スポンサーサイト 


FC2トラックバックテーマ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!
そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。

今回のトラックバックテーマは、
映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです

映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった
8人と、天才ランナー2人の、合計10人が箱根駅...
第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」


プレゼント目当てでは決してありません(爆)
今日は1年9ヶ月ぶりのトラックバックテーマ。
答えてくれるのはもちろんこの人、ダブルオーガンダムです。


FC2トラックバックテーマ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」1
ダブルオー 「え?俺?」


FC2トラックバックテーマ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」2
ダブルオー 「応援したい人・・・か。」


FC2トラックバックテーマ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」3
ダブルオー 「そうだな・・・」


FC2トラックバックテーマ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」4
ダブルオー 「特にいないな。」





コメント

こんにちは、おひさしぶりです。ねこッスです。
 アリオスが悲しい…かっこいいとおもうんだけどなぁ
 

アリオス今でいうドロロですな

はっ
ドロロ.....じろーさん
ケロプラも出してくだされ

応援したい人といってもなかなかいませんよね。
じろーさんは、応援したい人いますか?

ダブルオー!!!いくらなんでも酷い・・・ アリオス頑張れ!

応援したい人ってあんまいませんよね。…身近に…。
でもね、ダブルオー…そこは一応、嘘でもアリオスって言おうよ…。

ダブルオー、それは無体過ぎる!アリオスが余りに不憫すぎます…。
アリオス!例え誰が何と言おうと、僕はお前の味方だあぁっ!

聞く人(?)間違えましたね~^^;
あえてアーチャに聞いてみたほうがよろしかったかと^^;

応援したい人は・・・ここのアリオスとじろーさんですね(ぉ
くじけるなアリオス!><
早い解放願ってますじろーさん^^;

かなりひさしぶりですね。
応援したい人・・・。
今のじょうきょうだとアリオスじょないかな?
そういえばトラックバックに写真使うのって初めてでは??

>ねこッスさん
久しぶりです^^ここのところあまり更新出来なくてすみませんm(_ _)m
はい、かっこいいですよね^^;;
私もそう思います^^;;
ですが・・・なぜか活躍させられないんですよねぇ^^;

>456さん
ドロロ・・・あ、トラウマスイッチの、ですか!?
私あんまりケロロ軍曹は読んでないんですよぉ^^;
でもちょっと共通した部分ありそうですね^^;
ガンダムネタが豊富みたいなので興味はありますから、もし読んだら登場も考えますね^^

>GNさん
私の応援したい人ですかぁ。
そうですねぇ・・・ガンダム関係でいうと、劇場版SEEDスタッフでしょうかね^^;
是非頑張って欲しいものです^^;
来年あたり・・・厳しいかな?^^;

>IXAさん
ダブルオー確かにひどい・・・が、正しい(核爆)
アリオスはこうやって輝くんです(イミフ^^;)

>ユウユウさん
身近にいないというか、身近な人はいつもみんな応援してるから、特別言うことじゃないんですよね^^
ダブルオーは嘘をつけないタイプのようで^^;
ま、まぁアリオスはこれでいいってことで^^;;

>セパさん
ま、まぁあれですよ。
「かわいい子には旅をさせろ」ってね(イミフ^^;)
ダブルオー達も影では応援してるんですよ
・・・多分・・・いや、してる可能性もある・・・いや、してないか(爆)

>零風さん
アーチャーに聞いても結果はあんまりかわらなかったような気もしますが^^;

私とその他一匹を応援ですとっ!
ありがとうございます^^
そういえば最近私も忘れられてるような・・・って思ってたところなんですよ^^;
いくらプラスチックボディでもそろそろ輪ゴム痛くなってきました^^;
早く開放されないかな・・・^^;;

>いっちーさん
2年弱ぶりですね^^;
これからは画像も交えてちょくちょく入れていきたいところです^^

アリオス?えぇっと・・・それ誰でしたっけ?(爆)
誰か私を応援してぇ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/554-b6843eaa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

