スポンサーサイト 


モニュメント戦争 

前回の続き・・・?


30万HIT記念大戦1
シャアズゴ 「モニュメントもう一回見に行こう。」
ジン 「モニュメントじゃなくて団長でしょ・・・?」
シャアゲル 「着いたぞ。」


30万HIT記念大戦2
シャアズゴ 「なっ!!何!?元に戻ってる!!」
シャアゲル 「なんてこった!!」
ジン 「団長代理!見てください!!」


30万HIT記念大戦3
シャアゲル 「だ、団長!!」
チビズゴ 「いてててててて・・・」
シャアズゴ 「ちっ・・・やられたか。ん?なんか書いてあるぞ。」


30万HIT記念大戦4
シャアズゴ 「次やったら殺す・・・?」
ジン 「随分物騒ですね・・・。」
シャアズゴ 「これって・・・」


30万HIT記念大戦5
シャアズゴ 「次やれってことだよな?」
シャアゲル 「だな。」
ジン 「えっ!?」


30万HIT記念大戦6
シャアゲル 「今度は何置く?」
シャアズゴ 「そうだな、もうちょっとでかいのにしようか。」
シャアゲル 「且つ、劇団モノアイのシンボルになるようなもの・・・」
シャアズゴ 「よし、」


30万HIT記念大戦7
シャアズゴ 「ドムにしよう。」
シャアゲル 「いいね。」
ジン 「ちょっと・・・いいんですか?」
シャアズゴ 「問題ないさ。」


30万HIT記念大戦8
シャアズゴ 「ちょうど初登場以来一回も出てきてないいらない子だったからな。」
BBドム 「え・・・?」
シャアズゴ 「じゃ、頼んだぞ。」


次の日・・・


30万HIT記念大戦9
シャアズゴ 「何ぃぃぃぃぃぃっ!!」


30万HIT記念大戦10
シャアズゴ 「この野郎、なめやがって。」
ジン 「これ書いてるの誰なんでしょう・・・。」


30万HIT記念大戦11
シャアズゴ 「この俺を完全に怒らせたようだな。」
ジン 「まだやるんですか・・・。」


30万HIT記念大戦12
ドォォォォォォン


30万HIT記念大戦13
シャアズゴ 「ハッハッハ!これでどうだ!!この大きさなら動かせまい!!」
ジン 「大きいな・・・。」


次の日・・・


30万HIT記念大戦14
シャアズゴ 「ば、バカなぁぁぁぁ!!」


30万HIT記念大戦15
シャアズゴ 「だがまだだ!まだ終わらんよ!グラック!」





30万HIT記念大戦16
シャアズゴ 「くぅぅぅ・・・次ぃ!!」


30万HIT記念大戦17
シャアズゴ 「ジンいけ!!」
ジン 「えぇぇぇぇぇぇっ!!」





30万HIT記念大戦18
シャアズゴ 「ぐおおおおおおっ!!」
ジン 「いたい・・・」


30万HIT記念大戦19
シャアズゴ 「仕方ない!!俺がいく!!」
?? 「犯人は」


30万HIT記念大戦20
ナイト 「おまえかぁぁ!!!」
シャアズゴ 「ゲフッ!!」


30万HIT記念大戦21
シャアゲル 「げっ!!警備員!!」
ナイト 「全く・・・毎日毎日・・・。」
シャアズゴ 「くぅぅぅ・・・」
ナイト 「これに懲りてもう止めることだな。」


30万HIT記念大戦22
ナイト 「それに置くならせめてもっと趣味のいいものを置け。バカものめ。」
シャアズゴ 「貴様ぁ・・・」


30万HIT記念大戦23
シャアゲル 「お、おい大丈夫か?」
シャアズゴ 「あいつめ・・・絶対に許さん・・・。」
シャアゲル 「逆恨み・・・。」




数日後・・・


30万HIT記念大戦24
ナイト 「あれから来なくなったな。さすがに懲りたか。」



ガタン!

