スポンサーサイト 


マリオは大切なものを盗んでいきました。 

もうあれから一週間か・・・そろそろ続き更新しなきゃなんか投げられそう?^^;


もしかして、


マリオ64
こんなことしてる場合じゃない?^^;

Wiiでダンロードしたんですが、名作と言われるだけあっておもしろいですねぇ^^
ってまぁ初プレーではないんですけど、昔64のときはゲーム音痴で全くクリア出来なかったもので、いつかリベンジしたいなと思ってたんですよ。
で、このお盆休みに昔とは違うニューじろーを見せてやるぜ!っといきこんでやったんですが・・・
やっぱり難しい^^;
なんというか私には空間把握力が足りないんですよねぇ^^;
ジャンプしたときの着地地点が予想とずれたり、リフトに乗ってくるっと一回転したりしたらもうわからなくなったりそんなことがしょっちゅう^^;
どうやら私はニュータイプでもフラガ家でもなかったようですわ^^;
大人しくボールにでも乗りますか(死)

それでも苦労してゆっくりゆっくり、たまにネットで攻略を見ながら(爆)遊んでたら・・・



マリオ64
3日で大クッパ撃墜!!(核爆)
はい、やりすぎちゃいました^^;
もちろんこのブログの更新に影響を及ぼしたのは言うまでもない(爆)
あ・・・何か投げる準備しないで・・・^^;
投げるならせめてボム兵ぐらいにして(←はまりすぎ^^;)
頼むから赤い動く火だけはやめてぇぇ!トラウマなんだぁぁぁ!!




本当に申し訳ありませんm(_ _)m
明日から画像撮影再開します^^;

さて今日はマリオの続きでもやるかっ(核爆)

コメント

ども、ガルドモンです。
マリオが盗んだ、大切なもの、それは、じろーさんの、なんちゃら劇場を更新する時間だ!
正直な事いっていいですか?
最後に記事更新されてから、今日この瞬間までに、30回は来てます。
マリオめ、万死に値する!
えっ!?このキラーは何かって?
大丈夫ですよ、じろーさんには投げませんから
さて、元凶のマリオを倒すために、じろーさんちのWii破壊するか!

それ!    
 キラー→ -  □ ←Wii
ドーン!!  * □
途中で破壊された!?
誰だ!?
???「俺は太陽の子!仮面ラ(以下略」
に・逃げろーーー

で、でわ~~~~

自分も持っていますが、いまだにクリアしていません(核爆)
ラストのクッパのステージが変わってからフルボッコにされています(無)

僕はDSのはクリアできたんですが64のはラストのクッパは倒せないし、
ヨッシーにもまだ会ってないのに
いつの間にかマリオサンシャインにはまってクリアしていませんww
たまにやるのですが、はねマリオで遊んだりマリオの顔ひっぱたり
してクッパのところに全然行ってませんw

なんとおぉっ!!

くっ…じろーさんは○天堂の傀儡と成り果ててしまったのか…。

マリオが奪った物、それは「じろーさんの精神」だぁっ!!
もっと言うと、
カミーユ=じろー
シロッコ=マリオ
こういう事なんですねぇ(爆)。

…よし、こうなったらメメントモリの発射準備をしなければ(爆)。
トラウマどころじゃなくなりますよぉ~(核爆)。

おや、青い機影が…。撤退しますか。では(大核爆)。

ん~なるほど・・・。
マリオで更新さぼ…いやなんでもない
さてと、mother3の赤いアイツでも
呼んでじろーさんのWii食べてもらうか。 mother3知らなかったらすみません。

こんにちは ばんぶるです
Wiiスポーツのレビューのときに洗脳されたしまったんですね!?
関係ないですがエクシアMG買ってきましたよぅぉ

オイオイッ;

 記事のタイトルを見た瞬間、一瞬五寸釘を思い浮かべたのは僕だけですかね?^^;
 さて、前のコメントの件ですが、

>>・・・す、すみません^^;;わかりません^^;
だ、誰でもいい!誰かここに来てこの3つがあらわすものを教えてくれぇぇぇ!^^;
某メ○ド長ってメイドですかね。
だとすると・・・えぇっと・・・ウチのタオツー?(核爆)
ほら、劇団ジロウズの時は私のメイドみたいなポジションでしたし^^;
そしてブロックワード・・・ステラ、アウル・・・こいつらをダブルオーで言うとルイス、ピーリス・・・
あっ!!やっぱりタオツーのことだったんですねっ!!(違っ^^;)

失礼しました^^;本当にわかりません^^;
よければ教えていただけないでしょうか?
イニャベイターに攻め入ってるのならば是非知りたい情報ですので^^;

まず、メイドは合っています。そのメイド長はナイフ投げが得意らしく、吸血鬼姉妹の身の回りを世話しています。記事のタイトルとよく似た動画が配信されているのでわかるかと思いますがどうでしょうか?
あっ!今そのメイド長がイニャベイターに会う前にじろーさんにお土産があるそうです。
??「じろーさん、ナイフを十本を彼方に向けて投げましょうか?
 …、相当イライラしているようなので、気を付けて下さい。では。
|=========3←逃亡

