スポンサーサイト 


大人しい模型誌 

更新したと思ってた記事が下書き保存になってたのを2日後に気づいたagain。

それは明日として今日は模型誌新キット発表。


・MG キュベレイMK-Ⅱエルピープル専用機(11月)
・BB戦士 Gガンダム&ウイングガンダムゼロカスタム
・ROBOT魂 0ガンダム(来年)
・GFF ユニコーンガンダム(発売日未定)
・FORMANIA νガンダム(来年春)

・・・以上。
あれ?今月は大人しめ?
来月のホビーショーで発表するのかな?

上2つは流用物。
プルキュベレイはユニコーンの影響でしょうね。
12月のクリスマス商戦にはまたMGでユニコーンシリーズからでそうですな^^
クシャトリアなんてどうですか?バンダイさん。

FORMANIA νガンダムは8月のキャラホビで展示されてたというビνガンダムの胸像。
あれ商品化ですんですねっ!てっきり展示専用かと思ってましたよぉ。
値段は高くなりそうな予感ですが、ちょっと気になりますね^^

楽しみです^^

コメント

7月~9月までラッシュでしたからね。バンダイさんもお休みかと。

それと、ほとんどが割高なのがちょっと・・・・

大人しいですねぇ~。(苦笑)
後、結局00のMSV展開はしないのね。orz

>Spearsquidさん
確かにこの夏は暑すぎましたからね^^;
そろそろ冷やさないとバンダイさんも爆発してしまいそうですなぁ^^;

割高・・・
ハマーンのキュベレイが4000円なのにプルのキュベレイが4200円というのはちょっといただけませんなぁ^^;
安くなって発売するなら買おうかなって思うかもしれないんですが^^;

>セパさん
そういえばMSV来ませんでしたね^^;
セブンソードとか組んでみたかったですなぁ・・・。
来年になると劇場版のリリースが始まるでしょうし、MSVはその後期待しましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/555-6b0ea0ee

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

