいので時間があれば是非^^
youtubeやニコニコ動画でも出回ってますので。DVD、ブルーレイを買って見てくださいネ。




先日の「NANCHARA AGAIN」の記事もたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
すべて読ませていただいたきました。

なんというかね、

私に対する応援(?)のコメントをたくさんいただいてるのですが、それ以上に




あげいん後日談6
劇団CBのオレンジが人気すぎる!!


誰のことですかソレ?
思い当たるの並べてみたんですが、上の画像にいます?
え?何何何?もしかして私の知らないキャラ?




返信はまたゆっくりとさせていただきます。
もう少々お待ちくださいm(_ _)m


では!これからもよろしくお願いします!








じろー 「で・・・」



あげいん後日談4
じろー 「なんでこんなことになってるの!!」



あげいん後日談5
セラヴィー 「忘れたのか?君は捕虜だ。大人しくしてろ。」
じろー 「もう時効だろ!!」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活しても捕えられるとは・・・・
無事に帰還することを祈ってます(笑)

あらら…休止前に磔になっていたのは、捕虜になっていたからだったのか…。
確かに、オレンジ色が多いですね。うちのラグエルと同じくなんちゃらがオレンジに染まっていくのですね。

あぁ、空白の三ヶ月間、じろーさんの御身に何があったのか気になる…。CB空白の四ヶ月並みにねぇ!
そして五日間も就寝!?どうやって栄養補給を(ry

<CBのオレンジ―誰のこと
又アリオスを忘れたいのか!あんた達はぁっ!!
そして画像右下、さりげなく本物の電池が…。あぁ、本物のアリオスに活躍の場を与え給え…。

CBのオレンジならちゃんといますよ
ええ、電池がww
あれ?でも電池って金い……いやいや、気にしちゃいけない
たぶんオレンジなんだ、たぶん……

じろーさん……
がんばれ……
さて、ここ最近毎回やってる次回予告を(勝手にやってるだけだろ!ってツッコミはご自由にww

マリ○ー「捕えられたじろー、このままではいけないと、彼は密室からの脱出を図る。囚われた身と心、すべてが始まり、すべてが終わる、そしてじろーさんの変革が始まる! 次回、なんちゃら劇場 じろー脱走  心の鎖、解き放て!じろーさん!」

お久しぶりです~。
バックナンバーの記事もしっかり読ませてもらいました。

そして、遅くなりましたが3周年おめでとうございます!

>やっぱりあんまり皆さんご存知ないんですね
原作は全く知りませんがウチにもフィグマあります。
カッコカワイくてオシャレなイメージですよね。

暇人
言っちゃらめぇぇ~!(爆
そこは目ざとい
目が肥えてる
ニュータイプ
純粋種
ダメだ良い表現が浮かばないっ!(泣

私が気付いたのはたまたまですf^^;
過程としては、
すおもすう年ら (1つ目)のじろーさんのコメントレスに、

>タイトルの意味は今のところわからなくて当然です^^;
>多分2、3記事後には予想がつくんじゃないかと思います^^;

と書いてあったのを見て縦読みにピーンと^^;

一字一句分かったのは
さらにその1つ前のコメントレス、

>おかげさまで3周年。
>次は4周年目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

と書いてあったのを思い出し、種割れピカーン!(何
タイトルの「周」と「ゃ」の文字から
「なんちゃら劇場」と「三周年」がっ!
後は芋づる式に埋めていき・・・

という具合です。
復活を心待ちにしていた故の発見でした。^^


・・・やっぱ暇人じゃん!

ええっと、いや!ブログやってる身としてはアレですよ!
ついついコメントもチェックしちゃうんですよっ!
ほら、ここのブログにコメントされる方、面白い人が多いじゃないですか!


( ゚д゚)!!
やっぱ暇人じゃん(核爆

色々と失礼しましたf^^;

ハイパーバースト!!

セラヴィーの最強の武器!!
それはハイパーバースト!!
あの球体が最強!!うおおおおお!!
・・・叫びたかっただけです・・・

…まずは。。。
実はワタクシ、縦読み…みなさんが言うまで気付いてませんでした!
見てても
 あれ?まさかのじろーさんのミス?
 連続で?なんだろー?
見たいなカンジでした^^;

コメント、遅れましたが
ちゃんと来ていたんですからね!!

捕虜られたじろーさん…。
ジロウズの決死の救出とか妄想したりしてます^^ 

劇団モノ…
ジロウズがんばれーーぃ!!!

