スポンサーサイト 


2009年9月の出荷予定  

4日
HGUC フルアーマー ガンダム7号機
HG Oガンダム
HG セラヴィーガンダムGNHW/B
BB戦士 織田信長頑駄無
BB戦士 真田幸村頑駄無

10日
HG リボーンズガンダム
BB戦士 呂布トールギス・赤兎馬・天玉鎧(クリアカラーVer.)

17日
MG ガンタンク
HGUC 陸戦型ガンダム 地上戦セット
BB戦士 ゼータガンダム&νガンダム(HWS仕様)

28日
1/100 レーゲンデュエルガンダム
1/100 ニクスプロヴィデンスガンダム
BB戦士 太史慈ドム
BB戦士 荀イクガンダム
BB戦士 許チョガンダム

後1/100ダブルオーシリーズのデザイナーズカラーVer.2.0がいくつか出るとかでないとか。

もうすでに過ぎちゃってるものもありますねぇ。
HG Oガンダムには少年刹那を助けたシーンを再現できるエフェクトパーツに加え、テスト時のカラーのOガンダム本体が付属。
(↑もしかして逆?^^;)

今月の目玉はなんといってもガンタンクですね^^
一時期噂になったラジコンギミックはオミットされましたが、LEDで光ったり、ガンダムVer.2.0と互換性があったりと遊び甲斐のありそうなキット^^
これは欲しいなぁ。あ、でもガンダム買ってからですかね^^;

レーゲルプロヴィデンス、HGのプロヴィデンス組み替えたら似たような感じになるんじゃないかと思って試してみたんですが、さすがに無理でした^^;
でも上手い方なら簡単に改造できると思います。
ってことで誰か私のリベンジを^^;

今月購入予定はリボーンズだけですかねぇ。
来月再来月の戦いに向けて今月は積みプラの掃除でも楽しみたいと思います^^

コメント

じろーさん
僕はキャノン形態とガンダム形態
を別々に再現するために
2つだけ買いますよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ながら、ここのものは買えないかもしれない・・・
と悩んでいるガルドモンです。
ほしいゲームがあるので……
もし買うとしたら、リボーンズガンダムですね。
ちゃんと動くのでしょうか?
楽しみです。
まぁ、買ってもしばらく役割はないでしょうけど……

なんか先月に比べたらイマイチ・・・・

目玉は太史慈ドムですね、ガンタンクなぞ高くて買えません。

というかガンタンクは絶対邪魔になるんだろうなぁ・・・・

ホビー誌のレビューをみる限りではリボーンズは良キットですよ
リフトはリボーンズになるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月は設計データを流用したキットが多いような…。
MGガンタンクの無限軌道はころころと可動するのですかね。レゴみたいに(笑)。まぁ、どうせ学生に買えるような代物ではありませんがorz

ガンタンク、レーゲンは既に購入確定です。
ニクスは・・・、まあプロヴィデンス自体あんまり好きじゃないんで。
HGの方もちょっと保留状態。
てか、ガンキャノンVer2とかも出て欲しいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>456さん
リボンズガンダム2個買いですかっ!
やりますなぁ。
それじゃあ私はノーマルと上半身ガンダム用にMGガンタンクを2・・・

>ガルドモンさん
ゲームというと時期的にガンダム戦記とかGジェネとかですか?
ここのところプラモの発売ペースがすさまじいので私も厳しいです^^;
他に出費があるとなると尚更ですよね^^;

私もまだ作ってませんが、リボーンズガンダムは可動も優秀みたいですね^^
楽しみです^^

>Spearsquidさん
まぁ先月や先々月がすごかったですからねぇ^^;
ガンタンクなんで邪魔になるんでしょうか?^^;;
結構面白そうなキットっぽいですよ?^^;

>ムック留さん
リボーンズ良キットですかぁ^^
早く組んでみたいですなぁ^^
リフトはリボーンズかOガンダムか・・・まだちゃんと決めてません^^;

>セパさん
この発売ペースの中でのガンタンクは学生でなくてもなかなか買えません^^;
キャタピラはころころ動くみたいですし、横にも開いたりするらしいですなぁ。
うーん、楽しそうなキットなんですけどねぇ^^;
いつかゲットしたいものです^^;

>ザビーネさん
ガンタンク買われたようですねっ!
レビュー楽しみにしてます^^
確かにせっかくなので、ガンタンクにガンダムのクオリティに見合ったガンキャノンも欲しいですね^^
後、ファーストガンダムで唯一MG化してないゾックも希望です^^
買うかどうかは別として(笑)
ニクスプロヴィデンスはちょっとアレンジがきつい感じがしますよね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/549-689929c7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

