スポンサーサイト 


機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS 

が発売するそうですね^^
公式サイト

アーケードのNEXTに加え、ダブルオーライザー、リボーンズ、ウイングゼロカス、それにユニコーンまで参戦するとのこと。
隠しMSはシナンジュとスサノオあたりかな?
VSシリーズは連ザⅡしかやったことありませんが、あれは名ゲームですよねぇ^^
半年か8ヶ月ぐらいはまり続けた覚えがあります^^
操作方法はまた同じような感じなんでしょうか。
今回は大ボリュームということなので期待も高まりますね^^

12月3日発売予定とのこと。


あ、そうそう。ハードはPSPらしいです。
持ってませんが何か?^^;
楽しみ・・・かな?^^;;

コメント

PSPは持っているのでこれは買いですね。

でも、せめてミッションモードとかキャンペーンモードとか入れて欲しいものです(・ω・`)

だって一人で対戦はなんだか悲しくなってくるんですもの;;

リボーンズ出るんですか!!
こりゃ益々楽しみです。
俺は連ザⅡを探しているんですが、中々見つからなくて。
とりあえず、溜まっているゲームクリアさせないと・・・。

あ、あとニクスも買います。
パイロットがXアストレイのプレアらしいんですよ。(本人かどうか不明)
で、レーゲンはカイト・マディガンが乗ってくるようです。

違う!俺はさっさとこのゲームをやりたいだけだ!!
NEXT PULSのゲームを・・・この俺が購入する!!
(発売日が12月3日ですね・・・・な・・長ぇですね。じろーさんは、買いますか?)
だが時は・・・どんどんすぎる!!

上の記事
PLUSの字を間違えました・・・

エクシアR2とかオーガンダムは出ないんでしょうかね?僕的にわ、ストライクフリーダムに出て欲しいです。

これは買いますね
なんとミッションモードとかもあるようで。
そのころはこのpsp2000からpspgoに交代していると思います・・・

連ザⅡは自分もハマりました! 
ダブルオーライザーは量子化できるらしいですが、勝てる機体はいるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Spearsquidさん
1人で対戦はつらいですよね^^;私も連ザで対戦モードはほとんどしたことがないです^^;
Next plusモードっていうミッションモードみたいなものはあるみたいですよ^^
圧倒的なボリュームっていうキャッチフレーズでいってますから期待してもいいんじゃないでしょうか^^

>ザビーネさん
リボーンズ、2話だけの登場で大抜擢ですなぁ^^
大使は出ないんでしょうか^^;
溜まったゲームとはいいですなぁ^^
ゆっくりじっくりプレイしてください^^

ブレア・・・あ、あれ?貴様・・・死んだはずでは・・・。
クローンだからまた作られたってことでしょうか。
それにカイトってまたお前かっ!
一体彼は何種類のMSに乗ったら気がすむのでしょうか^^;
ニクスレビュー楽しみにしてます^^

>GNさん
よく言ったぁぁぁ!!GNさん!!!
その気持ち、まさしく愛だ!!
もうハードなどどうでもいい。
私もこれを買う!本体込みでぇぇ!!
(多分買えません^^;)

>カンバさん
ストフリは登場するみたいですよ^^
私はケルディムとかGNフラッグに出て欲しいですなぁ^^

>akiraさん
PSPガンダムゲームの決定版になりそうな気がしますなぁ^^
GOも買われるんですかっ!!
あれすっごく軽いみたいですよねぇ^^
買われたら是非ブログで感想お聞かせください!

>IXAさん
量子化・・・ですとっ^^;
発動条件はトランザム中?それともボタン操作?
それともプレイヤーがイノベーターの場合?(爆)
なんにせよかなり強そうですね^^
まぁアニメ準拠ですけど^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/553-80e1330b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

