スポンサーサイト 


ワングさんとモーングさん 

夏も寒い27
アルケー 「さぁ始めようじゃねぇか。ガンダム同士によるとんでもねぇ戦争ってやつをよぉ!」


前回の続き。




ワングさんとモーングさん1
セラヴィー 「ほ、本当に持ってる・・・これがヒーロー補正か・・・」
ダブルオー 「だから言ったはずだ。」
セラヴィー 「だが・・・」


ワングさんとモーングさん2
セラヴィー 「じゃあなんでこっちは根元しかないんだ?」
ダブルオー 「きっとヒーロー度が足りなかったんだ。」
セラヴィー 「なんだとっ!」
ダブルオー 「だいたいどうせ切られるから問題ないだろ。」
セラヴィー 「・・・・・」


ワングさんとモーングさん3
アルケー 「おしゃべりはそのぐらいにしなっ!」
ダブルオー 「あ・・・そうだったな・・・」


ワングさんとモーングさん4
アルケー 「いけよぉ!ファングゥ!!」


ワングさんとモーングさん5
ダブルオー 「来るぞ!!」
セラヴィー 「あ、あぁ!!だ、だが・・・」



ワングさんとモーングさん6
セラヴィー 「ど、どこだ!!速すぎて見えないのか!?」
ダブルオー 「くっ!?」
セラヴィー 「なんてセコい表現だ!万死に値すr・・・」
ダブルオー 「いや、違う!!」



ワングさんとモーングさん7
ダブルオー 「あれだ!!」
セラヴィー 「なっ!!!何!!!」



ワングさんとモーングさん8
セラヴィー 「牛さん・・・だと・・・」


ワングさんとモーングさん9
ダブルオー 「お、遅い・・・」
セラヴィー 「本編とは違う・・・」
ダブルオー 「これは・・・ま、まさか!」


ワングさんとモーングさん10
セラヴィー 「えっ・・・」
ダブルオー 「うわぁぁぁっ!!」


ワングさんとモーングさん11
バタッ!
ダブルオー 「くっ・・・スタンドに攻撃・・・なんというタブー・・・」
セラヴィー 「いてててててて・・・」


ワングさんとモーングさん12
ダブルオー 「おい、セラヴィー!はやく起き上がれ!」
セラヴィー 「いや、その・・・この服重くて・・・」
ダブルオー 「着すぎだ!!ナドレで来い、ナドレで。
セラヴィー 「来るぞ!」


ワングさんとモーングさん13
アルケー 「物足りねぇなっ!ガンダムゥ!」
ダブルオー 「くぅぅぅ・・・生きていたのかっ!イナクト!」
アルケー 「おうよ!だがな、貴様らのせいで元の体の9割が消し炭だ!」


