スポンサーサイト 


怪魔ロボット、シャアズゴック 

※今日の記事は20歳以上推奨です。


一応前回の続き・・・かな?


怪魔ロボット、シャアズゴック1
シャアズゴ 「やっぱり劇団モノアイと全く関係ないのはまずいかな。」
ジン 「まずいというか意味ないですよね・・・。」
シャアズゴ 「じゃあさ、」


怪魔ロボット、シャアズゴック2
シャアズゴ 「ここに団長置こう。」
ジン 「え・・・それじゃまた警備員にさされて終わりじゃ・・・」
シャアズゴ 「大丈夫。今回はでかいネコいるから置いててもばれないって。」
ジン 「でも・・・」
シャアズゴ 「心配するな。これだったら問題ないさ。で、」


怪魔ロボット、シャアズゴック3
シャアズゴ 「邪魔なこいつは倒しておくっと。」
ジン 「それは問題あるでしょっ!!」
シャアズゴ 「さぁ帰るか。」


?? 「待て!」


怪魔ロボット、シャアズゴック4
シャアズゴ 「何!?」
ジン 「警備員に見つかった!?」



怪魔ロボット、シャアズゴック5
シャアズゴ 「いや、違う!!」


怪魔ロボット、シャアズゴック6
シャアズゴ 「あ・・・あれは・・・」



もう一度言おう。20歳以上推奨だと。
上の手を見てピンときた方迷わず続きへGO!


スーパー自己満足タイム開始。


怪魔ロボット、シャアズゴック7
スゥゥゥ


怪魔ロボット、シャアズゴック8
変身!


怪魔ロボット、シャアズゴック9
トォォォォッ!


