スポンサーサイト 


漆黒の仮面 

前回の続き。


漆黒の仮面1
GNグラッグ 「グラッグ、ガンダムとはなんだ。」


漆黒の仮面2
グラッグ 「ガンダム、それは儚き夢、戦場に咲く一輪の花である。」
GNグラッグ 「そのとおりだ。」
グラッグ 「ではGNグラッグ、バンダイとはなんだ。」



漆黒の仮面3
GNグラッグ 「バンダイ、それはガンダムの生みの親であり是非入社してみたい会社である。」
グラッグ 「そうか。ならよかった。」
GNグラッグ 「ん?」







漆黒の仮面4
ダブルオー 「あのときの続きを聞かせてくれ。お前が見つけた歪みとはなんだ?」
セラヴィー 「それは・・・」


漆黒の仮面5
PPPPPPPPPPPPPP
ダブルオー 「なんだ!?まだいるのかっ!」


漆黒の仮面6
?? 「会いたかった・・・会いたかったぞ!」
ボロシア 「あ、あいつは!」


漆黒の仮面7
?? 「お客さん!!」
ボロシア 「誰!?」


漆黒の仮面8
ボロシア 「貴様!何者だ!」
?? 「あえて言わせてもらおう、」


漆黒の仮面9
?? 「CMグラッグであるとっ!!」
ボロシア 「CMグラッグ!?」
ダブルオー 「そこをどけ!ボロシア!」


漆黒の仮面10
CMグラッグ 「なんとぉ!!」
ダブルオー 「ちっ!」


漆黒の仮面11
CMグラッグ 「PG化おめでたいな!ガンダム!」
ダブルオー 「何!?PGだとっ!」



漆黒の仮面12
CMグラッグ 「なんと・・・知らなかったとは・・・」
ダブルオー 「くっ・・・」
CMグラッグ 「しかも今回はオーライザーもGNソードⅢもついた完全版。初回特典もあり、絶対に購入しなければ損だというのに。」
ダブルオー 「なんだとっ!!」
CMグラッグ 「どうする?買うか?それとも諦めるか?」
ダブルオー 「買う!!!俺は買うぞ!!!」


漆黒の仮面13
CMグラッグ 「ならば切る価値なし!!」


CMグラッグ 「・・・ん?」


漆黒の仮面14
CMグラッグ 「おぉっと!!」
ケルディム 「何!?俺がはずした!?」
CMグラッグ 「人呼んで」


漆黒の仮面15
CMグラッグ 「ユニコーンスペシャル!!」
ケルディム 「何!?」


漆黒の仮面16
CMグラッグ 「HGUC100番目はユニコーンデストロイモード、101番目はユニコーンモードと続けてリリース。さらにどちらも11月同日発売!」
ケルディム 「なんだって!!」
CMグラッグ 「最新のガンダムに興味があるなら買わずにはいられない!!」
ケルディム 「くっ!?」



漆黒の仮面17
ケルディム 「なんだ、こいつ!俺の心を動かしやがった!」
CMグラッグ 「さぁ今すぐ予約だ!!」


漆黒の仮面18
ボロシア 「黙れ!!」
CMバンダイ 「ぐはっ!!」
ボロシア 「何故わざわざ宣伝しにきた!!」


漆黒の仮面19
CMバンダイ 「営業マンに仕事の意味を聞くとはナンセンスだなっ!!」


漆黒の仮面20
ボロシア 「貴様は売りすぎる!!」


漆黒の仮面21
CMグラッグ 「そうさせたのは君達だ!!」


漆黒の仮面22
CMグラッグ 「ガンプラファンという存在だ!!」


漆黒の仮面23
CMグラッグ 「だから私は君に売る!!高すぎるクシャトリアなどどうでもいい。買いやすいユニコーンを!!」


漆黒の仮面24
ボロシア 「クシャトリアだってユニコーンの一部だろうに!!」


漆黒の仮面25
CMグラッグ 「だがそれが世間の声だ!!」


漆黒の仮面26
ボロシア 「違う!世間は大きさにちょっとビビってるだけだ!」


漆黒の仮面27
ボロシア 「HGUCのそのクシャトリア、この俺が購入する!」


漆黒の仮面28
CMグラッグ 「よく言った!ガンダムゥ!!」


漆黒の仮面29
CMグラッグ 「ぬおぉぉぉぉ!!!」
ボロシア 「うおぉぉぉぉ!!!」



漆黒の仮面31

漆黒の仮面30
GNグラッグ 「!?」


漆黒の仮面32
GNグラッグ 「!!??」


漆黒の仮面38
GNグラッグ 「・・・・・・・・・・・」











数時間後・・・



漆黒の仮面39
GNグラッグ 「う・・・うぅ・・・」


漆黒の仮面33
GNグラッグ 「私は一体・・・何を・・・」
?? 「・・・・・・トリア・・・」
GNグラッグ 「ん?」


漆黒の仮面34
GNグラッグ 「この声は!ガンダ・・・」


漆黒の仮面35
ボロシア 「あぁクシャトリア・・・」
ケルディム 「ユニコーンか・・・」
ダブルオー 「この俺の・・・PG・・・」
セラヴィー 「お、おい!しっかりしろ!」

