スポンサーサイト 


NANCHARA AGAIN 

NANCHARA AGAIN1
BBガンダム 「ふぅ・・・」



NANCHARA AGAIN2
BBガンダム 「やっと着いた。久しぶりだな。」



NANCHARA AGAIN3
ナイト 「お帰りなさい。」
BBガンダム 「やあ、ご苦労様。」



NANCHARA AGAIN7
BBガンダム 「えぇっとどこかな・・・」
?? 「おーい!」
BBガンダム 「ん?」



NANCHARA AGAIN4
ガンダム 「ここだ!ここ!」
BBガンダム 「おう!みんな!」
BBゼータ 「久しぶり~」



NANCHARA AGAIN5
BBストフリ 「あいかわらず小さいな。」
BBガンダム 「あなたに言われたくはない。」
ガンダム 「結構集まってきたな。」



NANCHARA AGAIN6
ジン 「うわっ・・・劇団ツインアイ・・・」



NANCHARA AGAIN8
ジン 「ウチの劇団はどこいった・・・」



NANCHARA AGAIN9
ジン 「あ、いたいた。」
司馬懿サザビー 「おう、ジンか。」
ジン 「お久しぶりです!」



NANCHARA AGAIN10
ジン 「団長もお久しぶり。」
チビズゴ 「かがむな。俺が小さいみたいじゃないか。」
ジン 「ははっすみません。」



NANCHARA AGAIN11
ジン 「まだ3人ですか。団長代理は?」
司馬懿サザビー 「それが朝から連絡がつかんのだ。」
ジン 「ま、まぁいつものことですね・・・」



NANCHARA AGAIN12
司馬懿サザビー 「おい、あれを見ろ。」
ジン 「ん?」



NANCHARA AGAIN13
ジン 「あ、劇団CBだ。まだ出てくるんですね・・・」
司馬懿サザビー 「あぁ、やっかいだな・・・」



NANCHARA AGAIN14
セラヴィー 「ケルディム、キュリオスはまだか?」
ケルディム 「あぁまた二日酔いだってよ。」
セラヴィー 「全く・・・」



NANCHARA AGAIN15
セラヴィー 「デュナメス、もう体は大丈夫なのか?」
デュナメス 「なんとかな。まだ戦闘はきつそうだが。」
セラヴィー 「そうか。」



NANCHARA AGAIN16
ケルディム 「後は後ろの人だけか?」
セラヴィー 「いや、まだいる。」



NANCHARA AGAIN17
セラヴィー 「まだ1人、捕虜が来てない。」
ケルディム 「あ、そうだったな。」
GNアーチャー 「・・・・・」










NANCHARA AGAIN18
ゴゴゴゴゴゴゴゴ



NANCHARA AGAIN19
ガタガタガタガガタ



NANCHARA AGAIN20
じろー 「ついに・・・か・・・」



こーさんコメ



NANCHARA AGAIN21
じろー 「わかっている・・・わかっているさ・・・」



NANCHARA AGAIN22
じろー 「絶対にきめる。」



NANCHARA AGAIN23
じろー 「ん?」



NANCHARA AGAIN24
ギゴガゴゴ
じろー 「なっ!?なんだ!!」



NANCHARA AGAIN25
じろー 「うわあああああああああ!!」



NANCHARA AGAIN26
ハローマン 「ハローリング頭突きぃ!!」
「ぐぅぅぅぅ!!」
じろー 「!?」



NANCHARA AGAIN27
じろー 「ハローマン!!」
ハローマン 「管理人、ここは任せていけ!」
じろー 「だがっ!!」



NANCHARA AGAIN28
ハローマン 「はやく!!劇場へ!!」
じろー 「くっ・・・」
ハローマン 「言うんだろ!?あの台詞を!!」
じろー 「うぅぅ・・・」