ワングさんとモーングさん14
アルケー 野郎の怪我だけじゃ物足りねぇんだよ!!」
ダブルオー 「うぅ!貴様ぁぁ!!」


ワングさんとモーングさん15
アルケー 「HGアルケー1680円のつけを払え!」


ワングさんとモーングさん16
アルケー 「てめえの命でなぁ!」
ダブルオー 「!!!!」


ワングさんとモーングさん17
ダブルオー 「くぅっ!まずい!」
アルケー 「消えろ!ソレスタルなんたらのガキがぁぁ!!」


ワングさんとモーングさん18
ダブルオー 「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」


ワングさんとモーングさん19
セラヴィー 「貴様がっ!」
アルケー 「ん!?」


ワングさんとモーングさん20
セラヴィー デュナメスの敵かっ!!
アルケー 「へっ!」


ワングさんとモーングさん21
アルケー 「ちょいさぁー!」
セラヴィー 「ふっ!」
アルケー 「!?」


ワングさんとモーングさん22
ガシッガシッ
アルケー 「なっ!?」


ワングさんとモーングさん23
セラヴィー 「敵討ちをさせてもらう!!」


ワングさんとモーングさん24
アルケー 「自業自得だ!右目がものもらいのくせに戦場にでてくるたぁ!」
セラヴィー 「き・・・」


ワングさんとモーングさん25
セラヴィー 「貴様ぁぁぁぁ!!」


ワングさんとモーングさん26
アルケー 「隠し腕!?」
セラヴィー 「よけた!?」



ワングさんとモーングさん27
アルケー 「こっちにもあんだよぉ!!」
セラヴィー 「何ィ!?」
アルケー 「へへっ!」


ワングさんとモーングさん28
アルケー 「ん?」


ワングさんとモーングさん29
アルケー 「まだうろちょろしてたかっ!」
ダブルオー 「セラヴィー!」



ワングさんとモーングさん30
セラヴィー 「まだまだぁ!!」


ワングさんとモーングさん31
セラヴィー 「何ぃ!!??」


ワングさんとモーングさん32
ダブルオー 「くっそぉ!」
アルケー 「ヘヘッ!」


ワングさんとモーングさん33
アルケー 「ファングゥ!」
セラヴィー 「!!??」


ワングさんとモーングさん34
OO&セラヴィー 「うわぁぁぁぁぁぁ!!」


ワングさんとモーングさん35
アルケー 「まとめてお陀仏!・・・!!」


ワングさんとモーングさん36
アルケー 「あぁっ!?」


ワングさんとモーングさん37
アルケー 「援軍?」


ワングさんとモーングさん38
アルケー 「4vs1か。ちっ、さすがに分が悪い・・・」


ワングさんとモーングさん39
ダブルオー 「逃げたか・・・」
セラヴィー 「くぅぅ・・・」







続くですぅ。

コメント

初めまして!

面白いブログだなぁ♪
と思ったのでコメントしちゃいました☆

なんかすごい迫力ですなぁ

HG100体目はユニコーンガンダム
デストロイモードらしいです

毎度見させてもらってます^^。

あーまたアリオスわすれて・・・・・
援軍のところアリオスじゃなくてリペアだったか。
何やってんだアリオス!!!

こんにチワワ

アルケーには、注意があります。

関節をはずしまくるとすぐ折れます。(関節が・・)←しつこい
・・・とりあえず注意です!

またハブラレタwww

ヒーロー補正すごいですなぁ

あぁ、なるほど。

ファングの「ファン」に「ワン」と「モーン」をかけたのですねぇ。気付かなかった(笑)。そして、ある意味最強だよ、この子達。オートマトン級なのでは(爆)。
ダブルオー酷いな…ヒーロー度が足りないて…そら、セラヴィーは主人公ではないけどやねぇ…。
後、エクシア修理して貰えよ(-_-;) いつまでそのままなの(苦笑)。
ぎっちょんさん、なんちゃら劇場内では四対一のハンデなんて関係ないのでは? (ぉ
久しぶりの劇に満足させて頂きました(爆)では。

あれ、援軍の中にオレンジじゃなくて青色が・・・見間違えですよね(爆)

ども、兄にPCを取り上げられたガルドモンです。
あら?みなさん何を言っているんですか?

劇団CBの主なメンバーは、
ダブルオー(ライザー)
ケルディム
エクシア・リペア
セラヴィー
後ろの人
セラフィムですよね。

みなさんがおっしゃっている、オレンジなんて……
あっ!
ハイネ専用グフイグナイテッドか!
まぁ、ハイネはいいじゃないですか!
えっ?ハイネじゃない?
んだとしたら、誰だろう?
うーむ……
GNアーチャーは、白と赤だし……
すいません。わかりません。(笑)

あ、そうそう

ワングは何となくわかるけど、モーングは、わかりません。
う~む?

…ヒーロー効果ってヒーロー度補正かかるんですか…。
そして、ファングによるスタンド攻撃…タブーを破っての攻撃ですな…。
なんか、アルケーなら、「タブーなんてもんは、破ってこそ価値があるんだよ!!」とか言いそう…。
またまた、アリオスは相変わらず、ハブラレルヤですね…。ちょっとかわいそう…。
アリオス(うちの)「ちょっと!?ちょっとだけ!?ひどいよ!!」
…あ~うっさい…きみは、うちでアーチャーといちゃついてなさい。
さっき、君のためにクッキー焼いてたよ。
アリオス「ほんと?行ってみよ♪」


…そういえば、うちでもニュースしましたが、ユニコーンガンダムモード各売りでしたね…。高くつきそうですな…。
あと、PG・OOは、結局、ダブルオーライザーで発売みたいですし…。
11月はほんと大散財の予感ですな…。

では!!


牛さん最強ですね!本体じゃなくて
まさかスタンドを狙うとは・・・
援軍のところリペアになっていますね
またアリオスが忘れられてるww

アルケーのファングバインダー内部を見てみたい!!
これは結構地上戦では使えるファングだと思います。
俺の方の劇場も好評上演中ですのでよろしく~ですッ!!

