スポンサーサイト 


ガンプラ?王子でないかな。 

12月
・HG 1/144 マスラオ
・1/100 ネブラブリッツガンダム


ネブラブリッツ
ネブラブリッツ極秘入手。なかなかかっこいい。

※画像はイメージです。

今回のイメージは再現度ぱねぇです。
これ以外どこが違うのかよくわかりません^^;
でも割とかっこいいですね^^

マスラオはやっぱりといった感じでしょうか。
クリスマス商戦はOOHGシリーズでは勝負しないんですかね・・・。
ちょっとアルヴァアロンとか出るかと思ったんですが^^;


後気になるこれ。

12月
・MG FIGURERISE 1/8 孫 悟空

12月にドラゴンボールの悟空のプラモデルが発売するようで。
シリーズ名はなんとMG。
こういったキャラクター(人間)ものには今まで数々のアクションフィギュアがある中、需要があるかどうかは微妙な気もしますが^^;
まぁよく考えたらロボット物では共存できてますし、大丈夫なのかな?
塗装する方なんかは新鮮でおもしろいかもしれませんね^^
MGということでガンプラに見られるような技術も多く使われてるようですし、何よりも大好きなDBですので私も興味津々です^^
フィギュアーツ(だったっけ?^^;)でもピッコロが発売するみたいですし、是非ともいい意味で競合して欲しいところですね^^

コメント

一瞬ネロブリッツと間違えました。
もしやライブラリアンの機体ですかね。
もしそうなるとヴァンセイバーだけが浮いてしましますが。

最近、ティエレン高機動B型(セルゲイ中佐(当時)が乗ってた陸戦タイプのヤツ)に惹かれてまして、そんで出してほしいな~と。

マニアックなところで、ファントン(ティエレン以前の人革連の機体)も欲しいです。

あと新型インフルにかかりました。
現在は回復に向かってますが。

イメージの画像は全然違和感が無いのが不思議ですね~ 
HGマスラオが出ますが、ROBOT魂のスサノオも出るんですよね、HG買った僕って・・・・

ネブラブリッツかっこいいですねぇ
もうこのイメージのまま色とかそのままで出てきて欲しいです買いませんけど

マスラオ発売ですか~個人的にはスサノオよりカラーが好きなんでいいと思います

MG孫悟空・・・またまたご冗談を、エイプリルフールはとっくに・・・あ、嘘じゃない・・・?

悟空はピッコロと同じフィギュアーツで出るとばっかり思ってました
これじゃ絡ませる相手がドモンぐらいしか(マテ

MGの悟空ってすごいですね・・・・

最近のポケプラもそうでうが、ガンプラの技術が今のB社のプラモデル部門を支えているといえるでしょうね

ところでB社のあいつは今どこに・・・

い、違和感ねぇ・・・すごいですよじろーさん!

マスラオは微妙だし、12月ブリッツが目玉かな?

そしてフィギュアーツで出るのにMGの孫悟空なんて買う人いるのかなぁ

う~ん;

 僕とすればネブラブリッツに行く前にネロブリッツを出して欲しかったですね(希望サイズはHGで)。ネロブリッツと一緒にロッソイージスが出ればスウェン側のガンダムが勢揃いなんですよね~(-.-;)。

ニコル「本当にそう思っちゃいますよね~。元は僕の機体だったのに…。」

に○り「改良過程の途中を飛ばすなんて、技術屋の私にとって胡瓜の真ん中を捨てるのに等しいですよ。」

 …、一人混じってしまいましたが次こそネロブリッツとロッソイージスをお願いしますよ、バンダイさん!(^o^)/

一見違和感の無いネブラブリッツ再現ですが、問題なのは"配色"
配色センスに定評の無いVSアストレイシリーズですが、今回はどんな色で攻めてくるのでしょうか。

ポケモンに続いて、DBもプラモ化ですか!
フィギュアーツでも一応スーパーサイヤ人の悟空がでるらしいですけどね

マスラオって、スサノオの単なる色違いなのでしょうか?           それにしても、悟空のMGって・・・。

最限度高いです!(ノ゚ο゚)ノ

機体のカラーはどうなるんでしょうね~
このシリーズなら何かやらかしそうな予感がします…
全身金ピカとか真っ赤とか真っ青とか。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再現度高いですね。すごいですじろーさん!
問題の機体の色ですが、
どうやら赤になるみたいですよ