GNグラッグ 「・・・その気持ち」


漆黒の仮面36
GNフラッグ 「まさしく愛だ!」















(核爆)←色々と^^;






漆黒の仮面37

コメント

次は誰がバンダイに!!

アァ、クシャトリャカワナイトデスネ・・・・
カザルスペースアルカナ・・・・

これがバンダイの本気・・・っ!?

まさか、あのマスクをかぶるとバンダイに取り付かれるとか・・・。
ちなみに、VS ASTRAYの更なる情報です。
ヴァンセイバーという機体がプラモ化されることになりました。

あのマスク、恐ろしい……
バンダイめ、「楽しいときを創る企業」などと言っていながら、裏ではこんなものを創っていたとは・・・
量産される前に、劇団CBが介入してくれるといいですね。
PG……買わなくては……
インジャ「PGダブルオーライザー……味方に引き込まなくては……」
買うか分かりませんが、とりあえず、購入予定に入れておき……ません!
こうなったら、代わりに上半身だけしかない、アイツを出そう!(ジオングじゃありません。 コアベースなくしました)あっ、言っちゃった……

こっ、これが噂の新型インフルエンザの症状か!(核爆
これに感染したものは・・・
「ROBOT魂からは、ユニコーンガンダム両モード、ジェガン(D型)、スタークジェガンの発売が予定されている。さらに・・・」

なんと恐ろしいマスクでしょう!
しかし「漆黒の仮面」と言われるとコードギアスの某主人公を思い出すのは自分だけでしょうか? 
今度のバンダイはアリオスでしょうか?

バンダイつえ~!!バンダイの本体ってあのかぶりものですか!?なんか最近の記事の中で、一番おもしろかったと思います!!てか、二つも、高いプラモを買う宣言しちゃいましたけど、大丈夫ですか?

恐ろしいマスクですね!
次は誰が取り付かれるのでしょうか。
ユニコーンはいいですけど、PGダブルオーライザー、HGUCクシャトリア、
どっちも高いのに大丈夫ですか?

PGのOOって初回特典が付いてたんですね~ 知りませんでした^^
僕は今回紹介された中だとHGUCユニコーンのユニコーンモード以外はするーですかね~〈金がないもので…〉
CMフラッグに怒られちゃいますね〈汗〉

改名並びにブログ開設の連絡

じろーさん、仮面がある意味呪いの仮面(効果:呪いで何でもバンダイ関係の宣伝をしたくなる)ですね(^_^;A)。
 さて、この度ブログの開設(と言っても過去にサイト(現在存続中)とブログ(今回とは別のブログサイトで開設していましたが、スパムコメントの問題で閉鎖予定)を運営してきましたが)すると共にハンネを「カシオペア」→「暁二等兵」に改める事にしました(^o^)/。
 現在はガンプラを扱っていませんが、機会があればカテゴリ増設で扱いたいと思っています(^_^;A)。
 もし、宜しければ相互リンクをしていただけられるのであれば、こちらもうれしい限りです(ただ更新が不定期な分、こちら側でリンク作業するのが遅れる事がありますが、予めご了承下さい)。
 それでは、またの機会に話しましょう(^o^)ノシ。

BANDAIは、おそろしいですね・・・
高い商品も最近でまくりです・・・

バンダイの本体はあのマスクだったのか・・・

koeeeeeeeeeeeeee!!

