スポンサーサイト 


すおもすう年ら 

ハローマン1
はじめまして、ハロだ。突然だがじろーは死んだ。
今日から俺がなんちゃら劇場を管理する。では自己紹介からいこうか。




ハローマン2
俺はハロ。見ての通り公園の遊具だ。
いつもたくさんの子供達が楽しそうに遊んでいる。
俺はそんな姿を見てるだけで幸せだ。
だが、俺には秘密がある。
実は俺は・・・



ハローマン3
正義の味方、ハローマンなのだ!!



ハローマン4
トォォッ!



ハローマン5
スタッ!

現れたな!ハローマン!


ハローマン6
怪人切れかけのトップコート!
これ以上プラモデルを粉だらけにすることはこの俺が許さん!


ふっ!貴様も粉だらけにしてやr・・・



ハローマン7
必殺、ハローリング頭突きぃ!!

うわああああああ!!



ハローマン7
こうしてハローマンの活躍でまた1人悪は去った。
だが、悪の組織トップコート軍団の野望は終わってはいない。
頑張れハローマン!戦えハローマン!
彼の戦いは来週も続k・・・



しばらくお待ちください











NANCHARA AGAIN2

コメント

はじめまして

はじめまして
初コメントですが、
毎日見に来ていました^^

やっと復活ですね^^うれしいです。
これからもまた見に来ます!!

劇場復活ですか??
 それにしても、じろーさんは死んでしまったんですか??? そして、まさかのハローマンとは!?

 こんにちは、ねこッスです。
いきなりじろーさんが死んだ!?そしてハローマン!?新たな劇場誕生ですね

再開おめでとうございます。
じろーさんが死んだとか信じないよw

また以前のようにもりあげてくださいね^^

再開おめでとうございます!

ハローマン…正義の味方のはずなのに子供たちを蹴散らしてますねw

間に合ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(核爆)

おぉぉぉぉぉぉ

・・・で退院しました(爆)

間に合いましたwww

なにやらじろーさん死亡説やら悪の組織トップコート軍団・・・
改め プラモ壊滅組織「Powder coat soldiers」(核爆)
あ 上のは気にしない方向で^^;

では最後にこのブログのキャッチフレーズ?wwwで〆ましょう

時は21世紀・・・各劇団は己の威信と繁栄のため、おおいなるゼロサムゲームを再開する・・・。
そして物語は新たなステージへ・・・                           (なんだこれwww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです
なんちゃら劇場セカンドシーズンはハローマンが主役ですね、わかります

そして正義のヒーロー繋がりである某太陽の子RXの復活を期待している自分がいる!

まさか劇場最強のハロにそんな秘密があったなんて!

な!なに~~!?
正義の味方 ハローマンだと!?
これからもハローマンが出てくるのだろうか……

次回予告(っぽいもの)
マリュ○「味方、敵、正義、悪、自由、運命……さまざまなものが交錯する戦場で、ハローマンは何を見るのか! 次回 なんちゃら劇場 2010年2月の出荷予定 新しいプラモを!求めろ!じろーさん!」
すいません……
もちろん次回予告のとおりにやる必要はまったくありませんww

なっ…!?!? (;゚Д゚)

<ハローマン
アレですね。この中にじろーさんが格納されているワケですね、分かりま(ry
しかし…。幾ら「じゃまー」とか「なにこれー」て言われとるからて、そない乱暴な事せんでもええじゃろ…。
<怪人
毎回思うのですが、じろーさんは小道具の使い方が非常に上手い!…こんな怪人本当に居そうな気がしてきた…。(汗)

しかしタイトルの詳しい意味が分からない…。前回のコメントでは一時的にでもじろーさんを凌駕する事が出来たのに…。orz

お久しぶりです!
再開おめでとうございます!
っていきなりじろーさんが死んだ!?
そしてハローマン・・・正義の味方なんだから
子供達を蹴散らしちゃダメだろ・・・

すいません。上のコメントに名前入れ忘れました
コメントするの久々なもので^^;
これからは気をつけますm(--)m

>バンダナ太郎さん
初コメありがとうございます!
はじめまして!管理人のじろーです^^
毎日ですかっ!
本当にありがとうございますm(_ _)m
長い間休止してしまいすみませんでしたm(_ _)m

復活?何言ってるんですかぁ。再開は2月1日からですよ?
え?この記事?あ、み、見ちゃったんですかっ!
も、もみ消したはずが・・・。
いや、その・・・放送事故です^^;;

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>NGさん
いや、復活ではありませんよ?再開は2月1日です(必死^^;)
ハローマンは・・・ほ、放送事故です^^;
私は死んでい・・・