NANCHARA AGAIN29
じろー 「すまん!」



NANCHARA AGAIN30
野良犬 「ワウウウウウウウウゥゥゥッ!!」
じろー 「くっ!!またかっ!!」



NANCHARA AGAIN31
RX 「RXパァーンチッ!!!」
野良犬 「キャイーーーン!!!」
じろー 「太陽の子!!」



NANCHARA AGAIN32
RX 「いけ!急げ!!」
じろー 「す、すまん!!」




NANCHARA AGAIN33
じろー 「くぅぅ!!間に合えぇぇぇ!!!」



NANCHARA AGAIN34
じろー 「よし!!見えた!!!」



NANCHARA AGAIN46
!!
BBガンダム 「きたかっ!」



NANCHARA AGAIN48
!!!
シャアゲル 「この感じ!?間違いない!!」



NANCHARA AGAIN47
!!!!
GNアーチャー 「あの人だ!あの人が戻ってきたんだ!!」



NANCHARA AGAIN44
じろー 「私の体を!!みんなに貸すぞ!!」



NANCHARA AGAIN45
じろー 「うおおおおおおおおおおお!!!」



NANCHARA AGAIN49
じろー 「なんちゃら劇場よ!!」



NANCHARA AGAIN35
じろー 「私は帰ってきたぁぁ!!」






NANCHARA AGAIN36
じろー 「き・・・きまった。・・・ん?」



NANCHARA AGAIN37
じろー 「え!?ちょ、ちょっと!!!」
シャアズゴ 「ん?」



NANCHARA AGAIN38
じろー 「どけえええええええええ!!!」
シャアズゴ 「ん!!こ、これは!!」



NANCHARA AGAIN39
シャアズゴ 「見えるぞ!私にも敵が」



NANCHARA AGAIN40
シャアズゴ 「見える!!」
じろー 「な、何!!よけた!!」
シャアズゴ 「うおおおおおおお!!」



NANCHARA AGAIN41
シャアズゴ 「落ちろ!!」
じろー 「ぐわあっ!!!!」



NANCHARA AGAIN42
ドォォォォン!
じろー 「うぎゃあああああ!!!」



NANCHARA AGAIN43
シャアズゴ 「ふぅ・・・」
ナイト 「なんで落とした・・・」



NANCHARA AGAIN50
シャアズゴ 「行くぞバクゥ。みんな私の登場を感づいてるようだ。」



NANCHARA AGAIN51
じろー 「ど、どうしてこうなった・・・」



じろー 「これからもよろしく・・・」








ってことで今日から再開です^^
度重なるハプニングで更新が遅くなってしまったことをお詫び致しますm(_ _)m










NANCHARA AGAIN53
シャアゲル 「よう、やっぱり団長代理だったか。わかってたよ。」
ジン 「なんかさっきすごい音なってたけど何かあったんですか?」
シャアズゴ 「いや、何も。ただニュータイプに目覚めただけだ。」



NANCHARA AGAIN52
デュナメス 「じろー遅いな・・・」
セラヴィー 「全く・・・」



コメント

おかえりなさぁぁぁぁい
待ち続けたかいがありました!

後ろの人以外に誰か足りないような・・・
気のせいか!w

祝 復活!

なんちゃら劇場復活♪

おめでとうございます~

とりあえず色々足りないのは捜索中主要メンバーはそろいましたね(爆)

初回からぶっ放してさすがじろーさんです^^

予告編のキャラをああいう風に使うとはwww流石です^^

ソレデハ第2回予告
時は21世紀・・・各劇団は己の威信と繁栄のため、おおいなるゼロサムゲームを再開した・・・。(←気づきますよ~^^)
歓喜に溢れる劇場に訪れる新たな影!
次回 「ジロウズ強襲(←オイwww)」

おぉ!なんちゃらオールスターズですね! オレンジが足りない

そしてじろーさん・・・
ハローマンとRXの活躍が・・・
とりあえずナイトは会場の警備員っぽくなりましたねぇ
場所が場所だけに


キャーキャー!!
復活おめでとうございます!

これからも毎日見に来ますので
がんばってくださいね!!

こんばんは^^ 復活おめでとうございます!!!!!  これからも毎日きますね^^ これからも宜しくお願いします!!    まさか、じろーさんが落とされるとは(笑)

キャーキャー!!
復活おめでとうございます!

ハローマンとRX…
かっこよすぎです^^
そしてじろーさんの
「私は帰ってきたぁぁぁぁ!!」
心にしみました^^


実は私、劇団モノアイに入団し…。
・・・ハッ!
劇団モノアイにはがんばっていただきたいです。


ずっと見に来ますんでがんばってくださいね!!