怪魔ロボット、シャアズゴック10
スタッ・・・
ジン 「え、えぇっと・・・」


怪魔ロボット、シャアズゴック11
ジン 「・・・誰?」
シャアズゴ 「やはり貴様か・・・」
ジン 「え・・・」


怪魔ロボット、シャアズゴック12
RX 「俺は」


怪魔ロボット、シャアズゴック13
RX 「太陽の子!」


怪魔ロボット、シャアズゴック14
RX 「仮面ライダー」


怪魔ロボット、シャアズゴック15
RX 「ブラァァック」


怪魔ロボット、シャアズゴック16
RX 「アァールエックス!」


怪魔ロボット、シャアズゴック17
RX 「トォォォッ」


怪魔ロボット、シャアズゴック18
ジン 「な、なんですか・・・あれ?無駄に長い・・・
シャアズゴ 「ロマンだよ。」
ジン 「・・・え?」


怪魔ロボット、シャアズゴック19
シャアズゴ 「来たか。RX。」
RX 「劇団モノアイ、シャアズゴック」


怪魔ロボット、シャアズゴック20
RX 「モニュメントで自分だけ目立とうとしたお前達の邪悪なたくらみ、この俺が許さん!」


怪魔ロボット、シャアズゴック21
タッ


怪魔ロボット、シャアズゴック22
RX 「トゥワァッ!」
シャアズゴ 「フッ!」


怪魔ロボット、シャアズゴック23
シャアズゴ 「とりゃぁっ!」
RX 「うっ!」



怪魔ロボット、シャアズゴック24
RX 「くっ!?」


怪魔ロボット、シャアズゴック25
RX 「トォォォ!」
シャアズゴ 「見えるぞ!私にも敵が見える!」


怪魔ロボット、シャアズゴック26
シャアズゴ 「甘いわ!!」
RX 「うわっ!」



怪魔ロボット、シャアズゴック27
RX 「劇団モノアイシャアズゴック、貴様の目的はなんだ!」
シャアズゴ 「ふっ・・・無論」


怪魔ロボット、シャアズゴック28
シャアズゴ 「世界征服だ。」
ジン 「えぇぇっ!!」
RX 「世界征服だとっ!!」


怪魔ロボット、シャアズゴック29
RX 「悪に生きる道はないと思い知れ!!」


怪魔ロボット、シャアズゴック30
RX 「トォォォォォッッ!!」


怪魔ロボット、シャアズゴック31
RX 「RXキィィック!!!」
シャアズゴ 「ぐおぉぉぉ!!」


怪魔ロボット、シャアズゴック32
シャアズゴ 「うぅぅぅぅ・・・」
RX 「今だ!」


怪魔ロボット、シャアズゴック33
RX 「リボルケイン!!」


怪魔ロボット、シャアズゴック34


怪魔ロボット、シャアズゴック35


怪魔ロボット、シャアズゴック36


怪魔ロボット、シャアズゴック37
RX 「トォォォォォォォ!!!!」
シャアズゴ 「!!??」


怪魔ロボット、シャアズゴック38
スボッ!
シャアズゴ 「うぅぅぅ!!」


怪魔ロボット、シャアズゴック39
ジュゥゥゥゥゥ


怪魔ロボット、シャアズゴック40
スッ


怪魔ロボット、シャアズゴック41
シャアズゴ 「フッフッフッフッ・・・」


怪魔ロボット、シャアズゴック42
シャアズゴ 「ハッハッハッハッハッハッ!」


怪魔ロボット、シャアズゴック43
シャアズゴ 「ハァッハッハッハッハッハッハッ!」


怪魔ロボット、シャアズゴック44
シャアズゴ 「フワァッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!」





リボルクラッシュ
ドォォォォォォォン!











はい、RXです。
皆さん知ってます?^^;
20年ぐらい前にやってたんですが^^;
見てたよーという方、私と同世代の可能性アリです。
あっでも最近の仮面ライダーに登場したみたいですから、もしかしたらそちらから知ったという方もいらっしゃるかもしれませんね^^

いやぁそれにしてもかっこいいですわぁ^^
S.H.フィギュアーツとかいうシリーズなんですが、今日出荷のものを見に行ったらたまたま見つけまして。
後1つだったから思わず衝動買い^^;
テンションMAXで家に帰るとこの出来の良さ。動く動く。
昔欲しくても手に入らなかったライダー人形が進化してついに手に入った。
これはもう劇るしかないでしょう。
っということで勢い任せに撮影開始。
確かこんな感じだったと思うんですが、どうだったでしょうか。

かっこいい、塗装も綺麗、可動範囲も広いの三拍子揃ってますので、迷ってる方は是非!
おすすめです^^




怪魔ロボット、シャアズゴック45
ナイト 「不審者発見!!何者だ!!」
RX 「見つかったか!?さらばだ!!」


怪魔ロボット、シャアズゴック46
ナイト 「待てぇぇぇ!!」
RX 「トォォォォ!!」

ジン 「だ、大丈夫ですか?」
シャアズゴ 「さ、最高の気分だよ・・・。」
ジン 「え・・・」

コメント

ども、ガルドモンです。
RXと、ブラック(綴りワカラン)は、仮面ライダーディケイドに復活を果たしました。
あさっては、アマゾン復活です。
おれは、平成世代なので、クウガのころからのファンです。RXとかは、昔の特撮雑誌で、乗っていたので、多少知っています。

今回の仮面ライダーディケイドは、平成ライダー10周年を記念して、平成ライダーが(主役)全員出て来る、「10年に一度のお祭り」だそうです。
主役、門矢士(かどや つかさ)は、それぞれのライダーの世界を旅しています。
おまけにヒロインと、じっちゃんと、クウガがつきます。
なのに、なぜか、スーパー戦隊の、シンケンジャー?とかの世界に行ったり、ついに、昭和ライダーまで、飛び出ちゃいました。
これはたとえるなら、アポロ11号が、月に行く予定が太陽系を飛び出していったようなもんですね。
さて、劇の話題です!
ブラックRX強い・・・
でも、最強はクウガだと思う……
?ナイトガンダム……?
そうか! 彼は、いつか、仮面ライダーナイトになるのか!(龍騎に出てきて主役を差し置いて、生き残ったライダーです。)
あ……
だいぶ長くなっていて、じろーさんのコメ変身(←返信じゃなくて!?)が大変になりそうなんで、終わります。
では

うおおおおおお!!RXだ!!ばっちりリボルクラッシュまで!ライダーが好きな自分としてはコレは嬉しい!!

あ、RX買おうかな・・・・

そんな自分は高校生・・・・^^;

自分は中学生ですが、初めて見た仮面ライダーがRXのビデオでした。
だから最初のコマでピンと来ましたね。まさか劇団CBとRXが協力するのでは・・・!?

