スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場のお客様に「夢」「感動」をお届けするために 

君達は覚えているか?



さまざまな思惑が交錯する中、



その思惑とは全く関係なく




衝撃のアルケー30
無念にも散ったのことを。



今夜、彼が帰ってくる。






「私は一体・・・何をしてるのだろう・・・」





劇場のお客様に「夢」「感動」をお届けするために1
バンダイ 「ガンダムエキスポも終わった、模型誌も発売した、キャラホビも明日に控えているというのに・・・」


劇場のお客様に「夢」「感動」をお届けするために2
バンダイ 「私は一体・・・何をしているのだろう・・・」


劇場のお客様に「夢」「感動」をお届けするために3
バンダイ 「もう私には・・・」





?? 「あなたの覚悟はその程度だったんですか。」
バンダイ 「なんだ!?誰だ!!」


劇場のお客様に「夢」「感動」をお届けするために4
?? 「あなたの営業魂はこれきしのことで終わる程度のものだったんですか。」
バンダイ 「あ、あなたはっ!!う、」


劇場のお客様に「夢」「感動」をお届けするために5
バンダイ 「上野社長!!」
社長 「我々の使命をお忘れですか?」
バンダイ 「まさか!」


劇場のお客様に「夢」「感動」をお届けするために6
バンダイ 「我々の使命はより多くのお客様に夢と感動をお届けすること!私はこの気持ちを一時も忘れたことはありません!」
社長 「ではなぜあなたは動こうとしないのですか?」
バンダイ 「この体はではもう!宣伝するどころか立ち上がることも!」
社長 「バンダイさん。」


劇場のお客様に「夢」「感動」をお届けするために
社長 「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
バンダイ 「ハッ!!」
社長 「もうおわかりですね。」
バンダイ 「待ってください!安西先生!私はどうすれば!」


劇場のお客様に「夢」「感動」をお届けするために7
社長 「後は自分で考えてください。」
バンダイ 「安西先生!」
社長 「さようなら。休憩は1分だけです。ラスト2分が勝負。」
バンダイ 「安西せんせぇぇぇ!!!」



劇場のお客様に「夢」「感動」をお届けするために8
バンダイ 「バスケがしたいです・・・」


劇場のお客様に「夢」「感動」をお届けするために9
バンダイ 「何言ってんだか。ですが先生、ありがとうございました。私バンダイはようやく」


劇場のお客様に「夢」「感動」をお届けするために10
バンダイ 「スタートを切ることが出来そうです。」





コメント

まさか…まさか…忘れられていたバンダイが今復活するのか…

究極のなんちゃらMSが戦場に放たれるぅ~(笑)

ついに・・・バンダイの真の姿が解き放たれるッッ・・・

バンダイある意味最強ですな

すいません
上の投稿(4番目)
オレです
名前書き忘れました

不屈の営業マン魂がある限り、バンダイは立ち上がるのだ!

まだ試合は始まったばかりだぜ!

「営業人バンダイMk-Ⅱ」

バンダイMk-Ⅱの夢と感動の物語が今始まる…!
それよりもまず、右肩を直さなきゃね(汗)。
社長の顔が妙に怖いのと、スラムダンクネタにワロタ。

30th GUNDAM PERFECT MISSION

バンダイmk2ならぬ
バンダイR2ですか!?

ついにバンダイが復活!
でも、そのまえに右肩直さないといけませんね
かわりにマントつけても面白いかも
しれませんねw

ついに…マークツーが解き放たれるのですね…。
しかし、右肩がぽっきり骨折?しちゃってますね…。
医師としての見解は?メタトロン?
メタトロン「そうですね…。うまく修復できれば、今は温度が高いですから…まぁ完全修復まで3日くらいですかね。私なら、一日でしょうか…。」
お前の場合、改造に近いんじゃ…。
メタトロン「ですが、我々のすべてのガンプラ達の全知全能の神の地上代行者がなんちゃらワールドに君臨するわけですね…。」
なんちゃらワールドがどうなるのかたのしみです。
では!!

バ、バンダイめ・・・
一体何をしようとしている!?
自身がバンダイの道具であることを知らずに戦い続けるとは不幸な・・・

まぁ、バンダイも、ソニーや、マイクロソフト社、何より、なんちゃら劇場には勝てません!(断言!)
さぁ、一体どうなるのか!?
ま、まさか・・・
デ○ケイドのように、劇場版に続くということがおきたり・・・
まぁ、大丈夫でしょう
なんちゃら劇場が映画化したら、空前絶後の大ヒットでしょうから←そこ!?
っていうか、わざわざブログのために、プラモを犠牲にするじろーさんのなんちゃら魂は・・・
やはりこの劇場・・・すごい!
っと、今日はこれで終わります。
では

>ねこッスさん
ついに奴が再始動です。
さぁ、財布の準備を。

>セラフィムさん
みんなの心に攻撃を打ち込むなんちゃらMS。
セラフィムさんももご覚悟を^^;

>takaさん
真のバンダイの姿が明かされる!
・・・というか上野社長こそがバンダイの顔のような気もしなくはない!!
(↑うまいこと言えてます?^^;;)

>456さん
バンダイはすべてのMSの創造者の使い。
天使に勝てるのは神のみです^^;

>IXAさん
「なんであなたはまた立ち上がるのですか?」
「そこに客がいるから。」

>Spearsquidさん
諦めなければそこで試合開始です。

>セパさん夢と感動を売る前に自分のパーツを入手しろといいたい^^;
社長?・・・あぁ安西先生のことですか(爆)
怖いですが、実際の写真を元にしてます^^;

>eiseihouさん
30thということでバンダイも気合が入ってるようで^^;
バンダイリペアは思わぬ変態に^^;
エクシアどころの変化ではありません^^;;

>クロウさん
右肩にマント・・・名案すぎますな!^^
いつか試してみましょうかね^^
実現すれば機動戦士バンダイスタートです(笑)

>ユウユウさん
1日・・・ですとっ!
メタトロンさん!別に改造してもいいんでお願いします!!
神の使いが表われるのはなんちゃら劇場だけにとどまりませんぞ!
皆さんの心の中にいつもい(ry
ユウユウさんちにも行くかもしれませんよ^^
これからのなんちゃら劇場はバンダイ金太郎の熱きサラリーマンバトル劇場になります(爆)
お、お楽しみに!^^;;

>ガルドモンさん
自身をバンダイの駒であると気づきながらバンダイと名乗るバンダイはもうバンダイでなくもありバンダイそのものでもあるのだ!(意味不明^^;)

ソニーやマイクロソフトと並んで名前が挙がるなんちゃら劇場^^;
つ、ついになんちゃら劇場も一兆円企業の仲間入り!(←勘違い^^;)
ありがとうございます^^
でもそんなことありませんよ^^
なんちゃら劇場が映画化したら間違いなく興行収入1万円はいくでしょうなぁ(少なっ^^;)
見るの私だけですね^^;
予約券を購入の方にもれなくバンダイマスクプレゼント!
とかにすればあと3、4人は来ていただけますかね?^^;

わざわざプラモを犠牲にした・・・そ、そうなんですよぉ。
劇を重んじるあまりこうなったんですねぇ。
まさか腕を普通に外そうと思ったら折れたわけでは決してありませんよ(爆)
ましてや折れたときにあっ!とか叫んでませんよー(核爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/546-895e5d38

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。