わーい!わーい!
ついになんちゃら劇場復活だ~~!
ついでにじろーさん人形も復活だ~
みんなに助けられて、ようやく言えましたね、
『なんちゃら劇場よ!!私は帰ってきたぁぁ!!』
みんな待っていました!

さて、そんななんちゃら劇場の次回予告は!?

マリュー(っぽい人)「ついに、復活を果たしたじろーしかし、この復活の記事に出てこられなかったプラモたちや、主役になりたかったプラモたちが、じろーに復讐を始める!
次回、なんちゃら劇場! 『切れかけのトップコート』 わずかな命!輝かせ!切れかけのトップコート!」

はい、また次回予告風の、全然次回と関係ないコメントですww

やべ、今日こそは記事を更新しなきゃ……

はじめまして!

ジオングと申します。1年以上前から拝見させていただいております。

ついに再開ですね!ずっと楽しみにしていました。再開直後にいきなりジローさんが落とされてしまいましたね。ズゴック スゴ!

なんちゃら劇場復活おめでとうございます!
なんちゃら劇場の主要メンバーがそろいましたね。あれ?誰か足りない
ハローマンとRXかっこいいです!
そしてついに言えましたね
「なんちゃら劇場よ!!私は帰ってきたぁぁ!!」
かっこよかったですよ!
そのあとじろーさん落とされてしまいましたけど・・・

お帰りなさい。

じろーさん、お帰りなさい!(^。^)
こちらは、まだ一年前の悪夢から引き続いていますが、頑張っている次第です。今年こそは、何とかゴールにたどり着いて思いっきり趣味にほどほどに没頭出来るようにしたいと思います。
それでは、また(^_^)ノシ。

きたぁぁぁぁ!
復活おめでとうございます&ありがとうございますっ!!

じろーさんからパワーをもらってこれまで以上に私も頑張りたいと思います。
復活後も変わらぬお付き合い、宜しくお願いします。^^

仲達(司馬懿のこと)サザビーもメンバーだったんですか!?
まさか張郃ザク、張遼ゲルググとかもいるとか・・・?
そして、じろーさんの行く手を遮った謎の刺客たち・・・。
今、散り散りになった劇団がひとつになる時なのかもしれないということを彼らは知るのだった!!(嘘

うぉぉぉ!!ぅぉぉおおお!!!
 
まさか自分の書いたコメントを使っていただけるなんて思ってなかったので、鳥肌が立ちました!
とても嬉しいです ありがとうございます^^

そして復活おめでとうございます!!
この3ヶ月位がとても長く感じました^^;

これからも更新を楽しみにしてます+これからも「なんちゃら劇場」のファンであることを誓います(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬおおおお!!

帰って来ましたーー!!じろーさん!!
ついになんちゃら劇場復活ですね!!
この4ヶ月の間色々模型が増えていますね
車ってまさかバンブル・・・

益荒男・・・
↑SITUKOI!!

キタあぁ…!!今私は高揚しまくっています!

<ハローマン
結局良い奴なのかよ!
<私の体を
この劇場がこんなメルヘンな世界だったとは…。
<シャアズゴ
てめえじゃねえよ、じろーさんと(個人的に)アリオスを期待しているんだよ!!(笑)

何だかんだでGN粒子、もといエネルギーを補充させて頂きました!改めて頑張って下さい!

…しかし、じろー人形の顔が別物に見えるのはアングルの所為だろうか…。

よく決めてくれましたね。じろーさん!!
バンブルビーやらドロッセルやら休館中もいろいろ活動していたんですね。
これからも楽しい劇をお願いします!

帰ってきたぞ 帰ってきたぞ じろーさん(ウ○トラ○ン風)
お帰りなさい じろーさん! 

おかえりなさい

復帰おめでとうございます。
リンクの休館中はおろしておきますね。

しかし、新登場の三角いやいや刺客達…彼らの目的はじろーさんを邪魔することだけだったのでしょうか…。

そういえば、壊滅したとはいえ、元じろうずの面々はどうなったのでしょうか?

