スポンサーサイト 


まだまだ暑い秋 

まだまだ暑い1
ケルディム 「9月だというのに今日もこの暑さか・・・この劇場はどうなってんだ・・・。」


まだまだ暑い2
ダブルオー 「そうだ。今度こそあのときの続きを聞かせてくれ。お前が見つけた歪みとはなんだ?」
セラヴィー 「あぁ。わかった。」


まだまだ暑い3
セラヴィー 「この暑さの犯人のことだ。」
ケルディム 「暑さに犯人がいるのか!?」
セラヴィー 「そうだ。夏を猛暑にし、春、秋、冬を夏にしようというものたちがいる。」
ダブルオー 「!!??」


まだまだ暑い4
セラヴィー 「彼らの名はイニャベイター。」
ケルディム 「イニャベイター・・・」


まだまだ暑い5
セラヴィー 「イニャベイターは猫の中でも特別に寒がりな猫。奴らはエアコンのリモコンを掌握し、劇場を自分達の適温に調節しているのだ。」
ダブルオー 「なるほど・・・それでこの暑さか・・・。」
セラヴィー 「奴らの話では今も暖房がかかってるらしい。」
ケルディム 「だ、暖房・・・ひでぇ話だ。」


まだまだ暑い6
セラヴィー 「奴らの勝手な行いを許すわけにはいかない!イニャベイターこそ世界の歪みだ!」
ケルディム 「イニャベイター・・・しかしどうやって止める?」
ダブルオー 「駆逐するしかない。」
ケルディム 「よし、やるかっ!」
ダブルオー 「あぁ!俺たちがガンダムだ!」
セラヴィー 「わかってくれたかっ!」

ボロシア 「あの・・・」
ダブルオー 「どうした?」
ボロシア 「そのことなんだが・・・」


まだまだ暑い7
ボロシア 「リモコンってウチも持ってるぞ。」
ダブルオー 「え・・・」


まだまだ暑い8
ダブルオー 「えええええええええええ!!」
ボロシア 「あぁ。なんちゃらマニアにしかわからないと思うが、リモコンは2つあるんだ。」
セラヴィー 「そ、そういえば・・・」
ボロシア 「クーラーの主が持っていたほうは盗られたが、もう1つは俺たちが管理していたはずだ。」
ケルディム 「ほんとかっ!!これで半分は解決するじゃねぇか!!」


まだまだ暑い9
ダブルオー 「で、今誰が管理してるんだ!?」
ボロシア 「昔は俺だったが、あれからキュリオスにかわったから今は多分・・・」


まだまだ暑い10
ボロシア 「ア、アリオスだ。」
ダブルオー 「え・・・」





まだまだ暑い11
そして・・・




まだまだ暑い12
アリオス 「あるよ。」


まだまだ暑い13
ダブルオー 「ほんとかっ!よかった!」
アリオス 「やだなぁ!そりゃ僕にだって物の管理ぐらいできるよぉ!」
ボロシア 「なんか嬉しそうだな・・・」
ダブルオー 「よし、見せてくれ。」


まだまだ暑い14
アリオス 「こっちこっち!」


まだまだ暑い15
アリオス 「この中に入れて隠してるんだぁ。」
ダブルオー 「なるほど。カモフラージュか。やるなっ。」
アリオス 「じゃ、開けるよ。」


まだまだ暑い16
アリオス 「よいしょっと。」


まだまだ暑い17
アリオス 「ご開帳ぉ!!!」
ダブルオー 「おぉ!」


まだまだ暑い18
アリオス 「ね?あるで・・・・」
ダブルオー 「・・・・・・・」
ボロシア 「・・・・・・・」



まだまだ暑い19
アリオス 「しょ・・・・・・・・」


まだまだ暑い20
ダブルオー 「あ・・・・・」
ボロシア 「やっぱり・・・」









まだまだ暑い21
バタン!
アルケー 「持ってきたぜ。」


まだまだ暑い22
アルケー 「大将。」
リフト 「ご苦労さん。」







こ、今度は一週間以内に続くぅ!^^;

コメント

お久しぶりです

アリオス久々の登場ですね~(・A・)・・・
じろーさん間接は、大丈夫ですか?
  • [2009/09/20 09:30]
  • URL |
  • ミー&益荒男改めGN!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アリオス・・・。ほんといいとこがないような気がする・・・。
それにしても、かなり前のネタひっぱってきたのでは?

相当前のネタだw

アリオスは営倉入り確定ですな

アリオーーース!なにやってんの!
とことん良い所がないですね彼は、
そういえば漆黒の仮面は何処へ!?

アリオス、余りに不憫すぎるお…。神よ!彼に活躍の場を与えたまえっ!!

