スポンサーサイト 


まくらまと周ゃ 

コンコン1
はじめまして、管理人のパペットだ。



コンコン2
副管理人のマペットだ。



コンコン3
二人合わせてパ〇ットマ〇ットだ。



コンコン4
突然だが、じろーは死んだ。今日からは俺たち2人の冒険物語となる。
退屈はさせない。是非見てくれよな。




コンコン5
じゃあさっそく第1話行くぞ。
に、兄さん・・・
どうした?
後ろ・・・

・・・ん?



コンコン6
えっ・・・





しばらくお待ちください








コンコンあげいん

コメント

 こんにちは、ねこッスです。
なんかすごいことになってますね。じろーさんがいない(死んだ)間にいろんな人たち(物)がこのブログを奪いにきてはふっとばされ。

じろーさんは一体どこへ!!

あの手はきっと劇場の守護神ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だか更新のペースが速い…!

<パ○ットマ○ット
○天堂フリークのじろーさんなら、ここは○スターハンドと○レイジーハンドという方程式の方が(ry
しかしこいつ等は正義の味方じゃないのね。ハローマンの様に、正義の味方が「死の概念」を話していいものか考えていましたが…。

MGジオング持っているとは・・・ビーム砲が鼻の穴に見えてなんかマヌケに見えてしまいましたw
ってかじろーさん何気に手キレイですね(ぉ


ん?このタイトルま、まさか・・・

ま さ か の






願よこごあ劇な
いろれざり場ん
ししかいが3ち
まくらまと周ゃ
すおもすう年ら


ですな!?
フッフッフ・・・私はじろーさんの心が読めるのだ!(爆
失礼しましたこちらこそ宜しくです^^

タイトルの謎はすべて解けたー、真実はいつも一つ!(冬休みにコナ○と金○一のDSのゲームを購入した影響)

パ〇ットマ〇ット
最初顔(?)部分が豚鼻のナメクジに見えた俺だけでいい・・・

ハァ・・・それにしても、きつねうどん食いてーぇぇ(記事関係ねー・・・のか?)

はっ!(テキィーンッ!!)
い、今、ララァが言った・・・。
「このタイトルは・・・、○読みなのよ、ザビーネ」って(黙)

もしやこのメンツでネオ・ジローズどか作っちゃったりするんすかねw

おぉ俺も読めたぞこの不可思議なタイトルwww

流石はじろーさん芸が細かいwww

>ねこッスさん
こんばんは!
ですなぁ^^;
最近1番活躍してるのは明らかに最後から2番目の中の人です。
本当にありがとうございます(爆)
再開後は彼がが管理人に・・・


>IXAさん
こ、ここはどこでしょう・・・?^^;

あれは守護神ではなくよくなんちゃら劇場をうろついてるただのキツネですよ?どう見ても(爆)


>タックさん
学生の時は毎年4月だけは勉強頑張る方でした(爆)

マス○ーとクレイ○ーはほら、劇場版OOに出てきそうでしょ?(笑)
あれにとっておこうと思いまして(←本当?^^;)

ヒーローが「死んだ」とか口に出して言っちゃいけませんよね^^;
ま、まぁ彼にはそれ以前の問題があるような気もしますけど^^;


>どろにーさん
ば、馬鹿なあああああああああ!!!!
完璧な作戦だったはずだ!!!!

な・・に・・心が読める・・・ですと!?
や、やめなさい!勝手に読むんじゃありません!
いや、別に読まれたら困るやらしい妄想なんてこれっぽっちもしてないんですけどね、はい。
ははっまさかっ。
ハハ・・・ハハハ・・・

くっ・・・なんだかすっごく負かされた気分・・・
だが、どろにーさん・・・あなたは1つだけ間違えた・・・
それは・・・

このジオングはMGではなくHGUCだってことだあああああ!!!(←それ!?)

ハハハハハハハハハッッ!!
HGUCでもジオングは指だけ動くのだあああああ!!
勝った!勝ったぞおおおお!!!


・・・し、失礼しました^^;
ボロ負けです^^;
めちゃくちゃ感心しました^^


>いっけーさん
目暮警部「本当かね!毛利君!」

さすがはじっちゃんの名にかけた少年探偵団(←誰^^;)
やりますなぁ^^

豚鼻のナメクジ・・・も、もう私にもそれにしか見えません(爆)
きつねうどん?無関係です。
関係するとしたらカタツムリとか塩とかです(核爆)


>ザビーネさん
「○読み」の○に入る文字がわからない・・・ララァ・・・私も導いてくれ・・・

「・・・棒読みよ。」

ララァ・・・間違ってるよ・・・

ネオジローズは名案ですが、このメンツはまずいでしょ^^;
ハローマンはいいとして、この2匹は確実に邪魔なだけです^^;;


>セラフィムさん
次々とおおおおおおお!!!
なんですかこのニュータイプコメントの嵐^^;
すごすぎです^^;
でも本当に芸が細かい人はもう一捻り入れてるものですよ?フフフッ。

・・・私はいれてませんけど(爆)

(非公開コメへの返信)
おおおおおお!本当にその2キタ!!
また無駄にかっこいい!^^
そしてやっぱり何故非公開かわからない!^^;
「私はあなたの席が欲しかった」
これがあの予告のパロディだとしたら、私将来死にません?(爆)
あ、そういえばもう死んでるんでしたっけ?^^;
え?何?やめていいかって?
そりゃあもちろんいいわけな・・・ってもうきてたああああ!!!
恐るべし変じ・・・天才。

ライトジローハンド・・・なんかこう書くと技みたいですなぁ。
よし、気に入った!将来使わせていただきます(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/561-42b60d67

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