ついになんちゃら劇場復活ですね!!!。
にしても、なんちゃら劇場に入り口と出口があったとは。
そういえば、じろーさんがほかのやつに助けてもらってるのあんまり見たこっとがなかったような。
ん、劇団CBの人数が減ってるような・・・・。気のせいか!!
あ、そういえば、名前をいっちーから翔(しょうと読んでください)
に変えました。前にお知らせしていたかもしれませんが、ちょっとあやふやなので書いておきました。

どうも!
忙しくてコメント遅れてしまいました。
スミマセン!
復活おめでとうございます!
これからも期待しています!
あと、気のせいか写真がキレイになった気がするのですが・・・
気のせいかな・・?
それでは、これからもよろしくお願いします!!

再開おめでとうございます      これからもよろしくおねがいします

>takaさん
ただいまあああああ!!!
ありがとうございます!!

後ろの人以外誰か足りないって・・・え?何ソレコワイ(爆)
きっと木の精・・・気のせいです。


>セラフィムさん
ありがとうございます!
主要メンバーっというか登場人物すべてですよ?
足りないメンバーなんていません(爆)

初回からぶっ放すのではない、初回だけぶっ放すのです!(コラ)

ハローマンはなんちゃら記念日を飾ったキャラですからね^^;
一応ちょっとぐらいは活躍させてあげないと^^;

予告・・・また気づかれたああああ!!!(←ダメなの?^^;)
そして次回はジロウズ復活!展開はええええええ!!
誰でもいいからとりあえず私を助けてくれえええ!!

(非公開コメさんへ)
他、ってあれですよ、BBイージスとかですよ?(爆)


>いっけーさん
そういえばなんちゃら劇場のメンバーにはたまたまオレンジ色のMSが少ないですね(そういう意味じゃない^^;)
アッシマーでも買いましょうかね(爆)

ハローマンにRXにナイトと今回はこれからあんまり出てきそうにないメンバーに活躍してもらいました^^
ナイトは以前出てきた時は警備員というか警察っぽい役割してましたからね^^;
それにしてもこいつは誰に雇われてるんでしょうか^^;


>NGさん
こんばんは!
ま、毎日ですかっ!ありがとうございます!
あまり頻繁できないと思いますが、出来るだけ頑張って更新しますね!
これからもよろしくお願いします!^^


>バンダナ太郎さん
ありがとうございます!

劇団モノアイに入団ですとっ!!
あそこはあんまりいい噂は聞きませんよぉ?
ほら、団長はちっちゃくて見えないですし、代理は不真面目ですしペットは凶暴ですし^^;
それに何より劇団なのに劇をしてな・・・あ、それはどこも同じか^^;
ですから入るなら是非いつか復活予定の劇団ジロウズに是非(爆)

これからもまったりとやっていきたいと思いますので、お付き合いくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m


>ガルドモンさん
ありがとうございます^^
とんだ茶番につき合わせてしまいすみませんでした^^;

じろー人形もなんとか間に合いました^^;
正直諦めて代役の人形を用意してたんですが、直前に出てきまして^^
ま、まぁそれで撮りなおしたせいで更新が1日近く遅れてしまったんですが^^;

そしてまた次回予告きた!
マリューさんっぽい人お疲れ様です!!
ものまねの方ですかね?なら是非一度劇場に出演をお願いしま・・・

で、予告の内容ですが、
「プラモたちがじろーに復讐を始める」で、タイトルが「切れかけのトップコート」ってことは・・・
これ、もしかして切れかけのトップコートが私を助ける展開!?
ってことは次はハローマンは敵か!!
なんかおもしろくなってきましたな!
本編なんかどうでもいい、次はこれにしますかっ!?(爆)
次回が楽しみです!(爆)


>ジオングさん
初コメありがとうございます!
はじめまして!管理人のじろーです^^

1年以上前ですかっ!随分前ですなぁ^^
光栄です^^本当にありがとうございます^^

スゴック・・・なんか私が落とされるのはもはやこの劇場の恒例行事になりつつありますね^^;
なんとかせねば^^;

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>クロウさん
ありがとうございます^^
え?誰か足りないって・・・あ、リフトですね(違)
残念ながらガデッサらと共にまた出てきますよー(だから違っ)

あの台詞もっとばっちり決めたかったんですけどねぇ^^;
まぁいまいちしまりが悪いのもなんちゃらクオリティーってことで^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>暁二等兵さん
ただいまー!!!!お久しぶりです!^^

