スポンサーサイト 


夏も寒い? 

夏も寒い1
セラヴィー 「今日も涼しいな。」


夏も寒い2
ジン 「今日も蒸し暑いねぇ。」
バクゥ 「ワン・・・」
セラヴィー 「・・・・・」


夏も寒い3
BBスタゲ 「暑いですね。」
BBガンダム 「そうだなぁ。まいっちゃうよ。」
セラヴィー 「そうか・・・」


夏も寒い4
セラヴィー 「僕は寒がりだからな・・・」


夏も寒い5
?? 「着いたぞ。」
セラヴィー 「ん?この声どこかで・・・・・・・あっ!!


夏も寒い6
セラヴィー 「ま・・・まさか・・・」


夏も寒い7
セラヴィー 「!!??」
リフト 「これが記念モニュメントか。素晴らしい。」
ガデッサ 「イニャベイターじゃない!私たちと同類ねっ!」
ガラッゾ 「こんな目立つところにいるとは君はイニャベイター失格だ。だが・・・」


夏も寒い8
ガラッゾ 「か、かわいい・・・」
ガデッサ 「でもこのかっこじゃ寒そう。」
リフト 「そうだね。同じイニャベイターとしてなんとかしてあげないとね。」


夏も寒い9
セラヴィー 「奴ら・・・イニャベイターだったのか・・・。」


夏も寒い10
ガデッサ 「エアコンの設定温度かえるの?」
リフト 「そうだね。今30℃暖房にしてるから次は35℃ぐらいにしようか。」
ガデッサ 「あはっ!いいわねっ!」


夏も寒い11
リフト 「さ、帰るよ。ガラッゾ。」
ガラッゾ 「了解した。」
ガデッサ 「バイバァイ、黒ベイターちゃん。」


夏も寒い12
セラヴィー 「そうか・・・この暑さは奴らが・・・」




夏も寒い13
スゥゥゥ


夏も寒い14
ダブルオー 「ん・・・?」


夏も寒い15
ガラッゾ 「行くぞ。」
ガデッサ 「はぁい。」


ダブルオー 「セラヴィー!何やってるんだ?」
セラヴィー 「なっ!!??」


夏も寒い16
ガデッサ 「あっ、あの子!!」
ガラッゾ 「しかも今セラヴィーって・・・」
リフト 「おやおや。」


夏も寒い17
セラヴィー 「あの馬鹿っ・・・!?」
ダブルオー 「あ・・・もしかして俺・・・まずいことした・・・?」


夏も寒い18
ガデッサ 「盗み聞きとはいい度胸じゃないさっ!」
セラヴィー 「ま、まずいっ。」
ダブルオー 「貴様ら、ここで何を!」
セラヴィー 「君は黙っとけ!」


夏も寒い19
セラヴィー 「分が悪い!引くぞ!」
ダブルオー 「りょ、了解!」
ガデッサ 「逃がすわけないさっ!」


夏も寒い20
リフト 「追わなくていいよ、ガデッサ。」
ガデッサ 「な、なんで!?」


夏も寒い21
リフト 「彼が向かいに来るからさ。」
ガデッサ 「あ、そう・・・お手並み拝見ってことねっ。」


夏も寒い22
ダブルオー 「すまない、俺のミスだ。」
セラヴィー 「あぁ、万死に値す・・・じゃなくて・・・だが、見つけたぞ、ダブルオー。世界の歪みを。」
ダブルオー 「!?」


夏も寒い23
セラヴィー 「そうさ、俺たちは世界の歪みを破壊する!」


夏も寒い25
アルケー 「ところがぎっちょん!」


夏も寒い24
ダブルオー 「なっ!あのガンダムはっ!!」
セラヴィー 「赤くて細い・・・まさかっ!!」



夏も寒い26
アルケー 「さぁ始めようじゃねぇか。ガンダム同士による」


夏も寒い27
アルケー 「とんでもねぇ戦争ってやつをよぉ!」










続く・・・んだけど関節グラグラで大変^^;






夏も寒い28
セラヴィー 「あの・・・僕武器持ってきてないんだけど・・・」
ダブルオー 「大丈夫だ。次回にはなぜか持ってるだろう。ヒーロー補正で.
セラヴィー 「・・・・・・」

コメント

セラヴィー武器持ってないからどうすんだ?とか思ってましたけど、次回になれば大丈夫そうですね^^
あと、「赤くて細い」ですか・・・・
なるほど^^そう言うMS見分け方もあったんですね

セラヴィーも寒がりなんですね
アルケーはたしかに関節へたりやすそうですね

ところでじろーさん
新型は?

セラヴィーは寒がりだから
あんなに厚着していたんですね

あと「世界の歪みを破壊する」って
ってところが「俺」になっていますが、
「僕」じゃないんですか?

