スポンサーサイト 


リンク追加!あーむずさんち! 

リンクに「進路希望は神!」さんを追加しました!
管理人はキラ・・・じゃなくあーむずさん。
毎日誰にも気づかれず密かにガンプラをする期待の新人。
最近目撃情報が急増してる町に突然MSが現れたという怪奇現象のほとんどは彼が原因だという。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・えぇっと・・・日記を中心に更新されています(核爆)
更新ペースは今のところ毎日1、2回!
最近だらしない私としてはこれは見習わなくてはいけませんなぁ^^;

それにしてもこのタイトル・・・進路希望は神・・・
この世界に神はいない。だったら自分がなってやろうってことでしょうか?
もしそれがかなったら、私は神様と相互リンク。
お頼みすれば天使ぐらいにはなれるかもしれない。まさにCB。
こ、これは期待せざるを得ませんなぁ・・・弓矢の練習でもしておきますか(爆)

さ、皆さんも将来天使になりたいなら是非!

コメント

相互リンクありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

PG臨時速報

なんと神々しいwww


そういえばじろーさん速報です!
PGダブルオーライザーが11月に出るそうです
武装はフルセットなんとGNソードⅢまで付属するそうです^^
情報源や画像等はじろーさんにならってシュウさん家よりwww

>あーむずさん
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
お互いブログライフ楽しみましょうねっ!

>セラフィムさん
セラフィムさんも一緒に天使になりましょう!
そうすれば劇団CBのMSになれますよ!(爆)

情報ありがとうございますm(_ _)m
オーライザーもつくんですねぇ^^;
それで2万円程度・・・おっなんだか安い気がしてきましたぞ!
こ、これがバンダイマジック・・・ど、どうしましょ?(爆)
どうしたらいいですか?(核爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/544-fee5e830

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

