スポンサーサイト 


休館のお知らせ 

お久しぶりです。
いつもなんちゃら劇場を見ていただきありがとうございます。

突然ですが、タイトル通り・・・

真に勝手ながら

なんちゃら劇場はしばらくの間、休館させていただくことにしました。

始めてから2年と8ヶ月、この劇場は私の一番の楽しみであり生活の一部であったのですが、私生活での事情により残念ながら更新が困難な状況になってしまったので、このように決断致しました。

相互リンクをしてくださってる方、いつもコメントや拍手をくださってる方、そしてなんちゃら劇場に足を運んでいただいたすべての皆様、急なことで本当に申し訳ありませんm(_ _)m

更新再開時期は未定。かなり長期になるかもしれません。

尚、休止中のコメント&拍手レスについては、出来ればやっていきたいのですが、再開後になる可能性があることをどうかご了承くださいm(_ _)m

必ず再開しますので、その時はまたお付き合いくださいm(_ _)m
では!




相互リンク先の管理人の皆様へ
個別にお知らせできなくて申し訳ありませんm(_ _)m
更新休止中のリンクについてですが、真に勝手ながら各サイト様のご判断にお任せさせていただきたいと思います。
もし削除を決められた方には、更新再開後にこちらからお願いすることになると思いますので、そのときはまたご検討いただけたら幸いです。


ジンクス愛さんと時翔未来さんへ
いつも小説ありがとうございます。
この度は本当に申し訳ありませんm(_ _)m
小説の続きについてなんですが、もしよろしければ、いつでも構いませんので、また読ませていただけないでしょうか?
身勝手なお願いですが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m






I'll be back...
劇の続きは再開後に!

コメント

休館ですか…
気長に待たせてもらいますね

そうですか・・・。
きっと復活することを祈ってますよ。
リンク集は「現在休止中」と書いておきます。

これもまた自然の摂理でしょうか
仕方の無いことです
私生活は一番重要な事ですから!
自分もちょっと充電が足りないので充電期間になるので少し体調等を整えたいと思います

きっと復活するときには技術を上げて盛大なコメントをさせていただきましょう!!!

ご無理だけはなさらぬようがんばってきてください

休館ですか・・・ 残念です(/_;)    再開を心から願っています^m^  ホントに無理だけはしないでくださいね。  では、またの機会に^^    リンクは、消したりいたしません!!!   

そうですか・・・かなりショックです(T_T)
 でも休館なんですよね なくなるわけじゃないんですよね・・・いくらでも待ちますよ!!復活を^^

その時は「なんちゃら劇場よ 私はかえってきたぁぁぁぁ」なんて言葉を楽しみにしてます。
では、お体をお大事に頑張ってください^^

休館ですか・・・
ちょっと寂しいです・・・
でもなくならないのだったら、ずっと待ってます!
また会いましょう!

それでわ!

うううう・・・・
悲しいです。(>д<)
まあ大丈夫ですよね^^

だから時は・・どんどんすぎる!

休館ですか.....
毎日見てたんですが
分かりました

でも!!
ぼくらコメンテーターは
気長に待ってます!!!!

再開後は絶対にコメントします!!!
では!!!
またお会いしましょうじろーさん!!!
(泣)

ども、ガルドモンです。
休館ですか
さびしいです。
しかたない
毎日3回を、2回にへらすか……
ブログが更新されてないって?
すいません
今日は、更新します。
←さまざまな事情で、更新できませんでした

少し前と同じように、「なんちゃら劇場よ! 私は帰ってきた!」をお願いしますね!

休館ですか・・・
でも、なくなるわけじゃないんで
復活をずっと待ってますよ!
無理だけはしないでくださいね。
では、また会いましょう!じろーさん!

どうも!
じろーさんが帰ってくることを待ってます!
一応「休館中」って記事書いておきますね。

休館ですか…。
私生活は一番重要ですから、気にしないでください。
無理しすぎて体調を崩さないでくださいね。
ラグエル「人は、大変な時こそ落ち着きが大切ですよ。あせってミスしてやり直し…やることはどんどん増えていくのに…なんてしゃれになりませんからね。」

それでは、再開を心よりお待ちしております。

では!!

