スポンサーサイト 


リンク追加!クロウさんち! 

リンクに「クロウのガンプラ劇場」さんを追加しました!
管理人はもちろんクロウさん。
まだ始めて間がないブログさんで、劇とレビューを中心にされてます^^
劇ではクロウさん自らアストレアに乗って出撃しており、大活躍され・・・てないです(爆)
ガンダムの他にもコードギアス系なんかも登場するんですが、そのギアスのロボがえらい反則能力持ってまして、その反則能力というのが・・・
あぁっとネタバレはこれぐらいにしておかないと私がやられちゃいますな^^;
腕立ては得意ではないですからやめておきましょう(核爆)
とにかくこれからがすっごく楽しみなブログさんです^^
是非ご覧ください!




2009年8月の出荷予定 までコメント返信させていただきました。
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

コメント

クロウさんのブログ
オリジナルカラーで
劇をしてるので
おもしろいです

リンク追加ありがとうございます。
こちらでも、リンク接続させていただきました。
これからもよろしくお願いします!
今はやられまくっていますが、これからは管理人の力というものを00達に
見せてやろうと思っていますww
コードギアス系の能力者は反則能力
ですが発動条件がアニメよりも多いので大丈夫です。まだ考えていませんが・・・・(^^;)
ちなみに僕も腕立ては苦手です・・・

ほぅ。

通りすがりのものです。
ちょっと前の記事の一部始終拝見しましたが、いい意味でアフォな事をやってますねぇ(笑)。
クロウさんのブログも面白そうなので今度立ち寄らせてもらいます。
それでは。

記事と関係ないですが……
今日の地震すごかったですね
うちは、震源のかなり近くだから、かなり揺れました
じろーさんの家に、そしてガンプラたちに被害はなかったですか?
とりあえず、無事でいることを祈ります。
では

>456さん
ですねぇ^^
オリカラって憧れます^^
うーん、私も頑張ってみましょうかねぇ^^

>クロウさん
リンク追加遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

お互い活躍できない日々が続いてますが、いつか他のメンバーをギャフンと言わせてやりましょうねっ!
ギアス、発動条件というか制約条件を決められたんですね^^
1人1回、1日2回ですかぁ。
それに戦闘能力もあんまり高くない感じでしょうか。
今後どんな感じでギアスを使っていくのか楽しみにさせていただきますねっ!

>通りすがりさん
初コメありがとうございます!
はじめまして、管理人のじろーです^^

アフォなこと・・・おぉ!なんというほめ言葉!
それがウチの唯一の利点(?)ですからねぇ^^
クロウさんりもかなりの馬鹿ブログ(失礼?^^;)ですので、是非見てくださいねっ!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>ガルドモンさん
地震ありましたねぇ。ご心配ありがとうございます。
幸い私の住むところではあまり揺れなかったので、倒れはしたものの、棚から落下したものはありませんでした。
こういうのって怖いですよね・・・。
ガルドモンさんちのガンプラは大丈夫だったんでしょうか?
遅くなってしまいましたが、私も被害がなかったことを祈らせていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/540-ad409082

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