64ですか
DS版はいとこのやってて偶然話しかけたキノピオがスターをくれるというのが何回も起こってかなりスターをとった記憶はあります

さて、と何を投げようかね・・・
甲羅、ボム兵、タマゴ、キラー、どれがいいですか?え?よく聞こえませんなぁ(爆)もっと大きな声でえ?全部!?(核爆)フルコース一つ入りました~

当時では難しかった(僕は今でもなかなか難しいと思います^^;)マリオ64の本編(?)を三日で終わらすとはやりますね^^;

どうやら奴の炎はじろーさんに相当の恐怖心とトラウマを与えたようでw


僕もネタ考えるのに息詰まったら最初の奴(2、3番目の奴は少しハードなので)をよく投げ飛ばしたものですw
じろーさんも何かに息詰まったらとりあえず投げ飛ばしては?(一発で決まればかなりスカッとします^^)

どうも。64のやつはやった事ないです。DSなら友達の借りてやった事あります。赤い動く火ってマグマから出てくるやつですか?それともなんかつながってるやつですか?投げるとしたら、みどりこうらあたり(爆)。僕はWiiのマリカーしか持ってません・・・。

魔理沙は大変なものを盗んで・・・かと思ったら違った。

赤い火の玉のアレ、スタンバイしておきますね(爆)

Wiiは今モンハンにハマっていますよ^q^

マリオが盗んだ大切なものそれはじろーさんのお金だ!(爆)

AlexさんSpearsquidさんわかってます・・・

でも足りませんよそれじゃ(核爆)

まずwiiリモコンをウラガンキンで転がってもらって 
ヌンチャクをアグナコトルの熱線でこんがり焼いて
センサーバーをリオレウスのブレスで壊してもらい
AVケーブルをジエン・モーランに壊して貰って
ACアダプタをナバルデウスに壊して貰って
wii本体をイビルジョーにがつがつお願いして
マリオはアルバトリオンでとどめだ!


いけねぇネタバレはだめだ (笑)
はぃ(爆)

モンハン話ですwww
まぁ大半の方が何いってんだこいつって思われますねwww

懐かしいな~、マリオ。
俺も昔、ロクヨン借りてやってました。
全然クリアせず返しましたけど。
最近やったマリオ系はマリカーダブルダッシュくらいです。

ちなみに今日GUNDAM BIG EXPOに行ってきました。
10月にMGで「ブルーフレームリバイ」と「ガンダムアストレイミラージュフレーム」というのが出るようです。
あと、なんとギナが生きているかも知れないんですよ!!

マリオがじろーさんから盗んでいったものはずばりじろーさんの心だ!(爆
じゃあとりあえず野球ボールでも投げますか。(笑

>ガルドモンさん
おぉ!ライダーグッジョブ!
でもここだけじゃなくてゲームの中でも助けて欲しかった^^;

マリオは私の時間とガルドモンさんの30回分を盗んだいきましたけど、与えてくれたものもたくさんありましたよ。
動く火のトラウマ、迫るドンケツの恐怖心、溺れたときの悲壮感などなど。
もうリアルでも細道は歩けません(核爆)

失礼しました^^;
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
だからWiiだけはやめてぇぇぇぇ!!私の命なんだぁぁぁ!!(爆)
なんでも差し出す!何が欲しい!
わ、わかった!劇団モノアイをやろう!(爆)
今ならじろーティエレンもつけますぞぉぉ!!(核爆)

>IXAさん
ラストのクッパは強いですよね^^;
あそこで私の動く火に対するトラウマが増大しました^^;;

>クロウさん
DSのと64のって全く同じというわけではないんですか!?
最初のマリオの顔はかなりおもしろいですよね^^;
私も合計で2時間は遊んだかなぁ(爆)
ヨッシー私もまだ会ってません^^;
あれ噂ではスター120枚すべてとらないといけないそうで^^;
私も違うのに浮気しそうです^^;

>セパさん
私の心はすでにバンダイにあらず!
時代は任天堂ですよ。
マリオはミッキー、スヌーピーを超えるナンバーワンキャラクター!
いずれは世界を支配し・・・

はっ!
し、しまった・・・つい無意識に・・・
おのれ!マリオ!
マリオ 「・・・ン?」
お前だ!いつもいつも脇から見ているだけで人を弄んで!
マリオ 「ミー?」
許せない…俺の命に変えても…体に変えても…こいつだけはー!
マリオ 「ホウ?」
俺の体を、みんなに貸すぞ!!
マリオ 「??」
ここからいなくなれー!!
マリオ 「!?」
うおおおおおおおおおおおおおお!
マリオ 「!!??」
ここからいなくなれー!!
マリオ 「マンマミーヤ。」
ん?
マリオ 「・・・・・・トランザム」
!!!???
マリオ 「ライザー!!!!」
お前かっ!!

