スポンサーサイト 


リンク追加!いっちーさんち! 

リンクに「ガンプラ日記できれば写真も」さんを追加しました!
管理人はいっちーさん。
まだ始めたてのブログさんで、日記形式で書かれています。
今はまだ画像を載せられる環境ではみたいですが、将来的に環境が揃えばガンプラを使った劇をする予定とのこと^^
なんだか読んでいて初々しい気分にさせてくれるブログさんです^^

あ、そうそう。
少し前にガルドモンさんも触れられていましたが、いっちーさんの特技はリフティングだそうで、この前500回を突破したとのことです。
こ、これってマジすごくないですか^^;
いっちーさんは今小学生なんですが、私がその頃なんて3回が限界でしたよ(爆)
ま、今やれば軽く4回は出来ますけどね(核爆)
あえて言おう、いっちーさん。
ガンプラなどしてる場合ではない。サッカーの道へ行け!っと
(↑大きなお世話^^;)

是非見てくださいねっ!

コメント

どうもリンクに追加させていただき光栄です!!ですが、問題発生!!リンクに追加する事が出来ない!?他のところだと、「このブログをリンクに追加する」とかでてるんですがどうすれば!?psリフティングは出来ますが、補欠なんです・・・

いっちーさんのブログ
みさせていただきました
たくさん更新してますねー

ちなみに僕も小学生です
いやマジですwww

はっはー!
いっちーさんとうちも相互リンクさせてもらった縁で、俺がお答えしましょう!(勝手にやってすいません)
えっと、その場合は、管理画面にある、環境設定の「リンクの設定」というところをクリックします。
そして、そこの、リンク追加というところに、「なんちゃら劇場」と入力します。
そのあと、このブログのトップページのURL(一番上に出ている、httpで始まるものです)一応ここに書いておきます。「http://zilo.blog91.fc2.com/

そのあと、挿入位置を決め、(入れなくてもいいです。)追加ボタンを押します。

どうですか?
多分これで行くと思います。
でしゃばってすいませんでした。

ガルドモンさんありがとうございます!!

ガルドモンさん!!アドバイスありがとうございます!!おかげで、なんちゃら劇場さんをリンクに追加できました!!!

お久しぶりです(いつもコレですね)
 いつの間にか大きな場所になりましたね!!
常連さんも増えてるみたいで^^
嬉しいようで少し寂しい気持ちです・・・。
じろーさんは変わらずにこのままのカンジで続けていってください。


かなり遅れましたが、30万HITおめでとうございます(゜o゜)!!!!

>いっちーさん
返信遅くなってすみません^^;
ほんとは私がお教えしなければいけないところをすみませんでしたm(_ _)m
ま、まぁ解決したほようでよかったです^^
ガルドモンさんに感謝!
ブログの設定とかって結構ややこしいですよね^^;
私も最初の頃わからないことだらけでしたよぉ^^;
特にアクセス解析つけるのには苦労しました^^;
何かわからないことがあったら、遠慮なく聞いてくださいねっ!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>456さん
456さんも小学生だったんですかっ!全然気づきませんでしたよぉ^^;
いやぁそれにしても最近の小学生はすごいですなぁ(←おっさんくさい?^^;)
私はその頃ネットなんてほとんどしたことありませんでしたよぉ^^;
いい時代になりましたなぁ^^

>ガルドモンさん
ご説明ありがとうございます!
ほんとは私がお教えしなければいけないところをすみませんでしたm(_ _)m
早い返答本当に感謝です^^

>こーさん
お久しぶりです!!
お祝いの言葉ありがとうございます!!

そうですなぁ。私もここまでたくさん来てくださるとは思ってもいませんでした。
正直実感がわかないです^^;
嬉しいようで、寂しい気持ち・・・嬉しいこと言ってくださいますねぇ^^
思えばこーさんが始めてコメントを下さってから1年半ちょっとになるんですねぇ^^
早いものです^^
私としてはあの頃からなんにもかわってないんですが、ここまで長く続けられているのもこーさんのように長く見てくださってる方のおかげです^^
あらためていつもありがとうございます!^^
これからも末永くよろしくお願いしますねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/537-f6d2ca35

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