とりあえず久々に表にでてきましたwww

確かに再現度高めですねwww

梧空は機動性がやばいらしいです


それと裏の話の補足ですが
あれの2つめのカラーのやつ定価3500だそうですよ(超不安定な情報なので打ち消し (超汗))

↑じろーさん以外わかりませんなwww

12月にMGでVガンVer.Kaが、ギラ・ズールが2月に、リゼルが1月にどちらもHGUCで出るそうです。

MGの梧空ですと~~~!!??
なんかすごい!!(でも買えない・・・)
ネブラブリッツは他のとこの画像を見ましたがじろーさんがやったのと、そんな変わりませんね。(これも買えない)
マスラオきたーーー!!!
最初は、スサノオを色変えてやろうかと思ってたけど、出るなら満足です。
(なんでマスラオより、スサノオが先に出たんだろうか?)

どうもです。
じろーさん、まさかバンダイに潜入して試作品を…。「この劇場のバンダイ」がこの事を知ったら…。

上のコメントでクロウさんの仰られる通り、基本配色は「赤」になるらしいですね。
じろーさん、この試作品(笑)で完全再現したいのであれば…ねぇ?(酷

どうも!
ネブラブリッツって変形するんじゃなかったっけ・・・・
じろーさん、やるならやりましょうよ(笑)



p.s
ランキングの件ありがとうございました!

ああ・・ついに発売だよ・・
益荒男(?)じろーさんの専用機体だ・・・


な・・・なんかすいません。

ネブラブリッツすっげ~!
さすがですね!(?)じろーさん!
再現シリーズでは昔GNセファーでふきました^^

>ザビーネさん
返信遅れて申し訳ありません。
新型インフルエンザ、治られたようで何よりです。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ネロブリッツってありましたね^^;
ロッソイージスと共にキット化には恵まれなかったですなぁ。

ティエレン高機動型私も欲しいです^^;
ほとんど金型流用できるので、当時は絶対に発売すると思ってたんですけどねぇ。
発売したら陸戦ティエレンから乗り換えてやろうと密かに考えてたんですが^^;

ファントンもいいですが、長距離射撃型のティエレンも捨てがたいですなぁ。
バンダイさん今からでも遅くないですぞ!!

(2つ目のコメントの返信)
情報ありがとうございますm(_ _)m
クリスマス商戦はVガンに決定ですかぁ。
MGもユニコーン系が出ると思ってたんですが、大はずれだったようですね^^;
HGUCでは順調に発売するようですね^^
リゼル楽しみだぁぁぁ!!

>IXAさん
HGはHGでいいものだと思いますよ^^;
私もプラモだけですし^^;
スタイルは賛否両論のようですが、私は普通にかっこいいと思います^^

アマツとブリッツは色も似てますし、元々腕は共通ですから違和感はないですよね^^
後は色がどうなるか。楽しみなような不安なようなそんな気持ちです^^;

>いっちーさん
色抜群ですよねぇ^^
後はブリッツのほうに少し金色を混ぜるぐらいでかなりかっこよくなると思います^^
私も買いませんけど^^;;

マスラオもかっこいいですよね^^
スサノオのほうがグラハムらしく、マスラオのほうがブシドーらしいイメージがあります。
クリスマスの大型商品としてはちょっと役不足なような気もしますが、ラインナップが揃うのはいいことですよね^^

MG悟空はバンダイの壮大なネタだと解釈してます^^;

フィギュアーツでもやっぱり出るみたいですよ^^
だから絡ませる相手はMGのほうが困りそうです^^;
やっぱりGガンでしょうか^^;
あぁちょっと欲しくなってきたぁぁ(←なんで?^^;)

>eiseihouさん
Bは上昇気流に巻き込まれ、どっか飛んでいっちゃいました。
ま、いずれ落ちてくるでしょう(爆)

そういえばポケプラもそうですなぁ^^
これからはなんでもプラモデルにしそうな予感が^^;
いずれMGシャアなんかも見れるかもしれませんね(笑)

>Spearsquidさん
すごいででしょ?
でもこれ、アマツのバックパックをブリッツの後ろに置いてるだけなんですぜ?(爆)

12月の目玉はどうやらVガンダムのようですね^^

MG悟空はプラモとしては珍しい人間モデルですので、プラモデルファンの方には売れるかもしれませんよ?^^
え?私?
・・・・・・・プラモファンではないようです(爆)
でも本当に一度組んでみたい気はしますよねぇ^^