>Alexさん
赤いアイツって大きい口で目がMSに似てるアイツですかね?(わかりにくい?^^;)
mother3はやったことありませんが、スマブラXに出てくるんですよぉ^^;
だから一つ言っておくぞ!赤い奴!Wiiを食べたらお前も消える!!!
だから食えないぞ!!ハァッハッハッハッハッハ!
え?だったら私を食う?
・・・
・・・・・
・・・・・・・これどうぞ。劇団モノアイです(爆)

>ばんぶるさん
洗脳?何言ってるんですかぁ。
私は昔から任天堂一本ですよ。
え?バンダイ?ハハハッなんですか。そのお風呂屋さんの羨ましいポジションみたい名前の会社(爆)

MGエクシア購入されましたかっ!
私のように積みプラにせず是非作ってあげてくださいねっ!^^

>カシオペアさん
ご説明ありがとうございます!
動画探して見させていただきました!
なんというかすさまじい歌ですね^^;
初めて外国のラップを聞いたときぐらい衝撃でしたよ^^;;
友人に聞いたらカラオケにも入ってるそうで^^;
今度行ったら歌ってみることにします。

そしてメイド長・・・こっちもわかりましたぞ!目暮警部!
犯人は十○夜○夜さん!あなただ!
あなた「時間を操る程度の能力」を持ってるそうですねぇ。
なんだ、その程度なら私でも出来・・・
す、すみません。出来ません出来ません出来ません。
もちろん犯人だからって逮捕なんかしません。
だから、ね?そのナイフをとりあえず置いてくださいませんか。
ね?ね?イニャベイターなら好きにやっていいから、ね?^^;;
グサァァッ!
・・・ん?なんだ?
なんだこの私の体内からあふれてるトマトジュース。
まぁいっか。さ、マリオでもしまs・・・

>いっけーさん
64版では今のところキノピオに貰ったのは2枚ですなぁ。
あれ貰ったとき異常にテンション上がりますよね(笑)
キノピオグッジョブすぎます。ルイージとかよりよっぽど使えますね(爆)

フルコース!いやぁいいですなぁ。最近あんまりいいもの食べてなかったんですよぉ。
さ、まず前菜は何かな?こ、これは・・・す、すっぽんかな?^^;
メインディッシュは爆弾コロッケ、デザートはキャビア、お酒はキラーパンチ(カクテル)ですかぁ。
ご馳走様でした!(血だらけで)

>零風さん
私も四苦八苦しながらでしたよ^^;
ただ1日1日のプレイ時間が半端じゃなかっただけで^^;
結局スター100枚ちょっと集めたんですが、多分合計で300回は死んでます^^;
炎は怖いですよー。ほら、今でも目をつぶれば目の前に・・・ぎゃああああ!

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
そうですなぁ^^;ネタは正直不足してます^^;
いや、正確に言うとあるといえば結構あるんですが、プラモの製作が全く追いついてないんですよぉ^^;
まぁそれもゲームにはまってるのが一つの原因なんですけどね^^;
一応続けるつもりですので、気長に気長にお待ちくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

>いっちーさん
赤い火はマグマとか黒い玉(?)から出てくるほうです。
あれ追ってくるじゃないですか^^;
ほんっと怖くて^^;何度やられたか^^;

マリカー持ってらっしゃるんですかっ!私も持ってるんですよ!
あれもおもしろいですよねぇ。ネット対戦も熱いです^^
もしかしたら一度ぐらい勝負してるかもしれませんね^^

>Spearsquidさん
アァッハハハハハハハハハ!
熱い熱い・・・もうこりごり^^;

モンハンも楽しいらしいですよねぇ^^
友人でモンハンやってる方がいまして、その人なんかはまりすぎて土日に15時間連続でプレイしたって言ってましたし^^;
一度やってみたいですなぁ^^

>セラフィムさん
お、お金!?り、リアルだ!!

モンハン未プレイの私には何言ってるのかわかりません。
だが、これだけはわかる。
家がボロボロだぁぁぁぁ!!!!!!!
仕方がない!こうなったらじろーティエレンで夢の共演を!!!
ってあぁぁぁぁ!!食べるなぁぁぁ!!!
げ、劇団CBはやく駆逐し・・・ってもう駆逐されてるぅぅ!!
やむ終えん!私がハンター・・・ではなくマリオを操作して!
うおぉぉぉぉぉ!!!

パクッ

>ザビーネさん
ダブルダッシュ私も持ってますよー^^
あれも名ゲームですよね^^
最後のほうは30秒ぐらいのハンディをつけて楽しんでた覚えがあります^^
ま、ボロ負けでしたけどね(爆)

情報ありがとうございますm(_ _)m
エキスポレポ見させていただきましたよぉ^^
MGのブルーフレーム嬉しいですなぁ^^
今年は何気にアストレイ祭り^^
これからMGでどんどん出るんでしょうか^^
楽しみです^^

>さざめくハイウェイさん
じろー・なんちゃら、マリオの存在に心奪われた男だ!
野球ボール・・・な、なんかリアル^^;
打ち返してみせ・・・ドォォン!
で、デットボール・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/543-9139b268

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