「HGアルケー1680円のつけを払え!」のセリフがめっちゃウケました(≧▽≦)

 ア、アリオスはどうなったんでしょうか?

アリオスがまたハブラレルヤー!
よし決めた。僕のブログではものすごい活躍させてやるっ!
そしてそれ以上に俺が目立ってやるっ!
でもまだ劇ができる状況じゃないからな~。

アリオス・・・。何で、出てこない・・・。体の九割って、残ったのって、頭ですか?結局頭もどっかいきましたよね?

ヒーロー度に足りないと言うものがあったのか・・・100%か0%だと思ってた・・・

ワングさんモングさんそれは反則ですよ~でもかわいいから許しちゃう(爆)

CBにオレンジ色・・・だめだ思い出せない・・・ん?待てよ俺の経験からすると思い出せないものは思い出すなってことだ、だからオレンジ色は忘れます!!(核爆)

牛さんww
あれですね、もうガンプラ以外のものを使わせたらじろーさんが最強ですな^^

遅れましたが30万Hit(もう31万ですが)おめでとうございます。
記念記事がそのままストーリーに絡むとは・・・さすがじろーさんです^^

ハブラレルヤwwwww

劇場板の機体名が決まったようですよ
ダブルオークアンタだそうです(画像流出?)
他の三機の名前は忘れたので今は書き込めません←おい
ダブルオーはワング……じゃなくてファングを装備してるそう
知っていたらごめんなさい

初めまして

毎度楽しませて貰ってます。
00って毒舌ですね。
「ヒーロー度が足りない」とか「どうせ切られだろ」とかセラヴィーカワイソウ
そういや、それ☆すたのオレンジ君(誰!?)は?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メタオさん
初コメありがとうございます!
はじめまして!管理人のじろーです^^
そういっていただけると光栄です^^
これからもよろしくお願いしますねっ!^^

>456さん
すごい迫力・・・あぁ牛さんのことですね!(違)
情報ありがとうございますm(_ _)m
HGUCのユニコーンはMGと違って変形ギミックはオミットされたんですね^^
ってことはそれだけ動くと期待してもいいんでしょうか^^
楽しみです^^

>道さん
ありがとうございます^^
アリオスが来ないのはかなりわかりにくい1つのネタだったんですが、まさかつっこまれる方がいらっしゃるとは^^;
やりますなぁ^^
あれですね、それだけアリオスは注目を集めてるということですかね?
これからも出てこない方が目立ちますぞ、アリオス君!(爆)

>ミー&益荒男さん
こんばんワイヤー・フォックス・テリア(長!)
初コメありがとうございます!
はじめまして!管理人のじろーです^^

間接をはずしまくると折れる・・・ですと!!^^;;
その・・・今回の撮影で何度外れたか^^;;
こ、これは時間の問題かもしれませんね^^;
気をつけるようにします^^;

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>Spearsquidさん
アリオス・・・えぇっとそれ誰でしたっけ?
ヒーロー補正はすさまじいですが、多用すればヒーローっぽくなくなりますから使えなくなるというジレンマが^^;

>セパさん
劇飛び飛びになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
また空いちゃってます^^;
どうか気長に気長にお待ちくださいm(_ _)m

ワングさんにモーングさんはなんちゃら史上設定本、頭身チェンジャーに続く反則兵器ですなぁ^^;
セラヴィーは主人公じゃないから仕方がないとして(爆)、ボロシアには主人公補正かからないんですなぁ^^;
ま、まぁ主人公補正は別名「大人の事情補正」ですから当然っちゃあ当然なんですけど(核爆)

アルケーはハンディ関係ない・・・た、確かにそうかもしれませんなぁ^^;
ワングさんとモーングさんを含めたら3vs4ですし、アルケーならむしろ余裕で倒せそうな気が^^;

>IXAさん
み、見間違いですよー。
アニメ本編でもリペアが助けに来てましたよー(←そっち?^^;)

>ガルドモンさん
PCどんまいです^^;
モーングさんの語呂の悪さは異常^^;
単に牛のモーとファングをくっつけただけです^^;;

大変なことを忘れてますよ、ガルドモンさん。
オレンジはハイネではなくハロですよ、きっと。
ほら、一度後ろの人が射出してましたし、仲間と勘違いされてるんでしょう。
・・・ん?それも違うですとっ!!
え・・・じゃあ・・・もしかしてアレ・・・アレ・・・
お?だいたい合ってますって?
そうか!アレハンドロかっ!(惜しい)