了解しました(^_^ゞ

 こちらも私生活上の理由により更新が低下している身なので、分かります。
 再開までタイトル部分に(休止中)と記しましたので、再開するときまで気長に待ちます。では(^_^ゞ。

こんなときに失礼いたします。


前日ブログで言ったように、FC2のほうでもブログをやらせていただくことになりました。
こちらはガンプラのことばかりやって行きたいと思います。
こちらのほうもよろしくお願いしますm(. .)m

URLはFC2のブログです。

「なんちゃら劇場よ!私は帰ってきた!」を待ち続けます。
戻ってきたときはぜひ相互リンクを結びましょう!
それでは~

なんとっ…!

何時かこういう事は来てしまうのかな、と思ってはおりましたが…左様で御座いますか…。
しかし、じろーさんなら帰ってくる!ここで私達を爆笑の渦に巻き込んで下さる!私はそう信じております。

…ではじろーさん、また何時の日か御邪魔させて頂きます!(TロT)ゝ

…嘘だと言ってよ…。

そうですかぁ…。
やはり仕方の無い事ですよね。やはり人間は、私生活を大事にしなければ。
しかし、私は信じます。待ちますよ!じろーさんが声高らかに「なんちゃら劇場よ…私は帰ってきたぁ!!」と叫ぶ日が来ると信じております!

この間から短い間のコメントでしたが、有難う御座いました。また何時かコメント投稿させて頂ける日が来ると信じております。
…書き出したらキリが無いので、これにて御免!!

寂しいですが、私生活の方が大事ですよね。 
再開を楽しみに待っています。   それでは!

休館ならば、復活を待ちましょう。

リンクは現在休止中としておきます。

セフィロトのブログ管理人gendouです。
リンク紹介に休止中と書いておきますね。
再開、楽しみにしてます。

私個人思い入れ等色々ありますがこれで終わりではないのなら
私が言えることはひとつしか無いですね。


開演を楽しみに待ってますね。

そうですか・・・。
早くまた更新できるようにがんばってください!!!!。
それまで気長に待っています。復帰を楽しみに待っています!!!。

休館ですか
復活する日を気長に待たせてもらいます

ま、復活したらまた来させてもらいます
休刊中でも毎日100人以上来てるのが凄い・・・

どうも!

突然ですが、「あーむず」あらため、「樹」とニックネームを変更させていただきました。

これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんちゃら劇場よ、私は通りかかった!(爆)

皆さんお久しぶりです!
返信遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

えぇっと・・・現在、まだ忙しくしておりまして、更新再開の時期の目処がたたない状態です^^;
休止した当時は密かにクリスマスでの再開を狙ってたんですけどねぇ^^;
現実は厳しいものです^^;
私も早くユニコーンの流れに参加したいところ^^;
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

再開後お1人ずつコメレスさせていただきますが、今日はこれで失礼します。
また更新再開の時期が決まればご報告いたしますねっ!^^
ではっ!

PS...
MGジンクスってマジですかっ!?^^;

通りすがりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ええ、待ちますよ!待ちますとも!!
MGジンクスの他にもHGでセブンソード/Gとか出るらしいですよ!!
ともかくいつまでも待ちますんで頑張ってください!

…まさか通りすがるとは…。「我々の予想の斜め上を行く御人、それがじろーさんなのだ」と改めて確認致しましたよ。

では之にて。

私も追記
この記事の後半でじろーさんが仰っておられる「小説」とは一体何なのでしょう…?