はじめまして。

4月から楽しく拝見させて頂いています^^
仮面ライダー…ですか。私は龍騎しか知らないのでよくわかりません^^;
RXが構えている時の右手が30年程前の時代劇の(ry

…すみません(苦笑)。わかる人はわかります(-ω-)。因みに私は中学生(爆)。
最後に、じろーさんはガッデスとHJ10月号購入されますか?
初コメなのに長駄文すみません^^; それでは。

RXですか~ リボルケインで怪人をギャンのようにグサグサさしていたのはちょっと衝撃でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このブログもライダーに侵食されていくか・・・

タイトルの怪魔ロボットでRX予想しました
この間の活躍見てからSHFのRXが若干欲しいと思ってたりします

でも、やっぱり1番好きなのは龍騎です
(1話でカードを使って剣を出してモンスターに突っ込んでいったら剣が折れてしまったシーンを見てから好きになりました)


僕は中学生ですが仮面ライダーの本をたくさん持っていたので
RXはなんとなく知ってます。
あと話変わるのですが相互リンクお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?よろしくお願いします。

あぁ、そっちの意味でのR20ねww


リボルケインで良いの? あのヒートサーベルw
ズゴックと絡んでもそんなに違和感を感じないところがなんか不思議

しっかし、RXって変身後無駄に決めポーズ多いよなぁ
よく敵さんもポーズ決めてる間待っているものだとw

うお、RXだ~^^
僕も実際の活躍を見たのは最近の方ですが昭和ライダーで一番お気に入りですね^^
S.H.フィギュアーツは値段もお手頃らしいので是非買いたいですね^^

まさか・・・・
RXが来るとはorz
TVシリーズに迫るドキドキ感がありました!!
SズゴックのやられっぷりとRXのカッコ良さがたまりませんなぁ・・・・

手を見ただけでピンときましたw
最初マジンガーZが動くのかと思ってたらまさかのRXですか!
動いてるBLACK(つづり違ってたらすみません)とRXはディケイドと今日からの映画で見ました!
かっこよかったです!


見れるかわかりませんがこっそりRXの回の動画を置いときますw(ようつべでも見れます)
ttp://www.veoh.com/browse/videos/category/entertainment/watch/v18825007YD3Tqng8

ttp://www.veoh.com/browse/videos/category/entertainment/watch/v18861958d74cyTnH#

私ハ14歳ナノデモチロン見テマセンヨ。
皆サン、コメントニ「RX」ト書イテマスガ、「RX」ッテナンデスカ?
ヘェ、ミナミコウタロウッテ人ガ変身スルンデスカ。
アト、「ロボライダー」ト「バイオライダー」ニモナルンデスカ。
スゴイデスネ。
長文&読みにくくてすいません。

はじめまして

はじめまして。ずっと前からこのブログ拝見させていただいておりました。
ボクは中学生ですけど仮面ライダー大好きなんです!

これからもずっとx2こさせていただきますね!!

あ、ガンダムも大好きですからね!

2連発失礼しました。

いやー・・・やっぱりズゴックって、
こういう敵役になってしまうんですねー^^
僕のブログでも今、ズゴックが同系列のヒーローにボコボコにされてます。
・・・・・・・別にパクッたわけではないですよ。^^;
気がついたら偶然なってたものですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・信じてくださいよ~!

>ガルドモンさん
最新作に登場してみなさんに知ってもらい、さらにおもちゃ化まで・・・いいこと尽くしですなぁ^^
アマゾンもですかぁ^^
きっと人気でないでしょうねぇ^^;;
戦い方は見方によってはエヴァっぽい?(笑)
とはいえ私もあんまり知らないんですけどね^^;
BLACKとRXしか見てなかったもので^^;

クウガですかぁ。聞いたことありますなぁ。
っと思って調べてみると・・・あ!オダギリジョーのデビュー作ですねっ!
最初の平成ライダーとのことですので、今の仮面ライダーがあるのはこの作品のおかげなんですね^^

ディケイド・・・実はtakaさんの紹介でRXとBLACKの回だけ見させていただいたんですが、なんというか複雑な話ですねぇ^^;
今のライダーはただ悪を一刀両断するだけの話ではないんですなぁ^^;
過去のライダーが出てくるとのことですが、そういえばRXでも最後のほうは昭和ライダーが集合して戦ってたんですよ。
そういう意味ではRXも昭和のお祭りライダーだったのかもしれませんなぁ^^