どうも。

はじめまして。前記事拝見しました。黒ベイターてでかいんですなぁ。セラヴィーを覆い隠す程の大きさとは。それに恋した(?)ガラッゾ…まさか可愛い物好きという一面があったとは。本編とのギャップがなんとも言えませんなぁ…。
後ダブルオー、空気読めや!純粋種だったらわかるだろうに。
そしてアルケー、久々の登場で張り切ってますなぁ。
ヒーロー補正…いや、セラヴィーは阿修羅形態になれるはずだが(爆)。

ダ、ダブルオー……
ヒーロー補正に頼ってると、いつか補正がきかなくて、やられるよ……
武器ないのはセラヴィーだけど……
さて、ここから一体どうなるのでしょうか?
最後のころは、TVと同じでしたけど、ここはなんちゃら劇場!
なんちゃらクオリティ!が発揮されるでしょうね
がんばれ!ダブルオー! がんばれ!セラヴィー! 2人の戦いは、まだまだ続く!←どっかで見たような……
ここ最近、いい縮小ソフトを見つけたけど、撮影しようと思って、準備を始めたら、寝てしまい、次の日地震で目が覚めたガルドモンでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかり忘れられたマジンガーですね。
大好きなガラッゾがリフトのタクシーとは何だろうこの気持ち・・・
アルケーのファングをどのように再現するか楽しみです!

最初のバクゥとジンのコンビに癒されたのは秘密です^^;
BBスタゲとBBガンダムも久々ですね^^;(BBガンダムて確かこの劇場の主人公なんじゃ^^;)

あれですか、セラヴィーの体内にクーラーが沢山・・・寒がりなんでしたね^^;
ガラッゾの可愛いもの好きは意外ですね^^本編で出番が少ない分これくらいのギャップは必要なんですかな^^;
今回はダブルオー要らん事言いまくりですね^^;

アルケーのバスターソードてそんなに重いのですか(・・;

最後に、どこのセラヴィーも「万死に値する」が口癖と化してる気が^^;

なんちゃらワールドの温暖化の影響は彼らだったとは…。
いくら、猫は寒いの苦手と言っても暑すぎではないのか…。
…バクゥがかわいそうだ…。

ヒーロー効果…素敵な響きですなぁ…。
電車でGOならぬ阿修羅でGOですな。
阿修羅じゃなくても、クアッドもあるし、大丈夫でしょセラヴィー…。

では!!

はじめまして

いつも見させてもらってます。
ぼくもアルケー買おうかな~。

始めまして!
いつも楽しみながら見てます!!
自分も最近ブログを始めたんですが、
前々からブログを作ったらリンクして
頂きたいなと勝手に思っていたんですが、どうでしょうか?

こんばんわ^^また今日も楽しく拝見させていただきました^^

あの子もイニャベイターだったんですか…。 かわいい…

『赤くて細い=アルケー』なんですね なんて見分け方^^;

しかもダブルオー、ヒーロー補正ってそんなのズルくないですか!^^;

どうも!セラヴィーは武器ないって言っていますが、GNキャノンあるから大丈夫じゃないですか?

セラヴィーの修正でファーストシーズンの対国連軍の時みたいにGNバズーカ2丁持たせてみてはwww(笑)

まぁ雑誌にあったセラヴィーの強化版みたいのいいかも知れませんねwww
たしかセラヴィーに後ろのセラフィムの横に無人セラフィー「セム」だっけを2機つけた超メタボリック形態www

ぢぢがさ寒そうってじゃああなた達はその細い体でさむくないの?

>ユウ・トンさん
そうですなぁ^^
これでGNバズーカⅡが切られるシーンが再現できそうです(爆)
「赤くて細い」・・・アニメの中では「スローネの発展型」ということでサーシェスが乗ってることを見抜いてましたが、ウチでは一応イナクトの発展型ということになってますからねぇ^^;
共通点といったらそのぐらいしか見つかりませんでした^^;

>456さん
セラヴィーも中の人はイニャベイターですから、寒がりなんでしょうなぁ^^;
アルケーの間接はほんっとやばいです^^;
もうどんなポーズとろうとしてもあちこちヘニャヘニャで^^;

新型・・・まだ乗れそうにありませんなぁ^^;;
早く劇団CBから逃げ出さなくては^^;

>クロウさん
そうみたいですなぁ^^;
でもさすがに着すぎです^^;;

「俺」じゃなくて「僕」・・・あ・・・^^;;
ご指摘ありがとうございます^^よく気づきましたね^^;
訂正しておきます^^;