>暁二等兵さん
そうですねぇ^^;
私も今出てるスウェンのガンダム3機持ってますので、是非出て欲しいですなぁ^^

イザーク 「そんなものよりHGスラザクを出せー!」
アスラン 「そんな今更・・・」
ディアッカ 「バスターのSDマジで頼むわ。」

この2つもまだ待ってます^^;
バンダイさん是非^^;;

>シュウさん
そうですなぁ^^;
ゲイルストライクにしてもヘイルバスターにしても色を変えたらもっとかっこよくなる気がしますよね^^;
今回に限っては色はこのままでもいいような気がします^^;
色がついたサンプル写真が出るのが楽しみなような不安なような気分ですなぁ^^;

>takaさん
改の影響でまたドラゴンボールブームですなぁ^^
どれかのシリーズで王子が出たら絶対に買いますぞ^^
フィギュアーツの悟空もできれば欲しいですなぁ^^

>カンパさん
サイドバインダーやお腹など少しずつ変わってるみたいですよ^^
後、握りこぶしが追加で付属されたり、ただの流用ではなさそうです^^
デザイン的にはどっちでもいいという方にはこちらのほうが良さそうですね。

>Tatsuさん
真っ赤や真っ青はともかく、全身金ピカはちょっと見てみたいですなぁ(笑)
暁2号機って感じで^^
似合うかはわかりませんが、私的には濃い紫とかがいいなぁと思ったり^^
紫色のMSって結構かっこいいと思うんですよねぇ^^
あんまりないのが不思議なぐらいです。
ってことでバンダイさん是非!

>クロウさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
赤・・・ですとっ!
想像中・・・想像中・・・想像中・・・ボン!(爆発音)
無理です^^;全く想像できません^^;
どんな感じになるか楽しみですねっ!

>セラフィムさん
おぉ!セラフィムさん!ついに表舞台に!
不登校の生徒が学校に来た時の先生ってこんな気分なんでしょうねぇ(絶対に違っ^^;)

色々と情報ありがとうございますm(_ _)m
PGは11月下旬ですかぁ。
再販は12月24日ですね、わかります(嘘だけど堂々と 爆)

2つ目のやつ、お金取るだけでも正直びっくりしたんですが、なんと3500円もするんですかぁ^^;
さすがはPG。おまけでもちょっとしたMG並^^;
でもこれなら私の財力でも・・・よし、おまけだけ買いますか(核爆)

悟空はガンダムよりもさらにアクティブなポーズをとらせたいですから、よく動くのは嬉しいですね^^
そういえばこれもおまけぐらいの値段ですな^^;
王子が出たら多分買いますぞ!

>いっちーさん
すごいですよねぇ^^
微妙に欲しい!でも私も買えません^^;;
ネブラブリッツは配色はわかりませんが、形状はこれと何が違うのか全然わかりません^^;
専用の武器とかあるんでしょうかね。

マスラオを先に出したのはまだダブルオー終盤の熱が残ってた時期だからじゃないでしょうか。
後、ロボット魂との兼ね合いもあって。
なんにせよラインナップが揃うのはいいことですよね^^
後、セカンドシーズンのメインMSで発売していないのはレグナントぐらいでしょうか^^;
是非頑張ってくださいバンダイさん^^;

>タックさん
え?あ、赤ですかぁ^^;
も、もちろん再現しますよ^^;;
そ、それじゃっ今からやりますかぁ。
・・・で、プラモデルってどうやって赤くするんでしたっけ?^^;
シャアでも乗せれば赤くなるんでしょうか?
ちょっとシャアんちに行ってきます。
では!!!!(逃亡)

ん?あっ!バ、バンダイ!?

>akiraさん
私のももちろん変形しますよー。
後ろを外してノーマルブリッツになりm・・・

いや、なんでもないです^^;
ランキング、出来ましたでしょうか?
あいまいなアドバイスですみません^^;
また何かあればお聞きくださいね^^

>GNさん
何言ってるんですかっ!!
私はあんな変態じゃない!!!!(爆)

そうですねぇ。
パイロット的に私が乗るべきMSはうーん、やっぱりデュナメ・・・

い、いやすみません^^;コーライナクトですね^^;;

>あーむずさん
ほ、褒められても嬉しくなんてないんだからねっ!
でも・・・ありがとう・・・。

GNセファーの再現って確かGNあなたで代用しましたよね?(笑)
あの記事はいろんな意味で酷かったですな^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/557-fe674b19

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