めっちゃ今更感MAXですが・・

かなり長い休館と思っていなかったので、コメントしませんでしたが、ちょっと寂しいですね。
私の予想ですが、まさかの1月1日スタートではないですよね!?
一日もはやい復帰を願います。

追記
投票しています。ご協力して下さい
・「機動戦士ガンダム00劇場化決定、可能性が高いストーリーは?」2009/12/31木まで
・ぶっちゃけガンダム00はどこまで楽しめた(面白かった)? 2010/3/31水まで
http://blogs.yahoo.co.jp/gundam_double_x_gx_9901/POLL/yblog_poll_list.html

あけましておめでとうございます

母の携帯から書き込みしているガルドモンです。2009年も終わり、2010年が始まりました・・・今年は、途中から、じろーさんの記事がみれなくて、残念でしたが、2010年はじろーさんの記事が見られる事を祈ります・・・ 冬は寒いですから、風邪をひかないように、気を付けてくださいね。 では・・・

皆さんお久しぶりです。管理人のじろーです。

ぎりぎりになりましたが^^;

皆さんあけましておめでとうございます!
お久しぶりです^^管理人のじろーです^^
やっと少し余裕が出てきましたので、ちょくちょく再開の準備を始めたいと思います^^

まず最初はコメントの返信を。

なんていうか・・・皆さんほんっとあったかすぎます!
目からビームとかGN粒子とかグラッグとかそういった類のものがでてきまくりで家族に心配されまくり!
ほんっと何してくれるんですかっ!!!いい加減にしてよね!!
そんなこと言われたって全然嬉しくないんだからねっ!
あぁもう自分でも何言ってるのかよくわからなくなってきた・・・^^;
とりあえずこれからのじろーはツンデレキャラでいきたいと思いま・・・

個人ブログというのは基本的にいつまでも自分のためのもの。
ですから随分勝手な言い方になってしまいますが、私もこのブログを再開するのはあくまで自分の楽しみのためであり、皆様のためでは決してありません。
そんな中、たくさんの皆様に応援していただけるのは最高の贅沢だなと身にしみて感じました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
皆様のおかげで私の「楽しみ」もどんどん幅広くなっていっているように思います^^
あつかましいようですが、今年もなんちゃら劇場とじろーをよろしくお願いしますm(_ _)m

では!久しぶりの返信でいつも以上にグダグダですが、お1人ずつさせていただきますねっ!



>Iさん(?)
あけましておめでとうございます!
初コメ(?)ありがとうございます!
はじめまして!管理人のじろーです^^
返信遅れに遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
今月か来月には再開したいと思いますので、その時はまた応援よろしくお願いしますねっ!

>ザビーネさん
あけましておめでとうございます!
ザビーネさん、お久しぶりです!
返信遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
リンクの件本当にありがとうございます^^
今月か来月には再開したいと思いますので、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>セラフィムさん
あけましておめでとうございます!
セラフィムさん、お久しぶりです!
ご理解いただきありがとうございます。
ミサイル仕様なので詳しくは書きませんが、セラフィムさん本当に大変だったようで、忙しいぐらいで休止してしまったことを少し恥ずかしく思うぐらいです^^;
今月か来月には再開したいと思いますので、よろしければ是非コメントもミサイルも再開よろしくお願いします!!(←あつかましい?^^;)
また楽しくいきましょうねっ!
では!

>NGさん
あけましておめでとうございます!
NGさん、お久しぶりです!
ご理解いただき本当にありがたく思います^^
リンクの件も感謝です^^
無理をしなさ過ぎたら随分遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしてすみませんでした^^;
今月か来月には再開できそうですのでその際はまたよろしくおねがいします!

>こーさん
おおおおぉぉぉぉ!!!
あけましておめでとうございます!
こーさん、お久しぶりです!本当に!
突然の休館申し訳ありませでしたm(_ _)m
長く見てくださってるこーさんにそこまで言っていただけるとは光栄です^^
今月か来月には復活しますので、よろしければ是非こーさんも私とともに帰ってきてくださいm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>あーむずさん・・・ではなく樹さん
あけましておめでとうございます!
樹さん、お久しぶりです!
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
ご理解していただき本当にありがとうございますm(_ _)m
今月か来月には再開したいと思いますので、よろしければまた応援よろしくお願いします!