末恐ろしい…。

まるで「○ジュラの仮面」ですね(違)。そして最初の二人の意味不明な会話は何なんだぁ…。
PGダブルオーライザー、HGUCユニコーンシリーズ…聞いている内に頭の中が…。

…コレラノ商品ハ絶対ニ買ワナケレバイケマセンネ。ジローサン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CMグラッグすごいですなwww
とりあえずユニコーンデストロイモードとPGは買います^^

財布空っぽにぃwww

バンダイめなんて戦略だ 汗(爆)

さぁまだ憑依するのかなwww
アリオスに付いたら急に影が濃くなるかもwww

>456さん
次はあなたかもしれませんよ?(笑)

>Spearsquidさん
クシャは飾るスペースはあります!
だが!
撮るスペースはありません!(爆)

>ザビーネさん
あなたも屋台でお面を買う時はご注意を(爆)
情報ありがとうございますm(_ _)m
検索して画像見ました。これはいいですねっ!!
セイバーをさらにとげとげしくした感じでかっこいいです^^

>ガルドモンさん
楽しい時を作るためには多少の犠牲はつきもの・・・これがバンダイのやり方!?
見つけたっ!世界の歪みを!!
そんな行いをおこす貴様達を!この俺が駆逐す・・・

るなんてとんでもない(爆)
どんどん犠牲者を出してくださいバンダイさん(核爆)

アイツが来る・・・一体誰なんだ!全くわかりませんぞ!
はぁ・・・HGUC出ませんかねぇ・・・アイツ(爆)

>さざめくハイウェイさん
新型インフルの影響でマスクが馬鹿売れしてますが、その招待はマスクそのものだったのだ!
恐るべし新型インフル・・・。
治療法は1つ。自身が客となりプラモや玩具を買うこと・・・

バンダイ 「計画通り・・・」

>IXAさん
黒の玩具団ですね、わかります。
幹部・・・ガンプラ、たまごっち、仮面ライダー、プリキュア
これならブリタニアの仲間につくものなどいなくなるでしょう。
ってことで次のバンダイはゼロで決まりだぁぁぁ!!
で、彼はどこにいるんですか?横浜あたり?(爆)

>いっちーさん
まさかの好評価ありがとうございます^^
マスクを買う際はあなたもご注意を(笑)
2つ購入宣言・・・み、認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを。
ひ、1つで勘弁を^^;

>クロウさん
ぴ、PG購入宣言をしたのはダブルオーです!
私じゃない!私じゃない!私じゃない!
私じゃないぞぉぉぉ!!!(必死)

次バンダイが取り付くのはクロウさんちの誰かかもしれませんよ(笑)

>Tatsuさん
お役にたててよかったです^^
しっかしCMグラッグが本当に役に立つことがあるとは・・・(爆)
私はユニコーンはどちらも買いますが、正直他はわかりません^^;
私も財布との相談ですね^^;

>暁二等兵さん
呪いの仮面ですかぁ^^;
宣伝をするかわりに心なしか戦闘力も増してる気がします^^;
ダブルオーとかも圧倒してますし^^;
強くなるために心を売るか、弱いまま自我を保つか・・・。
おぉ!これだけで映画が一本作れ・・・・・・ないですね^^;;

返信遅くなってしまいましたが、改めてブログ開設おめでとうございます!&相互リンク申請ありがとうございますm(_ _)m
暁二等兵さん・・・か、かっこいいですなぁ^^
いつか一等兵になれるよう頑張ってください!(笑)
カテゴリー「ガンプラ」増設、楽しみにしてますねっ!(圧)←爆
これからもお互いブログライフ満喫しましょうねっ!
よろしくお願いしますm(_ _)m

>ミー&益荒男さん
わかっちゃいるけど買わずにはいられない我々はもはやバンダイのために働いているも同然^^;
そう考えるとほんと恐ろしいです^^;
まぁそれ以上の幸せをいただいてるので文句なんてありませんけどね^^

>takaさん
あなたもご注意を。
新型インフルがはやってるからといってバンダイ製のマスクは絶対に買わないように。

>セパさん
ム○ュラの仮面だとしたら、バンダイの虜となった我々を救ってくれるのはやっぱりリンクなんでしょうかね(笑)
グラッグとGNグラッグの会話はつっこんだら負けです^^;

エ?イヤ、買ウト言ッタノハダブルオートケルディムデスヨ?
私ハ関係ナイ(←現実逃避中)

いや、ほんとPGはご勘弁を^^;;

>非公開コメさん
おぉ!久々に非公開の正しい使い方を見た気が!(爆)
しっかし高いですなぁ^^;
後3000円払ったらPS3買えるじゃないですかぁ^^;
さすがにきついです^^;

>セラフィムさん
セラフィムさん!騙されちゃダメだ!
バンダイは自分のエゴを押し通してるだけだ!
だから買っちゃいけない!
え?何?ユニコーン2種は11月初旬に出る、ですとっ!
よし、今すぐ予約だぁぁ!!(爆)

PG購入されたらまた感想お聞かせくださいね^^

バンダイの憑依は今度は10月のホビーショーですかね。
アリオスだとするともう体ごと持っていかれそうです^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/547-96cd6567

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

