 


今日は落ち着いて^^; 

前回の記事が意味不明すぎたので、もう一度冷静に^^;
こらそこ遅すぎるだろとか言わない。

ガンダムエキスポにキャラホビに模型誌とで大量に新作のお知らせがあったようです^^
ザビーネさん情報ありがとうございますm(_ _)m)
いつも通り画像はシュウさんちにて!

・HGUC クシャトリア(10月)
圧倒的なボリューム、圧倒的な存在感、圧倒的なお値段4725円(爆)
いやぁ、昨日から値段が高いとかそれが世間の声だとか私言ってますけど、実際はこれ妥当な値段ですよね?^^;
並のMGよりも全然大きいですし、サイコが5000円ということを考えれば、むしろ安い気もします。
ユニコーンシリーズ一発目がこんなお祭りキットとは・・・情報が明らかになるごとに欲しくなってきてます^^;

・HGUC ユニコーン デストロイモード(11月)
・HGUC ユニコーン ユニコーンモード(11月)

HGUC100体目は予想通りユニコーン。11月同日発売だそうで。
変形機構はオミット。まぁこれは仕方がないですね^^;
あ、そうそう。プラモとは関係ないですが、ユニコーンはテレビ放送はしないみたいですね^^;
ブルーレイ、DVD、配信のみ(?)でOVAみたいな形になるようです^^;ちょっと残念^^;
来年春後悔予定とのこと。
クリスマスにはMGの新作も期待できる・・・かな。

・MG アストレイブルーフレームセカンド リバイ(10月)
おぉ!これはいい!!ついにアストレイシリーズもMGですかぁ^^
PGアストレイがバカ売れした影響ですかねぇ^^いい傾向です^^
リパイはただのセカンドじゃなくて、新しいセカンドだよーってことらしいですが、私では違いはさっぱり^^;
アストレイちゃんと読んでればよかったとちょっと後悔^^;
なんでサードじゃないの?
とか
レッドフレームは?
とか疑問は残らないでもないですが、まぁそのうち出るでしょうってことで^^
たまには順番入れ替わるのもアリですよね^^
あ、ザビーネさんに教えていただいたんですが、ギナが生きてるかもとのことですので、アマツも期待していいのかな?バンダイさん。

・PG ダブルオーライザー(11月)
PGのダブルオーはなんとオーライザーもつくようで^^
どんなボリュームになるんでしょうねぇ^^
気になるのはやっぱりライザーソードエフェクトでしょうか^^;
ロボット魂ぐらいのスケール比で付属したら1mぐらいいきそうな気が^^;;
これはスゴイ^^;絶対ないでしょうけど、そのぐらい長いのつけてくれたら全力で買いますよーバンダイさん。
具体的な内容はまだ明かされてませんが、初回特典もあるみたいですので、購入予定の方は是非ご予約を。

・HG ダブルオーライザー+GNソードIII(10月)
やっぱり出た^^;でも遅すぎた^^;
その頃には多分私はすでにユニコーンモード。

・BB戦士 姜維ガンダムF91(10月)
・BB戦士 丁奉ガンダム(10月)
・BB戦士 孫策サイサリスガンダム(11月)
・BB戦士 馬謖ガンダム (11月)
・BB戦士 馬岱ガンダム(11月)
・BB戦士 五誇将ガンダム・龍輝宝セット(11月)

怒涛のラインナップ!
三国伝は収まることを知りませんなぁ^^

・1/100 ヴァンセイバーガンダム(11月) 
・1/100 ガンダムアストレイミラージュフレーム(10月)

べ、勉強してきます^^;;



今後も熱いです^^

コメント

ギナはアマツではなく、初期のゴールドフレーム(5月に出たやつ)に乗ってきます。
あと、カーボンヒューマンという人種も出てくるようです。
別人に特定のエースパイロットのデータをコピーしてあたかもそのパイロットみたいにさせた人種のようです。
ゲイルストライクのパイロットもこの一人らしいです。

発売ラッシュですねww
OOはまた買いそうです・・・

あと公開が後悔になってますよー
すみません、訂正です。
ユニコーンのとこの公開が後悔になってますでした。

紛らわしくてすみません。

絶望は甘い罠

…HGダブルオーライザー…何故今頃…あとニ日早ければ色違い版買わなくて済んだのにっ!!それに、これを出すよりも先にHGマスラオ出せと(苦笑)。

…私情挟んでスミマセン(汗)。
いやぁ、世間は徐々にユニコーンに染まり始めてますね。こうなるとシナンジュや量産型MSも出て欲しいところですよねw

サードは既にアストレイズで出ましたからねぇ・・・

やっぱり高価なキットばかりですな。

00ガンダムと0ライザーを最後まで買わなかった俺の勝ちだ・・・っ!