>ユウユウさん
ヒーロー補正もある意味タブーですが、多用すればヒーローっぽくなくなりますから使えなくなるというジレンマが^^;
難しいところです^^;
その点、そんなの気にせずタブーを敗れる悪役はやっぱり強いですよね^^;

そちらのアリオスは幸せの絶頂のようで^^;
こちらとは大違いですなぁ^^;

情報ありがとうございますm(_ _)m
11月はすごそうそうですなぁ^^;
今計算してみたんですが、11月発売のガンプラをすべて定価で買うと38220円になるようで^^;
やっぱりPGの威力はすごいですなぁ^^;
さすがにきついです^^;
ユウユウさんは購入されるんでしょうか?
もし買われたら是非ブログでレビューしてくださいねっ!

>クロウさん
普通劇ではスタンドは見えるけどない設定ですからね^^;
タブー中のタブーです^^;
でもそれはあくまで人間界の常識。牛さんには関係ないようで^^;

アリオスは忘れられることで皆さんに思い出されるんです^^;
ってことでこれからも出てこないほうがいいですよ?アリオスさん。

>ザビーネさん
ファングバインダーの中はミニ牧場になってます(爆)
地上戦では使える・・・あれですね、スタンドを使って飛んでるのを地上戦というかどうかですね^^;
気持ち的には本人達は空中戦ですから、ある意味では空中戦で使えるのかもしれません(ややこい^^;)
劇見させていただいてますよー^^
ビームライフルの見た目の共通点って難しいですよね^^;
どっちかっていうとガンダムでは実弾兵器のほうが少ないですから、そっちの共通点を探して、ビームライフルはそれ以外っていう感じで解釈したほうがまだ簡単なような気もします。

>NGさん
1680円あればハンバーガー12個にベーコンポテトパイ4個買える・・・。
お金の恨みはこわいものです^^;
アリオスは・・・・・興味ないんで知らないです(核爆)

>さざめくハイウェイさん
アリオスを活躍させる・・・ですと!!
な、なんという勇気・・・さざめくハイウェイさんの器量の大きさにはあっぱれです。
是非活躍させてあげてください!
そして最後にはあなたがボッコボコにしてください!(爆)
劇楽しみにしてます^^

>いっちーさん
頭というか頭の中ですね^^;
わかりにくすぎますが、よーく見るとふっとんだのは頭のカバーだけだったりします。
実際は9割以上かわってますね^^;

>いっけーさん
私も思ってました(爆)

ワングさんにモーングさんには人間やMSの常識は通じないようで^^;

CBのオレンジ君・・・ハロ?(爆)
誰でしょうねぇ。私にもさっぱり・・・。
「思い出さなくていいのですよ。だから人は忘れるのですから。」
(Byラクス?)
私もそうすることにしましょう。

>どろにーさん
ガンプラ以外のものを使ったら最強・・・
(注)当劇場はガンプラブログです。

失礼しました。
最高のお言葉光栄です。
これからもなんちゃら劇場はガンプラ以外に力を入れたいと思います(爆)

お祝いありがとうございます!^^
記念記事がストーリーに絡む・・・ま、まぁ無理やり絡めた感じですが^^;
そのおかげで後から見ると全然記念記事っぽくなくなっちゃいました^^;
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>ムック留さん
情報ありがとうございますm(_ _)m
画像もダブルオークアンタ・・・ま、また覚えにくい名前を^^;
ファングですかぁ^^
あの反則的に強いダブルオーの次世代機ですから、ファングもただのファングじゃないかもしれませんね^^
少しでも情報が出たらテンションあがりますなぁ^^
楽しみです^^

>コロナさん
初コメありがとうございます!
はじめまして!管理人のじろーです^^
そういえばそうですね^^;
なんかキャラがどんどんアニメの刹那と遠ざかってるような気がするのは私の気のせいでしょうか^^;

らき☆すたのジェレミア・・・あぁ、アリオスのことですね(←天才)
彼は・・・まぁどうでもいいでしょう(核爆)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>非公開コメさん
お、相変わらずの理由のわからない非コメっぷりですねぇ。
安心しました(←なんで?^^;)

そうですねぇ。
あなたはヒーローになるにはちょっと口が悪すぎますよねぇ。
(↑私とあなた以外が見たらただの悪口^^;)

オーライザー3つにザンライザーだとさすがのツインドライブシステムもエンスト起こしそうですね^^;
その形態のトランザムライザーとか考えたくもない^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/545-4487daaf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

