スポンサーサイト 


2009年8月の出荷予定 

5日
HG ガッデス
HG アリオスガンダム(GNHW/M)
BB戦士 阿修羅王 孟獲ガンダム・祝融ガンダム・巨神像セット
BB戦士 南方牙隊

6日
HGUC ジェガン
BB戦士 ガンダムエクシアリペアⅡ
BB戦士 オーガンダム(実戦配備型)

17日
SHCM-Pro ガンダム(リアルタイプカラー)

19日
BB戦士 劉封ガンダム
BB戦士 周泰ガンダム

24日
1/100 ゲイルストライクガンダム
1/100 ヘイルバスターガンダム
BB戦士 直江兼続頑駄無

ついにキタ!ガンプラだけで12個のラインナップ!
特にBB戦士が熱すぎる!!
バンダイさんにお盆休みはないようで^^;

これだけあるとどれを話すか悩みますねぇ^^;
目玉はなんでしょうか。やっぱりジェガンって方が多いのかな?
ジェガン・ガッデス・阿修羅王で分かれる感じですかね?
私的にはもちろん直江兼続ですが(←え?^^;)
あの愛のカブトが欲しくてたまりません^^
流用だろうがなんだろうが、元々を持ってなかったら問題なしっ!ってことで^^

阿修羅王セットすごいですねぇ^^
モチーフはゴッドとノーベルと・・・えぇっとあの象ってモチーフあるんでしょうか^^;
Gガンよく知らなくて^^;

購入希望はたくさんですが、先月ちょっと使いすぎましたので実際はどうなるかわかりません^^;
先月も言ったような気がしますが、全部買われるという勇者な方、是非コメントを!^^;

コメント

お久しぶりです^^;  もちろん全部買いますよ!!(←っておい!!  

 え~と・・冗談はさておき、買うのはガッデスだけだと思います^^;;  アリオスも無いので欲しいのですが・・・家に、スサノオ、ヒリングガラッゾ、アルケー、潮風公園限定ガンダム×2、旅客機のスターフライヤー、アーマードメサイアバルキリー が残っているので・・・・かなり溜まってますね^^;; とにかく、早く消化しないといけないので、なるべく買わないようにします(笑)  ほんとは、全部欲しいですけどね^^;;  まあ、一番の問題はお金ですな・・・

アリオスはもう予約しました!が、ガデッスは迷っているんですよね、
ケルディムのGNHWも欲しいし、セラヴィーも出ますし、ど・・どうしましょ(笑)

あのマンモスのモチーフは、Gガンダムの「マンモスガンダム」だった気が・・・・

狙いはアリオス!

どうもです!!僕は買うなら、ガッデス・アリオス・BBリペアⅡ・BBOガン、くらいですかねぇ~。MGエクシアのほうがを優先すると思いますが。

僕は基本的にはHGがメインなので
ガッテスとアリオスぐらいですかね。
マンモスのモチーフは多分
マスターガンダムじゃないですかね?

この前臨時収入があったのでケルディムとアリオスのGNHWを買おうとおもいます。
あとマンモスのモチーフですが、普通のときはわかりませんが、
合体時はたぶんダンクーガですよ。(核爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/538-60f4fa1a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

