スポンサーサイト 


リンク追加!暁二等兵さんち! 

リンクに「暁二等兵の徒然日記」さんを追加しました^^
管理人はよくウチにコメントをくださる暁二等兵さん(元カシオペアさん)。
なんちゃら的な意味不明なノリにもガンガンのってくれる気さくな方です^^
本当に長いこと見てくださってまして、調べてみたところ始めてコメントをくださったのはなんと去年の4月!
・・・ん?あ、あれ?そんなに短い?^^;
なんだかもっと長い気がしますなぁ。
私の中では勝手にネット上の旧友のような存在にさせていただいてます(爆)

私も始めて知ったんですが、暁二等兵さんは非常に多趣味な方で、ブログのほうも様々なジャンルを扱う予定のようで^^
イメージとしては「役にも立つブログさん」という感じですかね^^
今はまだカテゴリーにガンプラは入っていませんが、機会があれば増設するとのことですので、ガンダマーなあなたも是非!

コメント

相互リンクありがとうございます!

 本当であれば、明るいネタがあればそれを上げたかったのですが、なかなか見つからないので、重々しい内容のままになってしまいました(^_^;A)。
 いつの日か堂々とガンプラの事でブログに上げられるように頑張りますので、末永く宜しくお願いしますm(_ _)m。

申請いただいたときから追加、そしてこの返信までが非常に長くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
明るいネタはもちろん楽しいですが、あぁいう話題もたまにはいいと思いますよ^^
なんだか暁二等兵さんがぐっと近くなったように感じました^^
就活頑張ってください!
これからもよろしくお願いしますねっ!
カテゴリー「ガンプラ」楽しみにしてます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/550-df3e257f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

