スポンサーサイト 


願よこごあ劇な 

お嬢様






お嬢様1
おい、デンドロビウム、デンドロビウムはどこだ。
はい、お嬢様。



お嬢様2
初登場だわ。
左様でございますか。



お嬢様3
ちなみに私の名前はGNアームズでございます。
あなたは口をはさまないで、



お嬢様4
ミーティア。
ミーティア!



お嬢様5
あなたは今までも出てなかった?
出てません。
いや、でも、



お嬢様6
出てません。
そう。ならいいわ。



お嬢様7
なんちゃら劇場を再開したく思うのだ。
!?



お嬢様8
どうかな?
お嬢様、ご立派になられて。劇場再開は亡き管理人の2ヶ月に及ぶ願いでございました。私に涙腺があれば泣いております。



お嬢様9
私の名前はドロッセル。なんちゃら劇場のドロッセルよ。
さすがでございます。




お嬢様10
さっそくMSとの話し合いの場を用意してちょうだい。
さすがでございます。すでにMSの言葉まで学ばれましたか。




お嬢様11
何?
MSの言葉です。我々とは言語体系がいささか異なりますから。
初耳ね。




お嬢様12
人類は我々ほど論理的ではございませんので。
野蛮ね。




お嬢様13
亡き管理人が残された書物にMSの会話サンプルがまとめられております。第一章挨拶。
挨拶は大事よね。




お嬢様14
ちょりーっす☆ドロちゃん

ドンッ




お嬢様15
いかがなされましたか?
微妙にむかっ腹が立ったわ。
左様でございますか。
続けてちょうだい。




お嬢様16
ドロってばマジパネェしぃ。超やべ・・

ドンッドンッ!




お嬢様17
いかがなされましたか?
腹に据えかねるわ。




お嬢様18
左様でございますか。




お嬢様19
・・・




お嬢様20
・・・・・・・・・・・・




お嬢様21
なんちゃら劇場の再開は無理だ。
やっべ!マジはんぱねぇ!




お嬢様22









お嬢様エンド







お嬢様23




参考:http://www.youtube.com/watch?v=_ABKKn0L6U8

コメント

この女の子・・・どこかで見た?
と思ったら他のサイトのレビューでした

そして最後まで名前を言ってもらえないGNアームズがかわいそうだ・・・
オーキスってミーティアって・・・
この・・・この・・・ド・・・ド・・・ドロ・・・なんでしたっけ?

そしてエクシアがノーマル時なのが懐かしいです
ちょりーっす!

この「なんちゃらクオリティ」、堪んないねぇっ!

ドロッセル…。私の脳内ではマーサと重なって見えるのですが…。「ミーティア!」と呼ぶ辺りがアルベルトに対する態度を彷彿とさせますねぇ。今にも「女の論理」云々と語りかけてきそう…。と言うより、そもそもドロッセルとは何者!?

<亡き管理人
成る程、玄武装した呂布さんみたいにパワーアップして戻って来る訳ですね、分かりますよ。分かりますとも!(ヤメトケ)

<GNアームズ
そう言えば「俺がアルヴァアロンだ事件」の後日談は如何なさったのですか先生!

…書きたい放題すみませんでした。(汗)

劇場(版)なんちゃら劇場 第1話予告

なんちゃら劇場第1話予告

時は21世紀・・・この劇場が始まり多くの劇団が誕生した「劇団モノアイ」「劇団ツインアイ」「劇団ソレスタルビーイング」「劇団ジロウズ」・・・各劇団は己の威信と繁栄のため、おおいなるゼロサムゲームを行っていた・・・
そして時は経ち劇団は大きくなっていった・・・ だが・・・
管理人であるじろーが突然行方不明になってしまった。 そして劇場は暗闇に閉ざされた・・・
そして4ヶ月が経った・・・
そこには行方不明のじろーの椅子を狙う集団が居た・・・パウダーコートソルジャーズ(勝手に命名)パペ○トマペ○ト、レゴファラオ RX ドロちゃん&GN腕 彼らは口をそろえて「私は貴方の椅子が欲しかった」と・・・
劇場は革新へ・・・新たなステージを迎える 劇団の威信は? じろーの行方は? 新たな刺客は? 
その答えは後に分かるだろう・・・
そう劇場を再起動する・・・。

                              Coming soon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>いっけーさん
あ、ご存知ないんですね^^;
それは失礼しました^^;
ドロッセルはディズニージャパンが製作したアニメ、「ファイアボール」の主人公です。
なかなかシュールでおもしろいので機会があれば見てみてください^^

そういえばノーマルエクシアは久しぶりですね^^;
もっとも中身はノーマルじゃありませんが^^;
ちょりーす☆


>タックさん
マーサにアルベルトに女の倫理ですか・・・
なるほど・・・つまりアレですね。
タックさんがおっしゃりたいことは
「アルベルトはどう見ても33歳に見えない」ってことですね(爆)
確かに見えませんよねぇ。どう見ても50代です(核爆)

・・・いや、すみません^^;
実はユニコーン読んでないんで全然わからないんですよ^^;
MSぐらいしか知らないです^^;

ドロッセルはディズニージャパンが製作したアニメ、「ファイアボール」の主人公です。
短いですし、なかなかシュールでおもしろいので機会があれば是非^^

>亡き管理人
パワーアップするためには一度死んだり死にかけたりするのがいいのはもはや常識ですよね(爆)
うーん、私も本当に死に掛けてみようかなぁ(核爆)

>GNアームズ
先生「いい質問だ。あの事件の後は・・・いや、これは宿題にしよう。明日までに各自調べてくるように。」


(核爆)

失礼しました^^;


>セラフィムさん
予告公開きたあああああああああああ!!!

で、ほんといつ始まるんですか!?
絶対見たいのでいい加減教えてくださいよ!!(爆)

なんちゃら劇場はどうやら管理人の席を奪い合うお話のようですな。
血みどろの争いになったラストはじろーが現れ、その恐るべき統轄力により、みんなが1つにまとまっていくと思いきや、そう上手くはいかず、諦めて違うブログを始めるというお話ですね、わかります。

よく見たらちゃんと劇団ジロウズも入ってるんですねっ!!
ここの劇団は期待できる!(爆)
いけ!ジロウズ!劇場を征服するのだ!!

最後に管理人の椅子をものにするのは誰なのか。
それはもしかしたらあなたかもしれない。
なんちゃら劇場第一話、乞うご期待!




してます!


(誰に言ってる^^;)


>非公開コメさん
イミフな返信失礼しました^^;
こういうの私大好きなんでどんどんしちゃってください!
それでは劇場再起動の時まで・・・

おやすみなさい(寝るな^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/564-604a01e0

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