シンケンジャーも・・・あ、あれですね、ガンダムにマクロスやエヴァが出てくるようなものですね(笑)
ちょっと見てみたいような気もしますなぁ^^

最強はクウガ・・・ですとっ!!
何言ってるんですかぁ!RXに決まってるでしょ!(何故対抗?^^;)
しっかしナイトもライダーだったとは・・・よし、いつか登場し・・・ません^^;

ってことでコメ変身!
終了!トォォォォ!(←これが古い?^^;)

>Spearsquidさん
おぉ!さすがはSpearsquidさん!知ってらっしゃいますねっ!
リボルクラッシュという単語が出てくるとなると相当なものですよっ!
高校生でも知ってる方がいらっしゃるんですなぁ^^
なんだか嬉しいです^^
このフィギュア、ちょっとイメージより細いような気はしますが、ガシガシ動きますしおすすめですよ!
是非!

>IXAさん
初ライダーがRX・・・な、なんという英才教育!?(爆)
黒手袋だけでピンと来るあなたはもうRXです(??)
劇団CBとRX・・・正義を守る同士ってことですね^^
どっちもボランティアっぽいですし、ちょうどいいかもしれませんなぁ^^

>タックさん
初コメありがとうございます!^^
はじめまして!管理人のじろーです^^

知りませんかぁ^^;まぁそれが当然だと思いますよ^^
他の方がちょっと変わってるんです(←失礼?^^;)

30年前の・・・あ、ここから非公開コメの内容も触れますけど、別に問題ないですよ・・・ね?
もし問題があれば言ってください。早急に消させていただきますので。

時代劇とはなかなか渋いですなぁ^^
お好きなんですか?^^
しっかしポーズが似てるとはなかなかおもしろいですなぁ^^
私はその番組は見たことがないんですが、やっぱり悪を征伐していく感じの時代劇ですよね?
RXも悪を問答無用に征伐していくヒーローですから、もしかしたらポーズもどこか影響を受けてるのかもしれませんね^^

私の新型・・・ご提案ありがとうございます^^
実はまだなんとなくしか決まってなかったりするんですよねぇ^^;
次乗れるのはいつになるのやら^^;
リボーンズのプロトタイプ、ダブルシー・・・こ、これに乗れたら間違いなくリフトを差し置いてラスボスになれますなっ!!
すばらしい!!
あ、でもこれに乗ったらやっぱり真のイニャベイターに覚醒したりするんでしょうか?(爆)
うーん、猫は大好きですが、自分が猫になるのはゴメンですな^^;;

ガッデスとザンライザー・・・どちらも迷ってるんですよねぇ^^;
どちらもなんちゃら劇場的には欲しいんですが、経済的な問題と積みプラの部屋の侵食率の問題が私の前に立ちふさがってまして^^;;
もし購入したら必ずなんらかの形で報告させていただきますね^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>ばんぶるさん
おぉ!ご存知なんですねっ!
確かに悪者サイドで見ればRXほど残酷なヒーローはいないかもしれませんね^^;
来るもの来るもの串刺しですし^^;

>いっけーさん
いえ、ライダーはゲスト的な扱いですよ^^;
あくまでもウチはガンダム中心でいきます^^

怪魔ロボットでRXを予想・・・や、やりますなぁ。誰よりも早く気づいたわけですかぁ^^;
正直タイトルの意味なんて誰もわからないと思ってましたよぉ^^;
SHFのRX、本当にいい出来ですよぉ^^
ロボット値段もそんなに高くないのに満足度は半端ないです^^
私は最近は見てないので、平成のライダーはよく知らないんですが、龍騎はまだSHF化していないみたいですなぁ^^;
発売いたら間違いなく出来はいいと思いますので、待ってみるのもいいかもしれませんね^^
あ、もちろんRXもおすすめですよ^^

>クロウさん
仮面ライダーの本ですかぁ^^
私も昔持ってましたなぁ^^もちろん昭和ライダーしかない時代のものですが^^;

相互リンクの件、了解しました^^
ってもう遅いですね^^;
これからもよろしくお願いします!

