スポンサーサイト 


誘惑はコスト700?? 

『ではでは連ザの誘惑と戦いながら頑張りまーす(笑)』

こんにちは。昨日の記事で最後に上のようなことを書いたんですが、すみません・・・

完敗しました^^;

いやー、連ザの誘惑は強くってねぇ・・・ほんとミーティアかと思った(←はまりすぎ^^;
でも実際はミーティアよりもストフリのほうが戦いにくいのは気のせいでしょうか??それにコスト450の中ではアビスが強い・・・。
よく兄とアーケードモードをやるんですが、そのときに兄がアビスに瞬殺されてちょっと笑った。まぁそういう私はシラヌイアカツキでルナザクに圧倒されてたりしましたけど^^;
アーケードモードの敵強くないですか??9個越すまでに何回もコンティニューしてしまいます。っと思ってたら最近アーケードモードのCPUのレベルをかえられることに気づきました。今までのレベルが8中、4であることを知り、唖然(笑)その時やっと気づきました。私が弱いだけなのだと(笑)
あんまりやらないんですが、PLUSモードでは今やっとデスティニーが使えるようになったところ。デストロイ4機を落とすミッションは快感だったー。ポットを30機回収するミッションには少々いらいらしましたけど・・・あれは全部で一時間位かかったかなぁ・・・(汗)
最近よく使うのはノワール、シラヌイアカツキ、シグー、バスターぐらいかな。特にノワールはよく使いますね。ビームの量が多くて快感ですし、それゆえに弾切れもあんまりなくてGOOD。
なので実は次作ろうとしてるのがBB戦士ノワールなのも、これが原因だったり・・・。

あ、あれ??いつのまにか連ザの話になってる・・・。
ではでは今度こそ誘惑に負けずにノワール作り始めまーす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/55-34df53b0

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