>セパさん
初コメありがとうございます!
はじめまして!管理人のじろーです^^

黒ベイター・・・なんかこうするとダースベイターみたいですね(笑)
一応モニュメントのはずですのででかいです^^;
ガラッゾ・・・本編でもブリングは実はかわいいもの好きらしいですよ(爆)
自宅の部屋にはぬいぐるみがぎっしりだそうです(核爆)

ウチのダブルオーはまだ純粋種に目覚めてませんからねぇ^^;
なんとなくいつもどこか抜けてます^^;

阿修羅形態・・・そ、それは海より深い大人の事情で難しかったり^^;;
い、いつか再現したいものです^^;

これからもよろしくお願いしますっ!^^

>ガルドモンさん
本当のヒーローにかかる補正は肝心な時にだけかかるもので、忘れ物のときなんかにはかかりませんよね^^;
っというかヒーローは忘れ物なんてしません^^;

なんちゃらクオリティ?なんですかそれは(爆)
なんちゃら劇場の劇はいつもアニメどうりですよー。
再現率100%のパーフェクトドラマです(核爆)

私も起きましたよぉ^^;
起きた瞬間夢か現実か本気で悩みました^^;;
縮小ソフトを使うことにされたんですね^^
劇楽しみにしてます^^

>IXAさん
その気持ちまさしく愛だ!!(言うと思いました?^^;)
まぁリフトは何にもできないお嬢様(?)ですからねぇ^^;
タクシーというよりは執事と行ったほうが近いかもしれません^^;

アルケーのファングはものすごい再現度になりました(核爆)
是非ご覧くださいねっ!^^

>零風さん
形式上の主人公と真の主人公が違うことがあるのはDESTIYが証明してくれましたからねぇ^^;
もしかしたらウチもそうなのかもしれません^^;

セラヴィーもヒニャング達と同じイニャベイターですからねぇ^^;
やっぱり極度の寒がりなんでしょうなぁ^^;
ガラッゾのかわいいもの好きは本編通りですよ?(爆)
きっと携帯のストラップはドラえもんです(核爆)

バスターソードの重さは異常ですよ^^;
それにアルケーの腕の細さ長さも影響して間接ヘタれまくりです^^;
まぁ私が劇とは関係ないところで遊びまくったことが1番の原因だったりするんですけどね^^;;

万死に値する・・・この台詞の使いやすさは異常ですからねぇ^^;
本当はセラヴィーに乗ってるティエリアは言ったことない台詞なんですが^^;

>ユウユウさん
イニャベイターは普通の猫とも違う異常な寒がり^^;
暑がりの犬には厳しいですなぁ^^;

ヒーロー補正・・・少なからず少年漫画やアニメには必ずありますよね。
ウチでもそれは例外ではないようで^^;
阿修羅でGOには山より高い大人の事情でならないかもしれません^^;
いつか再現したいなと思います^^;

クアッドだけではアルケーには勝てませんよぉ^^;
もっと言うとGNバズーカⅡ持ってても勝てません(核爆)
↑もう自分でも何言ってるのかわかりません^^;;

>ケイスケさん
初コメありがとうございます!^^
はじめまして!管理人のじろーです^^

アルケー間接はヘタれやすいですが、かっこよさはピカイチですよ!
ゲテモノ好きには特におすすめです^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>あーむずさん
初コメあいがとうございます!^^
はじめまして!管理人のじろーです^^

相互リンク申請感謝です^^
お互いブログライフ楽しみましょうねっ!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>ガムテープさん
ありがとうございます!^^

ジジはどうなんでしょうねぇ^^;
本当にイニャベイターなのか、彼らがそう思ってるだけなのか^^;
「赤くて細い」・・・ウチではアルケーはイナクトの発展型ということになってますから共通点がこのぐらいしかみつからなかったんですよぉ^^;

ヒーロー補正は卑怯ですなぁ^^;
でも忘れ物ぐらいで使ってたらいつか肝心なときにかからなくなりそうですね^^;

>いっちーさん
キャノンあってもやっぱり心もとないんしょうかねぇ^^;
それともGNバズーカⅡがないとアルケーに切られるシーンが再現できないからでしょうか(←本音デタ^^;)

>セラフィムさん
そ、それは修正かかりまくりですね^^;
アルケー顔面蒼白です^^;;
赤くて細い→白くて細いに変更!?(爆)

セラヴィーの強化版・・・私も立ち読みで見ましたよー^^
MSファンネルというなんともウチ好みのアレですね^^
よし、いつか再現頑張ってみますぞ!

>ばんぶるさん
ヒニャングとブニャングはガデッサとガラッゾという服を着てますからねぇ。
中には暖房機器が備わってるという噂ですので相当あったかいんじゃないでしょうか。
た、多分^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/541-2ca4f97f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