30万HIT記念大戦25
ナイト 「な、なんだ!?今の音は!!まさか奴らか!?」





30万HIT記念大戦26
ナイト 「くっ・・・やはり性懲りもなく・・・。」

ナイト 「今度はどんなものを・・・ん・・・ん?」


30万HIT記念大戦27
ナイト 「こ・・・これは・・・」


30万HIT記念大戦28
ナイト 「ラ・・・ラブリー・・・」


30万HIT記念大戦29
ナイト 「は・・・早くどかさないと・・・」


30万HIT記念大戦30
ナイト 「・・・・・・・・・・・・」


30万HIT記念大戦31
ナイト 「くっ・・・・・・・」


30万HIT記念大戦32
スゥゥゥゥゥゥ・・・


30万HIT記念大戦33
シャアズゴ 「ハッハッハッハッハッハッハッハ!!」


30万HIT記念大戦34
シャアズゴ 「か、勝ったぞ・・・。」
ジン 「もう劇団モノアイ全く関係ないですよあれ・・・」


コメント

どうもまた来ました!!グフ(それともグフカス?)久々に出てきたのにやられ役。やっぱり、おもしろいですねここは!!!ps URLが出せるようになりました!!ありがとうございました!

グラッグやグフカスを倒すナイトでも
ラブリーなものには勝てないのか!!
とりあえず、グフカスとマジンガーの活躍に期待します。

もう、団長達の作戦勝ちですね。
劇団モノアイに関係ないことを除けば・・・
け、警備員ですか…
ネタが少しかぶった…
今、ある4体のプラモ作ってるんですよ。
そいつらの劇での役割が、暇人劇場防衛隊…
レイフ・エイフ○ン教授によって、あるカスタマイズが加えられた4機です。
にしても、ネタかぶりするとは…
ま、まぁやってることがかぶらなきゃいいか…(す、すごくかぶりそう…)
ナイトガンダムが、あれだけのパワーを誇るなら、またデスティニーとかが反乱を起こしても、0.5秒で解決しそうですね。
これからも、更新頑張ってください。

今回は出番が少ないてか、存在が忘れられてたキャラがたくさん出てきましたね。
それよりシャアズゴたち絶対に楽しんでるよ!

なんか、もうグダグダになってますな…。
騎士ガンダムがいたのは知ってましたが、警備員になっていたとは…。
もしかして、じろーさん直属なのですか?(じろうずじゃなくて、管理人としてのじろーさんの)
とりあえずの勝者は、モノアイズ団長だけど…これ、勝ちとはとは言えないでしょ…。
それにしても…この猫ジジですな…。
う~ん。騎士もみとめるラブリーさですな。
ラグエル「ラブリーだね。
そういえば、うちに警備員っていたっけ?」
…うちのまだ出てないけど怖いよ~。
怒るとつぶてが降ってくるから。
…ガンダムじゃないけど
ラグエル「そうなのか…(汗)」

では!!

さすがのナイトガンダムも可愛いものには攻撃できないみたいですねww
でも猫出すなら白いの(シナモン)を
出せばよかったのでは?

まさかその猫はイニャベ……………………いや、なんでもないですぅ

フラッグもモノアイなんですね。
ナイトガンダムって、何気にそんな一面も持っていたとは・・・。

あ、あとこの前行ったゲイルストライクとかの仲間(多分)ですが、「レーゲンデュエル」と「ニクスプロヴィデンス」というらしいです。
画像見ましたが、プロヴィデンスはマジ魔改造ッスよ。

まさかナイトガンダムが警備員だったとは・・・
もしかしてナイトが、じろーさんの新型ですか?それとも、マジンガー?
それといつぞやブシッドが変な動きしてましたが、あれはスサノオに進化すんじゃぁ・・・


生きてる奴が殺されてる(笑)

上から11枚目の写真のシャアズゴが本当に怒ってそうで怖い…
と、とりあえず台座(?)から追い出されたマジンガーがかわいそうです(涙)まさかの逆襲はあるんでしょうか!?

ジンやグフカスやドムはあそこで数時間(?)ずっと立ってるんですよね?
うわ~足に疲労が来るのとナイトが来るのどっちが先だったんだろう?

「弱くてもムダ」ある意味当たり前ですよナイトさん

うをおおおおおおwww


読書に集中してたらいつの間にか30万HITに!