リモコンが二つ…成る程!禁断のなんちゃら設定、「ツインリモコンシステム」ですね!わかりますよ!!(核爆)
冗談抜きで今後が楽しみです。^^

…「俺がアルヴァアロンだ騒動」の後日談を期待している俺ガイル。

アリオスってほんといいところ
ないですね・・・
彼が活躍する日は来るのだろうか
そういえば結局誰がアルヴァアロン
だったのでしょうか?

アルヴァアロン騒動は確かにどうなったか気になります。
最近ロボット魂で大使が発売されたので今後出る可能性も・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいおい;

 イニャベイターめ~、じろーさん宅の電気料金がとんでもない事になっているかもしれないなぁ~(-_-;)。
 このまま、運転し続けるのなら鉄槌を射ち込まなければ…。
に○り「それなら、思い切ってエアコンの熱交換器の銅管をぶつ切りにしちゃいますか?」
魔○沙「ついでに室外機もぶっ壊すか?」
 …、じろーさ~ん、エアコンぶっ壊しに二名そちらに向かいましたので、弾幕に気を付けて下さ~い(^o^;)。
 では、また。|===========3←逃亡

アリオス…せっかくの活躍の場が…。
管理者は管理物の確認は必須だよ?
ああ…こうしてまた君の出番は失われていくんだね…。

>GNさん
そういえばアリオスって登場するの久しぶりでしたっけ^^;
いなくてもコメントで話題になってましたからそういう気しませんでした(笑)
間接ってプラモのですよね?
正直ぐにゃぐにゃのものも多いですね^^;
特にシャアズゴやキュリオスはえらいことになってます^^;
手をあげるのも厳しいぐらいに^^;

>いっちーさん
1年と4ヶ月前です^^;
一応なんちゃら劇場のOO編の第一期になるんでしょうかね^^;

アリオス、今までにした活躍といえば設定本攻略戦でタクシーになったことぐらいですかね^^;
ま、まぁこれからですよ、これから^^;
大器晩成型ってことで^^;

>Spearsquidさん
1年4ヶ月前のネタ^^;
軍ではないので営倉入りにはなりませんが、普通なら退団処分ぐらいにはなるかもしれませんね^^;
もしそうなったらかなり荒れそうな予感です^^;

>IXAさん
ま、まぁ彼は彼なりに必死なんですけどね^^;多分^^;
バンダイ仮面はあの後上昇気流にのってどっか飛んでいっちゃいました。
次落ちてくるのはいつのことやら・・・。

>タックさん
神 「え?あ、うん。えぇっとアリオスね。うーんと・・・ごめんそれ誰だっけ?」

ツインリモコン良すぎますなぁ。
2つで操作するよりもさらに快適に操作できるっということでしょうか。
未来のリモコンはこのシステムを多用しそうですね(爆)

俺がアルヴァアロンだ騒動・・・あ、ありましたね^^;
後日談にはならないと思いますが、なんらかの形で関わらせていきたいと思います。

>クロウさん
そうですね^^;
まぁでも扱いはアニメ準拠ですから仕方がありません(爆)

アルヴァアロンは多分いなかったんじゃないでしょうか。
ほら、どう見ても百式とかジムばっかりでしたし(←それ言っちゃう?核爆)
またいつかネタに出来たら組み込みますね^^

>さざめくハイウェイさん
いい読みですねぇ^^;
実際どういう形でかはまだ決めてませんが、出来ればネタに組み込みたいと思います^^

>非公開コメさん
ミサイルキタ!

なんという財布・・・私はここ数年そんな財布持ったことありません^^;

パーツ数1031ですかぁ^^;さすがにすごいですなぁ^^;
パズルじゃないんだから^^;
ちなみにディズニーの1000ピースのジグゾーパズルは51×73.5cmらしいです^^;
もはや背景ですね^^;;

また色々と感想お聞かせくださいねっ!

>暁二等兵さん
いや、そのですね・・・
電気代を削ってくれるのはありがたいんですが、エアコンを壊されてしまっては元も子も・・・
「わらにんぎょうに」
えっ!!
「わらにんぎょうに!」
ちょ、ちょっと!!
「わらにんぎょうに!」
うわぁぁぁぁ!!!!
「ごっすんごっすんごすんくぎぃ!」
イーアルサンイーアルサンイーアルサンワントゥスリーイチニーサンイーアルサンイーアルサンイーアルサンワントゥスリーイチニーサンイーアルサンイーアルサンイーアルサンワントゥスリーイチニーサン一ひふみひふみひふみひふみひひふーひふみひふみひふみひふみひひふーひふみひふみひふみひふみひひふーひひひひひひひひひひひひひひ・・・
ぎゃああああああああああ!視界がぁぁぁぁぁ!!

>ユウユウさん
そうですね^^;
管理人は管理物をちゃんと確認しなければいけませんよね?
・・・あ、あれ?これ私に言ってます?(爆)
あ!そういえば最近私の出番も減ってる気が^^;
へ、返信遅れてすみません!!^^;;
アリオスはいいんで是非私をぉぉ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/552-2ae43c0a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