>非公開さん
彼の人気はほんと異常ですよ^^;
姿がお見えにならないのにこの人気、彼は神仏の類に違いない。

って間に何か見えるんですか!?私には何も見えませんよ!
きっと非公開さんは霊感が強いんですねぇ。
なんだか怖いです(核爆)

右下?あ、撮影用具入っちゃってますねー。
すみません、放送事故です(爆)

また予告きたあああああ!!
ちょ、ちょっと!私管理人であること忘れてるんですかっ!
いきなり劇団CBはハードル高いですよぉ^^;
とりあえず最初は劇団モノアイあたりを・・・


>IXAさん
鬼です。彼らは鬼に違いありません。
次豆で退治できるのは・・・あ、来年ですね^^;
が、頑張ります^^;;


>ユウユウさん
はい、アーチャーのこととかで色々あって捕虜になったんですよぉ^^;
オレンジ多いですが、ユウユウさんちのラグエルとは違い、みんな脇役ですからねぇ^^;
まだオレンジに支配されることはなさそうです^^;


>タックさん
私の三ヶ月ですか?
えぇっと仕事がですね、その・・・え?リアルの話じゃない?^^;
5日間の栄養補給はとりあえず光合成を・・・

アリオス?アリのオス?
いやぁ私虫苦手なんですよねぇー。
そういうのは昆虫ブログにてお願いします。

電池入っちゃってますねー。ただの撮影ミスです。
深い意味はありませんのであしからず。


・・・色々失礼しました^^;


>ガルドモンさん
やっぱりCBの人気者は右下の電池でしたかぁ。
電池って我々の日常生活を影で支えるものですからねー。
感謝の気持ちを忘れちゃいけませんよねー。

(爆)

次回予告・・・では言わせていただきます。
勝手にやってるだけだろ!(爆)←失礼すぎ^^;
でもいい!もっとやってください!

今回のは私が主人公なら普通にありそうなドキドキの展開ですなっ!!
ただ問題なのは私が主人公ではないかもしれないということ^^;
私の鎖、解き放て!誰かさん!(爆)


>シュウさん
お久しぶりです!
おかげさまでようやく再開できました^^
個別にご報告せず申し訳ありませんm(_ _)m

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
今年も記事の質、量ともにシュウさんち目指して頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ドロッセルいいですよね^^
かっこいいんですが、どこか滑稽なイメージがありますよね^^
私も店頭で見て思わず衝動買いしました^^
ファイアボールはディズニーですが、youtubeやニコニコ動画に普通にありますので是非一度見てみてはいかがでしょうか^^
きっともっと好きになると思いますよ^^


>暇人さ・・・どろにーさん
いやぁ暇人なんて言ってすみませんでした^^;
ちゃんとわかってますよー。
どろにーさんは暇人じゃなくて、ちょっと人より無意味なことに時間を費やしてることが多いだけなんですよねぇ~(爆)

失礼しました^^;
完璧に当てられたことがあまりに悔しくて(爆)

それにしても私のコメレスからヒントを得たとはなんというホームズ。
なんとなく言ってはいけないことを言ってしまったことを後悔する犯人のような気分です。
なんちゃら湯煙謎のタイトル解読事件。
眠りのどろにーさん、お爺様の名にかけて真実はいつも1つ。
らああああああん!!おのれルパンめやりおったわ。

いやぁもう悔しすぎて何言ってるのかわからなくなってきました。
次は必ず倒しますよ。
あなたを倒してなんちゃら王に俺はなる。

・・・失礼しまくりました^^;;
ほんとはそんなに悔しくないです(核爆)
感心しました^^

コメント・・・
コメ欄まで目を通してくださってるんですかっ!感謝感激です^^
ウチは記事はともかく皆さんのコメントの質が異常に高いですのでそこをメインに見ていただくのが一番の楽しみ方だったりすると思います^^
なんていうか皆さんテンションが半端じゃないんですよねぇ^^
私自身ほんと助かってます^^

なんだかんだでとても嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>GNさん
その通り!!よく叫んでくれました!!!
セラヴィーのハイパーバーストは男の夢!!
棒をつければチュッパチャップ!
あんなにおいしい飴はない!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


>バンダナ太郎さん
そうですかっ!^^
いやぁ気づかれない方がいらっしゃってよかったです^^
皆さんが予想通りだったら逆にちょっと残念ですので^^;

それに気づかないのが普通だと思いますよ^^
記事のタイトルなんてあんまり見ませんし、気づかれた方が変わってるんです(核爆)

ジロウズの決死の救出展開・・・私も激しく願ってはいるんですが現実は甘くないかもです^^;
ありえるとしたらリフトらが・・・いや、それもないか^^;

劇団モノ・・・劇団者?(爆)
が、頑張り・・・たいです^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/567-3a7b9b9a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

