スポンサーサイト 


ししかいが三ち 

エジプト1
やあみんな久しぶりだね。じろーは残念なことになったね。
ここは私が管理するしかないようだね。




エジプト2
これからのなんちゃら劇場の舞台はエジプトだね。
みんな知ってるかい?
ピラミッドは石で出来てると言われてるけど、本当はレゴで出来てr・・・




しばらくお待ちください









エジプト3

コメント

いや~はじめて知りました
ピラミッドがレゴだったなんて
そりゃ強度も安心ですね・・・

それにしてもこれはどこかの会場?
私はじろーさんが作ったものだと思ってました(実際にじろーさん作だったらすいません)

ついにはモビルスーツのモの字も・・・

 こんにちは、ねこッスです。
もうすぐ起動ですね。劇場楽しみにまってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じろーさんお久しぶりです!
ついに明後日なんちゃら復活ですか!
「なんちゃら劇場よ、わたしは帰ってきたー」を楽しみにしています。

成る程、この王様やピラミッドは「一周目のなんちゃら劇場の負の遺産」ですね。わかりま(ry
て事は、次はレゴ製のオーキスが出てくるんでしょ?そうでしょ?(ぉ)

しかし…。どろにーさん(勝手に名前出してすみません)は凄いですね。あれ程見事にタイトルの暗号を解かれるなんて…。先越された…。orz

>いっけーさん
あ、始めて知りました?
是非豆知識として使ってください!
すぐに馬鹿にされることができますから(爆)

あ、詳細書くの忘れてました^^;
これは私が作ったものではありませんよ。
っていうかこんなの作れません^^;
いっけーさんのおっしゃるとおり去年の夏に大阪でやってたレゴ展のものです。
少ないですが、今度他の画像ものせましょうかね^^

モビルスーツのモの字というかその前にじろーのじの文字が・・・^^;


>ねこッスさん
こんにちは!明日本格再開です!
ありがとうございます^^是非見てください!


>非公開コメさん
きたああああああああ!!
予告を楽しむ本編管理人じろーです^^;
考えてみればおかしな話ですなぁ^^;

相変わらずなんかすっごく楽しみにしてくれる予告・・・
でも今回はツッコミどころ多すぎぃぃぃぃ!!!
なんちゃら国会ってなんだああああ!!!
いつからなんちゃら劇場は国家に!!
まぁそりゃなんちゃら劇場はなんちゃら国なんちゃら州なんちゃら市なんちゃら番地なんちゃらにありますけど!(爆)

「祈ることしかできない・・・」
いやぁこれほんっとそうなんですよねぇ^^;
あぁ間に合えばいいなぁ(核爆)
私も祈ってます。
更新頑張ってください!非公開さん!(イミフ^^;)

後は任しましたよ!!じゃっ!

タッタッタッタッタッタッタッタ・・・


(核爆)


>ばんぶるさん
お久しぶりです!!
明日復活予定です^^
サイサリス了解しました!ばっちりきめてみせますよ!
では!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


>タックさん
なんちゃら劇場負の遺産なのか、単に私の墓なのか(爆)
レゴ製のオーキスとか欲しすぎる!
あぁこれはもう再開の際にはガトーのあの言葉を決めるしかないようですね。

どろにーさんすごいですよねぇ^^;
噂によれば彼は千里眼使えるらしいですよ(爆)
タックさんも心の中をのぞかれないようお気をつけくださいねっ!(核爆)

(どろにーさん失礼しました^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/562-acb9bade

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

