スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版ガンダムOOのこと 

じろーは本当に再開したの?

との疑問の声が殺到中(大嘘^^;)

すみません^^;こんなもんです^^;


ではではずっと触れたかったこの話題について少しだけ^^

劇場版ガンダムOO。
随分前ですが、ガンダムの設定画が発表(流出?)されましたね^^

・ダブルオークアンタ
ファング6(?)機搭載。
νにしてもストフリにしてもなぜかガンダムの最終形態はファンネル搭載型になることが多いですなぁ^^
イメージとしたらエクシアとダブルオーを足して3で割った感じ(小さくなった^^;)
Hi-ν色のνみたいな。
随分スマートなんですが、またツインドライブなんでしょうかね?
ダブルオーライザーがすでに反則的な強さだったので、どう違いを見せていくのかが見所の1つになりそうですね^^

・ガンダムサバーニャ
2丁拳銃に・・・後は不明^^;
イメージはケルディムというよりなんとなくセラヴィーの方が近いような気がします。

・ガンダムハルート
サングラスかけた可変MS。
乗るのはもちろん電池の中の人。
見た目アーチャー+電池ですので、画像をはじめて見た時はマリーと彼の2人乗りかと思ったんですが、どうやら違うようです^^;
キュリオス、アリオスに続く今回のハサミはライフルについてそうな予感。

・ラファエルガンダム
セラヴィー、まさかのダイエット。後ろにはでっかい手。
またまた謎のMS。セラヴィーの顔に続き今度は手!
ついにくるか合体!ヴェーダガンダム(←ない・・・か^^;)
ティエリアはいつもワクワクさせてくれますなぁ^^
ちなみにラファエルだけは系列としてはガデッサ、ガラッゾなどの「ガ」シリーズらしいです。
これはどういうことでしょう?CB製作じゃないってことでしょうかね?


後、ザビーネさんとジンクス愛さんに情報いただいたのでそのままのせさせていただきます。

・マルート(ハルートのサポート機。マリーが登場)
・GNドライヴ搭載型フラッグ(マスラオの技術を応用して作られた機体。正式名称不明)
・謎のデュナメス(背中に何かの部品と取っ付けたデュナメス。敵味方は不明)
・ジンクスⅣ(ジンクスⅢの後継機。武装や性能は不明)

連邦軍のジンクス4、トランザムやGNフィールドまで付いているそうです!

デュナメスっぽいの・・・イノベイドとして復活させられたニールが乗るんですね、わかります。
グラッグっぽいの・・・ヤバイ。誰ガ乗ルノカ全クワカラナイ。
ジンクスⅣ・・・まじですか。強さのインフレはんぱないです^^;頑張れCB^^;;


今日は以上。また何か発表されたら記事にします^^
では^^

コメント

一番乗り…?

<再開したの
こちらとしては週一ペースを確立して下されば文句は(ry
<劇場版
ワックッテッカが~、止っまらない!(爆)
<ハルート
電池言うなあぁぁぁっ!!
…私ノリ悪いなぁ…。
<ヴェーダガンダム
意外とあり得るかも…。webラジオでもその様な事が吐露されていましたし…。
<グラッグっぽいの
冗談抜きで何処の所属になるのかが分かりません。ミコトさんは次世代機の試作型と言う位置付けですし…。
<インフレ
此処でその様な言葉を拝めるとは思っても居ま(ry

何が起こるか分からない「劇場版 機動戦士ガンダム00」、どうやら9月辺りに公開の様ですね(未確認情報)。
長文失礼しました。

俺が思うに、ラファエルは今までのティエリア機の逆バージョンじゃないでしょうか。
背中の腕とかがくっついて、違うガンダムになるみたいな。
で、フラッグですが、刹那仕様もあるらしいです。
ラファエルは、も多分CB製でしょう。
ガデッサタイプってガンダムプルトーネのデータから作ったガルムガンダムを使ってますから、同じプルトーネから繋がっていると見れば、ガデッサタイプの遠い親戚みたいな感じじゃないですかね。

あ、あと俺が情報源にしているサイトなんですが、
http://blog.yam.com/user/muso.html
ここから仕入れてます。
外国のサイトなんですが、けっこう信ぴょう性は高いですよ。

今日も見させていただきました^^
って劇場版のお知らせですか~
見に行きたいけどボクは行けないんでしょうね・・・;;
詳細はしらなかったので書いていただきありがとうですm(_ _)m

新CB4機体には期待しますなぁ
    (機体だけに・・・)
ラファエル・・・次は手かぁ
合体は来るかもしれませんねぇ^^

そしてグラッグっぽいの・・・
誰デショウネェ ホント×2
全ク分カラナイデスネェ( ̄。 ̄;)

DVD出たらぜったい買う・・・イヤ、借りるぞぉ~~~!!

劇場版はいつなのかやら・・・

ダブルオークアンタの太陽炉は背中に1基ついてるっぽいですね。これでツインはちょっと・・・
太陽炉も新規に作っとかないとだめですし(刹那がオーの壊した;;)・・・
ハルートはキット化されるといい出来になりそうな気がします!!