おめでとうございます^^

クロネコヤマトノタッキュウビンジャナイケドクロネコ イッテルイミワカリマセンネwww

>いっちーさん
お褒めいただき光栄です^^
グフカス、久々というかほぼ初めてなんですけどね^^;
いつかHGUCで発売したら活躍させてあげましょう^^;

>衛星砲さん
いくつもの部隊を崩壊に追い込んだ鬼の指揮官の唯一の楽しみは子猫の餌やりだったりします。
それと同じ感じなんでしょうかね^^
マジンガーはともかくグフカスは活躍はしばらくないかもしれませんなぁ^^;
また考えておきますねっ!^^

>ガルドモンさん
勝ちというかなんというか^^;
どういう勝負なのかもよくわかりませんよね^^;

おっ!ガルドモンさんちでも警備員出てくるんですかっ!
防衛隊・・・ウチより色々とかっこよさそうですね^^;

私はネタかぶりなんて全然気にしませんよ^^
警備員なんてたいして珍しい設定でもないでしょうし、ストーリーに関してもかぶったところで問題はないでしょう^^
これから長く続けていたらウチもガルドモンさんちとかぶることがあるかもしれませんが、お互い好きなようにやることにしましょう!

SDXナイトは強いですよぉ^^
なんせほら、値段が違うますから(爆)

>さざめくハイウェイさん
劇団モノアイちょっと久しぶりの登場ですからねぇ^^;
団長なんてもうほとんど誰も知らないですよね^^;
なんちゃら劇場の中ではでかなりの古株なんですが^^;

シャアズゴとシャアゲルは絶対楽しんでますね^^;
ジンは微妙なところですが^^;

>ユウユウさん
ナイトはなんちゃら劇場の警備員みたいですので、当然私と関係があるはずなんですが・・・。
どういうわけか仲間でも敵でもありません^^;
っというかあんなのいたの知りませんでしたよ^^;;
なんでなんでしょうね^^;

ジジの破壊力はやばいですよねぇ^^;
かつて犬派だった私を猫派に変えた程度のことは軽くやってのけました^^;
毎日気を張り詰めてる戦士ナイトもジジにはついふっと気が抜けてしまったようですな^^

ユウユウさんちにも警備員が出てくるんですね^^
つぶてが降ってくる・・・び、微妙に痛そうですね^^;
MSにきくかはちょっと謎ですが、楽しみに待ってます^^

>クロウさん
シナモンシナモン・・・ググり中・・・シナモンシナモン・・・
あっ!!ピカチューのことですかっ!!(爆)
シナモンっていうんですね^^;今の今まで知りませんでした^^;
彼(?)も考えたんですけど、ちょっとやりたい小ネタがありまして、シャアズゴに空気を読んでもらいました(笑)

>ムック留さん
コラコラ、私の心を読んじゃダメですよー(核爆)

>ザビーネさん
フラッグも劇団モノアイですよ^^
「むしろジム顔だから劇団ツインアイっしょ」とか言わない^^;

情報ありがとうございますm(_ _)m
ニクスにレーゲンですかぁ。
予想外れましたなぁ^^;
ヘイズはちょっと自信あったんですが、そう簡単には当たりませんね^^;
いや、きっとイージスは・・・。

>IXAさん
ブシッドの変な動きはスサノオ変身フラグ・・・な、なんいう名案っ!よし、そういうことにしましょう!(爆)
私が登場するMSは基本的にはしゃべりませんので、ナイトではありません。
マジンガーは・・・^^;;

>456さん
ナイト容赦ないですなぁ^^;

>Tatsuさん
ズゴックってこう見ると結構悪顔ですよね^^;
逆襲のマジンガー・・・ありそうすぎて困ります^^;
今のところモニュメントしてますが、ウチのことだからいつ動いてもおかしくないですよね^^;

>いっけーさん
確かに立ってるだけで疲れそうですね^^;
そういう意味では団長が向いてそうですね(笑)
下にくっついてるから疲れなさそうですし^^;

弱くてもムダ・・・確かに当たり前ですなぁ^^;
ジンに関しては弱い以外に書くことが思いつかなかったでしょうかね^^;

>セラフィムさん
ありがとうございますっ!
私も更新に集中してたら知らない間になってましたよ(私は問題^^;)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

クロネコヤマトノタッキュウビンノネコモホシクテタマリマセン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/536-64760599

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