>ねこッスさん
私が死んだですと!!そ、そうなんですかぁっ!!(爆)
い、いやぁ生きてると思ってたんですが・・・うーむ。
再開は2月1日です。
またよろしくお願いしますm(_ _)m


>ぎぎさん
初コメありがとうございます^^
はじめまして!管理人のじろーです^^

大丈夫です^^私は死んでい(ry

休止前と同じようにまたマイペースに馬鹿をやろうと思っていますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>Tatsuさん
ありがとうございます^^
でも再開は2月からですよ?
この更新はあくまえ放送事故ですので!カウントされませんよ!(必死^^;)

あれですね、正義を貫くためには時には心を鬼にして犠牲者を出さなければいけないこともあるというジレンマを描写してるんですねぇ(違っ)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


>セラフィムさん
退院おめでとうございます!!!

って言っていいんですかっ^^;
でもよかった!本当によかったです!

「Powder coat soldiers」
いや、なんかかっこいいじゃないですかっ!悪の組織ですよ!これ!
ま、まぁでも兵隊は多分切れかけのトップコートばっかりですし名前負けですね、完全に^^;
私死亡説はまだまだ続きますよ?(←イミフ?^^;)

な、なんと!
上のキャッチフレーズの変更お気づきになりましたかっ!
これは確信できる!あんなのに気づく変じ・・・偉人はあなただけですぞ!
知ってるの私だけかと思ってました^^;
小さな動物の動きも超上空からとらえる鷹のようですなぁ^^


(非公開ミサイルコメさんへ)
こう書くと本当に危ないこと言ってそう^^;

4TBってすさまじいですなぁ^^
どれだけ大きいファイル入るんですかぁ。
象とか入っちゃうんじゃないですか?(←馬鹿^^;)

映画楽しみですね^^
ラファエルはどんまいです^^;
太っちょならユニコーンのロトで我慢を^^;
でも私はラファエルかなり好きそうな感じです^^
プラモが出たらなんちゃら劇場でもまた扱いたいですなぁ^^
ネタにし放題ですよアレ(←そういう意味?^^;)

なんというかっこいい予告・・・で、その映画いつ始まるんですか?(爆)
「その1」というからにはもちろん「その2」もあるんですよねぇ?(圧)

相変わらず非コメ返信なのに堂々と何でも言っちゃってすみません^^;
何か問題があれば言ってください^^;

お祝いのお言葉もありがとうございます^^
決して無理のなよう、お体をご自愛くださいm(_ _)m
早く完全復活できるよう祈っております。
では!


>いっけーさん
お久しぶりです!

そのようですね^^;
おめでとう!なんちゃら劇場は多分世界で唯一無二のハロ崇拝ブログになる!
これは・・・喜べない^^;

太陽の子、了解しました。また出演要請しますね!


>IXAさん
人はいくつも違う顔を持っているものです。

・・・まぁハロは人じゃないので関係ありませんが(爆)


>ガルドモンさん
えぇ!ハローマンの続きはガルドモンさんという方がやってくれるらしいですよ?(爆)
皆さんガルドモンさんちへ急げ!!(無茶^^;)

失礼しました^^;

この次回予告よすぎます!
脳内再生されまくりですよ!マ○ューさん!
こんなに完成度の高いの書かれたら次回は2月の出荷予定書きたくなるじゃないですかっ!!
今すぐ出荷予定公開してください!バンダイさん!!(無茶^^;)


>タックさん
(;゚Д゚) ←この反応が欲しかったんだああああ!(←うるさい^^;)

ハローマン「正義を貫くのに犠牲はつきもの・・・悲しいけどこれ、現実なのよね・・・。」

この場合そういうんじゃねぇし!かっこつけんな!ハローマン!
ほんまひどい奴やでこいつはぁ。(←なんで関西弁?^^;)


失礼しました^^;

「小道具の使い方が非常に上手い!」
何回も何回も読んじゃいました^^
ありがとうございます^^光栄です^^

この怪人には本当に5回ぐらいやられてますからねぇ^^;
ふっ飛ばしてくれたことだけはハローマンに感謝しないと(笑)

タイトルの意味は今のところわからなくて当然です^^;
多分2、3記事後には予想がつくんじゃないかと思います^^;
またそこで私を踏み台にしちゃってください!^^


>クロウさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
私も前の記事のコメントレスで一度URL入れ忘れて編集しました^^;
よくありますよね^^;

子供を蹴散らすハローマンは何より遊具として失格ですよね^^;
現実で起こったら大問題ですよ^^;

私は死んでい(ry

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/560-3e34d4c2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