FC2のブログの件も了解しました^^
2つ平行更新とはすごいですなぁ^^劇も楽しみにしています^^
遅くなりますが、再開後に記事のほうで紹介させていただきますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m
ご了承願いしますm(_ _)m


>GNさん
あけましておめでとうございます!
GNさん、お久しぶりです!
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
時はどんどん過ぎますが、この劇場は懲りずにまだしぶとく続きますぞ^^
今月か来月には再開したいと思いますので、よろしければまた応援よろしくお願いします!^^

>456さん
あけましておめでとうございます!
456さん、お久しぶりです!
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
ご理解していただき本当にありがとうございます!
その(泣)は(じろーを泣かせる)の略ですか?(笑)
ようやく今月か来月に再開しようと思いますので、よろしければまた456さんの「気長さ」に甘えさせてください^^;
ただでさえ甘えっぱなしだったのに申し訳ありませんが、是非また今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>ガルドモンさん
あけましておめでとうございます!
ガルドモンさん、お久しぶりです!
今年最初のコメントありがとうございます^^
毎日来てくださったということで、長い間申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今月か来月には再開したいと思いますので、その際は是非よろしくお願いします^^
ガルドモンさんもお体にはお気をつけて今年も楽しくいきましょうねっ!
「なんちゃら劇場よ、私は・・・」了解です^^
絶対に綺麗に決めてみせますよっ!
えぇっと・・・ところでじろー人形どこでしたっけ?そちらに行ってませんか?^^;

>クロウさん
あけましておめでとうございます!
クロウさん、お久しぶりです!
急な長期休館い申し訳ありませんm(_ _)m
ご理解していただき本当にありがたく思います^^
今月か来月には再開しようと思いますので、またその際はよろしくお願いします!
今年もお互い楽しくブログライフ満喫しましょうねっ!

>akiraさん
あけましておめでとうございます!
akiraさん、お久しぶりです!
返信遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
ご理解していただきありがとうございますm(_ _)m
リンクの件も感謝です^^
今月か来月には再開しようと思いますので、その際はまたよろしくお願いします!

>ユウユウさん
あけましておめでとうございます!
ユウユウさん、お久しぶりです!
急な長期休館申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ご理解していただきありがたく思います^^
ラグエル君、私はむしろ落ち着きすぎて大切な時期を逃してしまう方ですので大丈夫ですよ(←何が?^^;)
でもありがとうございます^^
今月か来月には再開したいと思っておりますので、その際はまたいらしてください^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>暁二等兵さん
あけましておめでとうございます!
暁二等兵さん、お久しぶりです!
急な長期休館申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ご理解いただき本当にありがとうございますm(_ _)m
リンクの件も感謝です^^
今月か来月には再開したいと思いますので、また今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>さざめくハイウェイさん
あけましておめでとうございます!
さざめくハイウェイさん、お久しぶりです!
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
相互リンクの件ありがとうございます^^再開後に是非!
「なんちゃら劇場よ、私は・・・」ばっちり決めてみせますぞっ!
乞うご期待!

>セパさん
あけましておめでとうございます!
セパさん、お久しぶりです!
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
予定していたよりも随分と長くなってしまいましたが、ようやく今月か来月には再開できそうです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
って・・・え?ば、爆笑の渦?
あ、失笑の渦の間違いですね?ならばお任せを!!
持ち前のKYを生かして、眉を動かして差し上げますぞ!
是非広い心を持った紳士になってお待ちください^^;
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>タックさん
え?あ、はい。じゃあ言います。

嘘です(爆)


ご、ごめんなさい、タックさん^^;それにバーニィ^^;
あけましておめでとうございます^^
お久しぶりです、じろーです^^
せっかくコメントをいただいたのにすぐに休館ということになってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ご理解いただきありがとうございます。
ようやく今月か来月には再開できそうです。
「なんちゃら劇場よ、私は・・・」了解です^^綺麗に決めてやりますよ!
おぉっとその前にじろーを探さなきゃ(核爆)
またよろしければ今年も応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ここでも追記!(←意味ある?^^;)
私がいるは斜め上ではなく、斜め下です^^;
ちょうど斜め下45度です。エッヘン(←イミフ^^;)

小説というのは、拍手コメントにてジンクス愛さんと時翔未来さんがご厚意で投稿してくださってるなんちゃら劇場隠れた本編のことです(爆)
笑いあり涙ありそして何よりサービスシーンありの名作ですよ!
私としてはおまけの劇より全然おすすめです!
もちろんどなたでも見られますので、是非読んでみてください!