あとハムがCBに寝返ったとか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近はまだマシになりましたが
「ダブルオークアンタ」を
ダブル、オーク、アンタ!
と区切って吹いてしまいます

劇場版の展開が全然読めないです
そしてサジ&ルイスの出番が減ったもしくはない気がします



初めまして!!
いきなりコメントすいません。
私が聞いた話では、
ダブルオークアンタはツインドライブ
だという話しです。(背中に1個、
左肩に1個)ですがほんとかどうかわかりません。それでは!!

新型フラッグのパイロットいったい誰なんだ! 
気になりますね、まさかの新キャラとか?

どうでもいい追記なのですが、HJには「クアンタは無線操作式兵器のソードビットを搭載している」との記述があった様な無かった様な…。ツインドライブも、ソードビットに対しては擬似太陽炉が使われていると解釈すれば…。これも受け売りなのですけれどね。(汗)
追記失礼しました…。

どうも!
前にようつべにうpされていた00の予告動画(?)があったんですが、その中に「刹那専用フラッグ」の絵が出ていました。
本当に出るのかわからないですが、もし出るのなら活躍が気になります。
今年は見たい映画が多くて大変ですw

映画、9月に公開が決定しましたし、公開が楽しみですね。

…しっかし、アリオスといいハルートといい…マルートですか…。
アレルヤ関連機ってキュリオス以外堕天使の名前が付きますな…。
でも、ハルートとマルートは2対の堕天使だから、二人の機体としてはなかなかの名前ですね。

ラファエルはティエリアがヴェーダと一体化していますから、そちらから情報が得られたのかも知れませんね。(もしかしたら、ティエリアが自分用機として、ヴェーダのデータで設計したのかも…)

ダブルオークアンタはPixiyで3D画像を作られた方がいてみましたが、結構かっこいいですよね。

…公開が楽しみですね。では!!

劇場版が楽しみですが・・・

まさかのコンディション・レッド発令です(-_-;)。
と言うのも、今朝にわかに信じられない話をネットで知ったんですが、お昼の頃には深刻な状況であることが判明したからです。
どうやら先週、配信されたOSの更新プログラムのうちWindowsXP用の「KB977165」に不具合があるらしく、現在、配信が停止しているそうです(-_-;)。
こちらは、旧PCに該当していたため緊急避難的対応策を講じ、修正パッチが配信されるのを待つだけの状態です(再開時に書いていませんでしたが、何とか費用を捻出して新PC(Windows7)を購入しました。現在はこちらから書いています)。
 じろーさんのPCは大丈夫でしょうか?もしかするとストライクフリーダムかセラヴィーの助けが必要になるかも(-_-;)。
 それでは、またの機会に(^.^)ノシ。

>タックさん
13番乗り・・・?(爆)

<週一ペース
ならば怒られそうな予感・・・(核爆)

<電池
アリオスはただの電池。
ハルートは更に進化した電池、そう・・・あの伝説の水素充電なのだあああ!!

<ノリ
このコメントでノリが悪い・・・ですとっ!?
冗談はいけません。

<ヴェーダ
マジですかっ!!
なんというスーパーロボット展開っ!
熱いぜえええ!!

<グラッグⅡ
所属はわかりませんよねぇ^^;
っというか私劇場版の時代に世界がどうなってるのかも全然把握してなかったりします^^;

<インフレ
ここは現在日本のあらゆる経済問題に対して議論を深める場ですよ?
勘違いしてもらっては困ります。

9月ですかっ!
じゃあ今年は夏まではユニコーン、秋からは劇場版ですな^^
楽しみです^^

(2つ目のコメへ)
ソードピッドですかぁ^^さすがは刹那機ですなぁ^^
あくまでも近接勝負ですね^^
ピッドのみに擬似太陽炉・・・なるほど、ありえますねぇ^^
ただオリジナルの太陽炉と擬似太陽炉でツインドライブシステムが働くのかどうかですなぁ。
早く知りたいですね^^


>ザビーネさん
なるほど!逆に服を着る感じですねっ!
うわっ!これめちゃくちゃありそうじゃないですかっ!
全く思いつきませんでしたよぉ^^

刹那のフラッグ?ってことは最初はガンダムはないんですね。
Wのエンドレスワルツみたいな始まり方になるんでしょうか^^
熱いですなぁ^^

>ラファエル
あ、そうなんですかぁ^^;
ついついリボンズが送り出したスパイ機みたいな妄想をしてました^^;
漫画のほうを全然知らないんで、全くわからないんですよねぇ^^;

おおおお!サイト教えていただきありがとうございます!
これでザビーネさんになれる!ということですねっ!(違)
さっそくお気に入りにいれさせていただきました^^


>バンダナ太郎さん
なかなか更新しなくてすみません^^;
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