>ヨネキチさん
RXは若い方にはちょっと厳しい気がしましてね^^;
今のライダーに比べていろんな意味でダサいので^^;
まぁ考えてみればファーストガンダムよりずっと後なんですが^^;

ヒートサーベルというかギャンのビーム・サーベルっぽいですな^^;
ズゴックと絡んでて違和感がないのは、ズゴックがライダーに出てきてもおかしくないような姿だからでしょうねぇ^^
いかにも怪人って感じですし(笑)

確かにムダにポーズ多いですなぁ^^;
その間待ってる敵にはやっぱり昭和日本人の武士道精神が宿ってたんでしょうねぇ^^;
悪ながらあっぱれです^^;

>零風さん
昭和で1番ですかっ!!なんだか嬉しいですなぁ^^
見てなくても平成のライダーにはかっこよさでは勝てる気がしませんが、昭和のライダーもなかなか捨てたもんじゃないでしょ?^^
なんというか生物的なかっこよさなんですよねぇ^^
フィギュアーツ、私はこれ一つしか持ってませんが、どれもいい出来みたいですよ^^
是非!

>狼さん
おぉ!ご存知なんですねっ!
ありがとうございます^^
そうなんですよ^^今回の影のMVPはシャアズゴなんですよねぇ^^
彼以外のMSならあんな変人(爆)相手にしません。
でも本当は男の子ならみんな持ってるヒーローにやられるというロマン、私が体験したかったなぁ(笑)

>takaさん
教えていただきありがとうございます!^^
こっそり見させていただきましたよぉ^^
いやぁもう懐かしさで涙がでそうになりましたよぉ^^
倉田てつをさんも歳はとりましたが、キレは衰えてませんでしたしなんだか安心しました^^
バイオライダーもロボライダーも見れましたし、大満足です^^
あ、でもただ一つ。リボルケインはそんな簡単に出す武器じゃない!(笑)
ま、まぁ今のライダーにあわすためには素手ではちょっと物足りないんでしょうね^^;

それにしても今のライダーは複雑ですなぁ^^;
正直あまりついていけませんでした^^;
昔のは良くも悪くもヒーローが悪者を倒すだけの単純明快なストーリーだったんですが、今のはそうでもないようですね^^;

そういえば映画やってるんですねっ!
シャドームーンも出るという噂も耳にしたんですが、どうなんでしょうか?
どちらにせよRXやBLACKが出るとなるとちょっと見てみたい気もしますなぁ^^

>さざめくハイウェイさん
デスヨネ。マサカ若イアナタガ見テルワケアリマセンヨネ。
モチロンシャドームーンヤ霞ノジョーナンテイウキャラガイルコトナンテ知リマセンヨネ。
マシテヤバイクノナマエガアクロバッターッテイウコトナンテゴ存知ナワケガナイデスヨネ。
マァデモ知ラナクテモ心配シナイデクダサイ。
知ッテル方ガ変ワッテマスカラ。
ネェ?さざめくハイウェイさん?

読みにくい&暴言すみませんでした^^;

>ガムテープさん
初コメありがとうございます!^^
はじめまして!管理人のじろーです^^

小学生でも中学生でも大人でも男の子はみんなヒーローにあこがれますよねぇ^^
私ももうおっさんですが、大好きですよー!^^
ガンダムにしても仮面ライダーにしても年齢関係なくたくさんのファンに愛されてる作品ってやっぱりすごいですよね^^

最近は特に更新が停滞しがちですが、まだまだ続けていくつもりですのでこれからもなんちゃら劇場とじろーをよろしくお願いしますm(_ _)m

>ユウ・トンさん
そうですなぁ^^;
ズゴックがヒーロー役で大活躍してる姿なんてあんまり想像できませんよねぇ^^;
やっぱりユウ・トンさんちでもそうなんですかぁ。
・・・ん?き、貴様!パクったなっ!!(言うと思いました?^^;)
いや、パクるも何もこれは仕方がないですよね^^;

それに今回とは関係なしに、ウチはパクりおっけーですよー^^
プラモで劇なんてしたら、そりゃネタがかぶることもあるでしょうってことで^^
これからもその辺はお互いフラットに行きましょうね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/539-ee3439b3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