HGユニコーンのシリーズはバンシィやシナンジュも出していただきたい所ですね^^

来年春公開が
「来年春後悔」になってますよ。修正した方がいいと思いますよ。

高価なものばっかりですね。
HGダブルオーライザーはでるの遅いだろ・・・・
最初から武器セットで出せばよかったのに!!
まぁもちろん買いますがww
シナンジュもそのうち出るんでしょうね
楽しみです。

takaさん
ブルーフレームセカンドリバイのとこなら、多分あれであってますよ

さて、個人的には、アストレイは、とても気に入ってるけど、なぜか手に入れたアストレイのプラモが、1ヶ月以内に壊れるガルドモンです。

とりあえず、前回の記事は、今回の内容を劇でやったってことですか?
もしそうなら、このブログにPGが出て来る日はさらに遠のく?
はぁ……
PGを作りたいよ~ 金がないよ~
戦場の絆やりたいよ~という、矛盾した悩みを抱えています。まぁ、絆は、やりまくりますがね。
もしも、なんかワケわかんなくなってきたときは、いったんPCから離れて、本でも読むといいですよ
(個人的には、2001年宇宙の旅にはまっています。)
後から見直して見ると、見方が変わるかもしれません。
今日は、また記事を更新できるといいな……
では

>ザビーネさん
初期のゴールドフレームですかぁ。
カーボンヒューマン・・・なるほど。
ではゲイルストライクに乗ってるのはやっぱりキラのカーボンヒューマンなんでしょうか?
もしそうなら恐ろしく強そうですなぁ^^;
バーサーカー時のキラのデータなんて使われたらSEEDの世界では対抗できる人なんていなくなるんじゃないでしょうか^^;
ましてや量産なんてされるともう敵なしですね^^;
アストレイもおもしろそうですなぁ^^

>takaさん
ダブルオー、私も迷ってるんですよぉ。
結局トランザムライザー買わなかったんで、GNソードがないんですよねぇ^^;
うーん、どうしましょ?^^;

公開が後悔に・・・あっ!!!
来年春後悔予定って私どこで道を間違えるんだ^^;;
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
後で訂正しておきますね^^

>セパさん
なんという悲劇^^;
色違い版ってデザイナーズカラーVer.ですかね?^^;
ま、まぁ主役機はいくつも持つものです^^;
私の家にもエクシアな8つありますから^^;;

ユニコーンシリーズもOOシリーズのように出てくるMSのほとんどがキット化されたらいいですね^^
今から楽しみです^^

>Spearsquidさん
ダブルオーを買わなかった・・・ですとっ!
そ、それはかなりの勝ち組ですなぁ^^
日本に3人ぐらいしかいませんよ^^;;
私はどうしましょうか^^;

今後も楽しみですね^^

>うきちさん
シナンジュはもちろんですが、バンシィもいいですよねぇ^^
あとはリゼルもキット化希望です^^

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
ウチは感じ間違い多いですなぁ(←それそれ^^;)
訂正しておきます。

>クロウさん
ダブルオーライザー・・・ま、まぁでも冷静に考えればフル装備のガンダム3機、リボーンズの後に最後の一機が出るのは自然といえば自然ですよね^^;
武器セットならほんとよかったんですが、バンダイさんはあんまりそういうことしませんなぁ^^;

そういいながら当然のように購入を決定するクロウさんは男・・・いや漢ですね^^
そんな漢に私もなりたい^^;私はまだまだ乙女だ^^;;

今後も楽しみですね^^

>ガルドモンさん
1ヶ月以内に・・・そりゃ不思議ですなぁ^^;
ガルドモンさんがいない間に戦ってるんですかね^^;;

すみません、おそらくなんちゃら劇場にPGが出る日はまだ先になります^^;
いやぁ買いたいんですけどね^^;
経済的にあんまり現実的じゃないんですよ^^;
なんちゃら劇場も不況の波にやられてます^^;;

戦場の絆楽しそうですよねぇ^^いつか私もやってみたいですなぁ^^

アドバイスありがとうございます^^
なんちゃら劇場は単純なのでわけわからなくはなってないしネタも一応はあるんですが、プラモ製作が追いついてないのが更新が遅くなってる一番の原因です^^;
むしろ本読んだりゲームしたりしすぎなんですよね^^;;
ちょっと自重して頑張りますね^^;
2001年宇宙の旅・・・な、懐かしい!
もう話はあんまり覚えてませんが、映画も見ましたし本も読みましたよぉ^^
今のSFの先駆けとなった作品ですよねぇ^^
確か「2010年宇宙の旅」ってのもありましたっけ?
久しぶりにもう一度読んでみたくなりましたぁ^^
あ、もちろんブログ優先で(笑)
では!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/548-6f323088

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