>IXAさん
あけましておめでとうございます!
IXAさん、お久しぶりです!
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
ご理解いただきありがとうございます。
おかげさまで長い間私生活のほうに没頭できましたので、これからはブログのほうにも力を入れていきたいと思います^^
今月か来月には再開できたらと思っています。
よろしければまたよろしくお願いしますm(_ _)m

>Spearsquidさん
あけましておめでとうございます!
Spearsquidさん、お久しぶりです!
急な長期休館申し訳ありませんm(_ _)m
ご理解いただきありがとうございますm(_ _)m
リンクの件も感謝です^^
今月か来月には再開したいと思いますので、また今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>gendouさん
あけましておめでとうございます!
gendouさん、お久しぶりです!
急な長期休館申し訳ありませんm(_ _)m
リンクの件ありがとうございます。
今月か来月には再開したいと思っておりますので、是非いらしてください^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>どろにーさん
あけましておめでとうございます!
どろにーさん、お久しぶりです!
急な長期休館申し訳ありませんm(_ _)m
ご理解いただきありがとうございます。
そう思っていただけるのが1番ありがたいです^^
今月か来月には再開したいと思いますのでまた今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>いっちーさん
あけましておめでとうございます!
いっちーさん、お久しぶりです!
突然の休館申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ご理解いただきありがとうございます。
これから少しずつですが、再開のための準備頑張りますね^^
ようやく今月か来月を予定してますので、その際はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

>いっけーさん
あけましておめでとうございます!
いっけーさん、お久しぶりです!
突然の休館申し訳ありませんm(_ _)m
ご理解いただきありがとうございますm(_ _)m
休館中もたくさんの方々に来ていただいて本当に感謝です。
その分も早く再開したい!
今月か来月中を目指しておりますので、その際は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

>じろーさ・・・
ってお前は違う!!早く仕事しろ!!
っというかお前人形どこ行った!!!!!!

>eiseihouさん
あけましておめでとうございます!
eiseihouさん、お久しぶりです!
突然の休館申し訳ありませんm(_ _)m
1月1日スタートではありませんでしたが、何かしらの節目で始められたらなと思っております^^
今月か来月にはと思ってるのですが、そこで節目というと・・・
再開の際はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
投票、2つ目の方させていただきますね!また再開後は宣伝もさせてください^^
では!

こんばんは^^ あけましておめでとうございます(^u^)
 お元気ですか?? 無理をなさらずようにしてくださいね。  
 では、再開を楽しみにしています( ^^) _U~~

明けましておめでとうございます。
てか、もう年明けてだいぶ経ちますがw
今月か来月に復活ですか、それは嬉しいです。

あと、新しいプラモの情報も載せておきます。

HGUC
リゼル(隊長機)
ロト
ザクⅡF2型(連邦)
ザクⅡF2型(ジオン)
スタークジェガン

HG00
ダブルオーガンダムセブンソード/G

MG
ジンクス
レッドフレーム改

>NGさん
こんばんは!寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m
ありがとうございます^^
NGさんもお元気でしょうか?
ここのところ寒いですし、インフルエンザもはやっておりますので、お体にはお気をつけくださいm(_ _)m
再開は2月1日・・・ぐらい・・・多分・・・いや、3月・・・今年中・・・来ね・・・(爆)
い、いや近々始めたいと思いますので今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>ザビーネさん
寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m
あけましておめでとうございました^^;

プラモ情報ありがとうございます!
休止中ほとんど趣味に使う時間がありませんでしたので、本当にありがたいです^^

今年上半期はユニコーン祭りですなぁ^^
リゼル隊長機にスタークジェガン、それにロト6・・・
あれ?なんか1つ宝くじ混じってません?(爆)

OO系はMGジンクスにHGダブルオーセ・・・え・・・えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
知っていたら!知っていたらこんなことにはああああああ!!!(←何?^^;)

また再開後記事で扱わせていただきますね^^;

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/558-6a381948

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

