スポンサーサイト 


いろれざり場ん 

ハローマンの記事のコメントにて・・・






いっけーさんのコメント





ざわ・・・ざわ・・・








太陽の子1
ざわ・・・ざわ・・・





太陽の子2
ざわ・・・ざわ・・・





太陽の子3
ざわ・・・ざわ・・・





太陽の子4
今日から俺が管理に・・・







しばらくお待ちください







あしたあげいん

コメント

RX出演ありがとうございます
これは予想外でした

そしてついに明日なんちゃら劇場復活ですね!楽しみに待ってます

あ、でも仮面ライダーはネオジローズに入ってもよさそうな感じがします。

そういえば、劇場版00なんですけど(多分ソレスタルの機体は知っていると思うので)他の機体が分かりましたので載せときます。

・マルート(ハルートのサポート機。マリーが登場)
・GNドライヴ搭載型フラッグ(マスラオの技術を応用して作られた機体。正式名称不明)
・謎のデュナメス(背中に何かの部品と取っ付けたデュナメス。敵味方は不明)
・ジンクスⅣ(ジンクスⅢの後継機。武装や性能は不明)

あとキャラも。
・謎の連邦士官?(アーバ・リントに似てる人。どんな人物かは不明)
・ネーナのソックリさん(白衣を着ているから研究者か何か)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>いっけーさん
いえいえ、お礼を言うのは私のほうです^^
ネタ提供ありがとうございます&こんなネタですみませんでした^^;
っていうかこれは出演したっていうんでしょうか^^;

結局1日ほど遅れてしまいましたが、なんとか更新できました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>ザビーネさん
いや、仮面ライダーはダメです。
こんな奴がネオジロウズに入ってしまったら隕石落とせません(爆)

またまた情報ありがとうございますm(_ _)m
確かにガンダム以外全然知りませんな^^;

GNグラッグっぽいのってやっぱりあの人ですよねぇ^^
ってことはデュナメスっぽいのはグラッグの恋人役ってことですか(爆)
乗るのはカタギリかな?(核爆)
ほんとにデュナメスっぽいの乗るの誰なんでしょ?
もしかしてイノベイドとしてニールが復活なんてこともあるかもしれませんなぁ。
うーむ、ますます楽しみです^^


>非公開コメさん
正直この記事では無理だろうと思ってたんですが、甘く見てました^^;
さすがです・・・って
伝説ってなんですかっ!
なんかなんちゃら劇場始まらないみたいになってません?(笑)
ま、まぁ実際2月1日には始まりませんでしたが^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/563-d13f36c2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