見にいけないんですかぁ。それは残念ですなぁ。
まぁ最近はすぐにDVD化しますので少しの辛抱ですよね^^

MS楽しみですなぁ^^
私もなんだかんだでコレが一番楽しみですよぉ^^
ラファエルは次は手!
今度はどんな奇態な能力を持っているのか期待な機体ですねっ!
もしかしたら人を危殆な状態にする気体を発生するような希代な機体である鬼胎がないでもありませんが、もしそんなことをしたらスタッフを危殆な目に合わせますので期待しててくださいね。
(核爆)

グラッグッポイノノパイロットガワカルヒトモイルソウデスヨ。
聞イテナイデスヨネガンダム。
早ク知ッテ抱キシメタイゾガンダム。


>korukubordさん
Oガンダムの太陽炉って壊れちゃったんですかっ!
もしツインドライヴじゃなかったらかなりきつい戦闘になりそうですなぁ^^;
それはそれで熱いですから問題ありませんが^^

ハムが寝返ったですとぉぉ!!
やっとガンダムへの愛が成就しそうな予感ですなぁ(笑)
グラッグっぽいの楽しみです^^


>非公開コメさん
初コメありがとうございます^^
はじめまして!管理人のじろーです^^
返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

たくさん情報ありがとうございますm(_ _)m

<クアンタ
やっぱり今回もセブンソードなんですねっ!
ソードピッドにグリップということはこれも1つの大型剣ということでしょうか。
それとも組み合わせで形が変わるとか?
だとしたらおもしろいですなぁ^^

<サバーニャ
コンテナに銃ってことはケルディムサーガみたいにセブンガンなんですかね^^
ロックオンが乗るからには最低限大型のライフルだけは必要ですよねぇ^^

<ハルート
今回はハサミ2つですかっ!
電池改めカニMSですね、わかります。
ミサイルがメインウェポン・・・なんという劇泣かせ(そこ?^^;)
最近のガンダムでは珍しいですよね^^
演出が楽しみですなぁ^^

<デュナメスリペア
っていうんですねっ!
エクシアに続いて今度はデュナメスですかぁ^^
セカンドシーズンの最初みたいな始まり方するんでしょうかね^^

<ジンクスⅣ
GNドライブ3基ですと!!太陽炉のバーゲンセールや~。
アルケーがいっぱいいるみたいなものですかぁ^^;
世界では更に軍に資金が回ってるようですなぁ^^;
3基あるとトランザムも3回できたりするんでしょうかね^^;
ますますガンダムと差がなくなってますなぁ^^;

劇場版楽しみですねっ!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>いっけーさん
オークって漢字検定のオークですか?(爆)
「ダブル君、あんたオーク?」
って感じでしょうか?(イミフ^^;)

沙慈とルイスは出番厳しいかもしれませんねぇ^^;
まぁテレビ見て「刹那・・・」ぐらいの台詞はありそうですが、その程度かもしれませんなぁ^^;


>ジャスティスさん
初コメありがとうございます!
はじめまして!管理人のじろーです^^

教えていただきありがとうございますm(_ _)m
クアンタもツインドライブなんですねっ!
ってことはトランザムバーストやライザーソードみたいなことも出来るんでしょうかね^^
ますます楽しみですなぁ^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>IXAさん
1人モ検討ガツキマセンヨネ。
新キャラナラモシカシタラ仮面ツケテタリシテ。
イヤ、モシクハ仮面ツケテタ過去ガアッタリシテ(天才)


>akiraさん
刹那のフラッグ!?
最初はフラッグに乗って出てくるんですかね^^
Wのエンドレスワルツみたいな始まり方で^^
刹那がパイロットとしてどれぐらい強くなってるのかわかりそうですなぁ^^
楽しみです^^


>ユウユウさん
9月ですかっ!楽しみですなぁ^^

アレルヤ機って堕天使だったんですかぁ^^;;
どうりでこんなことに^^;
ユウユウさん詳しいですなぁ^^全然知りませんでした^^;

あ・・・そういえばティエリアってヴェーダと一体化してましたね^^;
完全に忘れてました^^;
ティエリアが自分用として・・・なんというカミーユ。
ティエリアがヴェーダ本体ならガンダムたくさん作って遠隔操作で全部動かしたりできないんでしょうかね。
資金もヴェーダならどこかの銀行か国かをハッキングしたりしてなんとか出来そうですし(悪)

サバーニャはよくわかりませんが、個人的にはクアンタもハルートもラファエルも好きそうな感じです^^
ほんと楽しみですね^^
後半年とちょっと!待ちきれません!


>暁二等兵さん
ご報告ありがとうございますm(_ _)m
私こういうの疎いで、ほんと助かります^^
しっかしこんなことってあるんですねぇ^^;
暁二等兵さんも大変だったようで、お疲れ様ですm(_ _)m
私が普段ブログの更新などに使ってるパソコンはVISTAなのでなんとか大丈夫でしたが、サブで使ってる方のパソコンがもしかしたら危ないかもしれません^^;
今のところ何もおかしいところはないので大丈夫だとは思うのですが、ちょっと不安ですなぁ^^;
念のためCBには不具合があったときに武力介入してもらうように言っておきます(笑)
では!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/565-dd4ac55d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。