 


FC2トラックバックテーマ連劇 

未公開ミス記念にちょっと変えてみました。
色んな人にFC2トラックバックテーマ。




・第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」



FC2トラックバックテーマ連劇1
ボロシア 「そうだな、入院中のデュナメスとアル中の裏キュリオスだな。早く復帰して欲しい。」


FC2トラックバックテーマ連劇2
ケルディム 「セラヴィーとダブルオーだな。ほっとけなくてねぇ。」


FC2トラックバックテーマ連劇3
アーチャー 「応援したい奴?そんなもの劇団CBにはいない!」


FC2トラックバックテーマ連劇4
セラヴィー 「ケルディムと・・・えぇっとその・・・ア、アリオスだな。」
アリオス 「!?」





・第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」



FC2トラックバックテーマ連劇5
アリオス 「な、なんだか照れるな。ははっ。」





・第818回「約束を断りたいときの言い訳は?」



FC2トラックバックテーマ連劇7
ケルディム 「すまねぇ。またアリオスがドジってな。」


FC2トラックバックテーマ連劇6
アーチャー 「すみません。またアリオスがうるさくて。」


FC2トラックバックテーマ連劇8
ダブルオー 「すまない。またアリオスが撃墜された。」





・第706回「今までについたウソを懺悔してください!」



FC2トラックバックテーマ連劇9
セラヴィー 「すまない。最初の質問の答えは嘘だ。アリオスはそれほど応援してない。」





・第811回「死語、使っちゃってますか?」



FC2トラックバックテーマ連劇10
アリオス 「チョベリバ・・・」





・第804回「どんな絵文字をよく使いますか?」



FC2トラックバックテーマ連劇11
アーチャー 「
ケルディム 「
セラヴィー 「
ダブルオー 「
アリオス 「





・第814回「あら!最近手抜きしちゃってる!」



FC2トラックバックテーマ連劇12
ボロシア 「この記事だ。」









※この記事と前回のトラバ記事はあまりにひどい内容のため、トラックバックは送っておりません。

(爆)

コメント

じろーさん、この10種類の絵文字を
よくつかうんですか!?

こ、これはひどい・・・

でもこんなダメダメなアリオスでもGNHWになればきっと・・・・

初めまして、じろーさん。なんちゃら劇場、毎回見ています。  
 ところで、じろーさんの応援したい人ってどんな人ですか?

アリオス…不憫とかいう次元を通り越している…。何故仲間からこのような仕打ちを…。
おい、劇団CB!アリオスはお前等の仲間だろう!もっと大切にしてやれよおぉぉぉっ!!

がんばれアリオスくん

ちょっと真剣にアリオスのフォローすると

2期の00ではアリオスの飛行形態がそんなに必要でもなく、また各部分の性能が機体特性上他の機体にも負けてしまい、自慢の機動性もオーライザーに負けたりと、活躍の場がないのは仕方なかったかもしれません。

ついでに言うとアリオスよりもスローネドライのほうが電池にふさわしいと思います。
でも、いじられるだけまだアリオスは幸せモノです。なんちゃら劇場にはもっと出演数が少ないMSがいるのだから・・・


長文スミマセンでした。

エマージェンシー

緊急事態です。
ノートPCが逝ってしまいました。


そんなことより・・・・・・
さて、アリオス! 俺が応援するぞ! もっと大変な目にあってくれ!
アリオスよりじろーさん!
たとえアリオスが何体犠牲になろうとも、この劇場を続けてくださいね

ここ最近コメント出来なかったのは、PSPで書けばいいと、気がつかなかったからです。 すいません

ボロシアうまい!!!

>GNさん
いえ、すみません^^;
私あんまり絵文字は使わないです^^;;

>Spearsquidさん
でもGNHWは買ってなかったりするんですよねぇ・・・(爆)
が・・・頑張れ・・・

>カンパさん
初コメありがとうございます!
はじめまして!管理人のじろーです^^

応援したい人・・・ですかぁ。
他の方のコメントにも書かせていただいたんですが、今は劇場版SEEDスタッフでしょうか^^;
いつまでも信じて待ってますよー^^;;

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>セパさん
ま、まぁこの扱い、ある意味ではかなり愛されてますけどね^^;
応援されてないというのは考え方変えると信頼されてるってことで(多分それも違うと思いますけど^^;)
頑張れアリオス・・・応援するから私を解放して・・・(爆)

>eiseihouさん
おぉ!なんという心強い!アリオスが泣いて喜んでますよ!

そうですよね^^;
アリオスって地味な機体ですので、目だった活躍をするのは難しかったのかもしれませんね^^;
ただ、アリオスをこういうイメージにさせた1番大きな原因はパイロットの情けなさのような気がします^^;
すぐに撃墜されたり、「マリィィ!」しか台詞が浮かんでこなかったりと色々と物足りないキャラクターですので^^;
劇場版での汚名挽回に期待ですね^^

スローネドライが電池・・・た、確かに^^;
あれだけ大量にGN粒子だせるなら、電池としても優秀でしょうなぁ^^;
負けるな!アリオス!(応援するところ?^^;)

アリオスがどんな扱いを受けても。なんちゃら劇場にはスローネアインという超えられない壁がありますからねぇ^^;
彼ほど不幸なキャラクターはいません^^;
あ、そういえば最近後ろの人も出てきてませんしね^^;;

>ガルドモンさん
パソコンご愁傷様ですm(_ _)m

私も応援しますぞ!アリオス!
だから私を解放してえええええ!!(爆)

応援ありがとうございますm(_ _)m
たとえアリオスが何回馬鹿にされようと、たとえアリオスが何回忘れられようと、たとえアリオスが何回撃墜されようとなんちゃら劇場は終わらせないつもりです^^
ですが、実は近々ご報告しなければならないことがあるかもしれません。
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

>456さん
こう見るとボロシアが1番まともに見えますね^^;

じ、じろーさん(--;)

コメント返信で、地味にZガンダムの伝説をやらかしてますよ。

×:汚名挽回
○:名誉挽回or汚名返上

これじゃアリオスの中身の人が…、

ハレルヤ「テメェ、飛行形態で大阪市内引き回したろうか!!(怒)」
アレルヤ(精神)『ハレルヤが久々にキレたぁ~(泣)。』

じろーさん、ご覚悟を(--;)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/556-b70e0c8c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