私も私生活では成功してるとは言いがたい状況が続いておりますが、なんとか楽しくやっております^^
あまり無理はなさらないよう趣味も仕事も頑張ってくださいっ!
陰ながら応援してます^^
では!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


>どろにーさん
ありがとうございます!
そしてどういたしまし・・・ってなんでお礼言っていただいてるんでしょうか^^;

パワーはなくなっちゃいますのであげませんが(爆)、お互いブログライフ楽しみましょうねっ!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


>ザビーネさん
司馬懿サザビーもメンバーですよ^^
ちょうど2年前のバレンタインデーにバクゥと共に入団しました^^
一応肩書きは劇団モノアイ作戦参謀、頭身チェンジャーとか作ったの、この人です。
ですが、三国伝からの参加はこの人だけだったり^^;

ってこのコメント次回予告だったんですかっ!
し、しまった!対応を間違えた!
と、とにかく楽しみです!(イミフ^^;)


>こーさん
いえいえ!お礼を言うのはこちらです!
使わせていただきありがとうございます^^
このネタはこーさんにあのコメントをいただいたときからずっとやろうと思ってたんですよ^^
楽しんでいただき光栄です^^

3ヶ月私も長かったです^^;
このブログが私にとってどれだけ大きな楽しみであったか実感しました^^

それも長く見てくださってるこーさんのような方々のおかげです^^
これからも末永くよろしくおねがいしますm(_ _)m


>GNさん
おかえりなさい!!(逆?^^;)
やっと復活です!^^

車はバンブルビーです^^
おもちゃは増えましたが、プラモは全然増えてなかったりしますよ^^;
これから頑張って作らなきゃ^^;

マスラオは・・・ご不在です^^;;


>タックさん
おおおお!私も紅葉しまくってますぞ!!(←それは危ない^^;)

メルヘン・・・えぇ、この劇場は夢と希望と優しさで出来た世界です(爆)
戦闘なんてとんでもないです(核爆)

っとまぁ冗談はそこそこにして^^;
私の体を・・・はZガンダムのカミーユの台詞のパロですよ^^
意外とガンダムはメルヘンチックな要素も含んでるんですねぇ^^

私とえぇっと個人的に何ですって?横線で見えません(核爆)

ありがたいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
これからものんびりとやっていこうと思いますので、是非お付き合いくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m


>ばんぶるさん
おかげさまでやっと復活しました!^^
バンブルもドロッセルも実は休館前から持ってたんです^^;
出し惜しみしてるうちに年越ししちゃいました^^;
これからもボチボチやっていこうと思いますので、是非お付き合いください^^
よろしくお願いしますm(_ _)m


>IXAさん
ウ○トラ○ン・・・ウェストライン?(惜しい)

ただいま戻りました!IXAさん!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>ユウユウさん
ありがとうございます^^
個別にご報告できなくてすみませんm(_ _)m

互角いやいや■達はどうなんでしょうなぁ^^;
私にもよくわかりませんが、今のところただの暴走族と野良犬っぽいです^^;

ジロウズの残党は・・・多分就活でもしてるんじゃないでしょうか^^;

>翔さん
おかげさまで復活できました!
そういえば私が助けられたのは初めてかもしれませんね^^;
どうやら劇場内では信用がないみたいで^^;
劇団CBの人数?え?元々この人数ですよ?
あ、もしかして最初の方だけいたハイコンのエクシアとかですか?(違)
また機会があれば出しますねー(だから違うって^^;)

HN変更了解しました^^
翔さんですかぁ^^漢字のHNってかっこいいですよね^^
私も耳漏にしよっかなぁ(漢字!漢字!)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>akiraさん
こんばんは!お久しぶりです!
おかげさまでやっと復帰できました^^

写真キレイ?・・・きたあああああ!!
やっぱりそうですか!そうなんですか!(爆)
いやぁ実は撮影環境色々変わってるんですが、自分でも違いがよくわからなかったんですよねぇ^^
お1人でもそう言っていただける方がいてよかったです^^
嬉しいので今度記事のネタにさせていただきますね^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>イオリアさん
ありがとうございます!
これからも再開前と同様まったりと更新していきたいと思いますので是非お付き合いください^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/566-0f757613

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

