スポンサーサイト 


なんちゃら劇場30万HIT! 

ガルドモンさんに教えていただき気づきました^^

なんちゃら劇場、30万HIT!!

感激!^^
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもなんちゃら劇場とじろーをよろしくお願いしますねっ!




なんちゃら劇場30万HIT!1
シャアゲル 「30万HIT記念に建てられた・・・か。」


なんちゃら劇場30万HIT!2
シャアゲル 「で、なんでマジンガーZ?」
シャアズゴ 「どうせお台場とか神戸とかに負けてられんってことだろ。」


なんちゃら劇場30万HIT!3
シャアズゴ 「しっかしこんなもの持ってたとは・・・。」
シャアゲル 「管理人もさすがに世代じゃないだろうにな。」


なんちゃら劇場30万HIT!4
シャアズゴ 「こんなもの建てて誰が喜ぶんだ。」
シャアゲル 「いや、そりゃファンもいるだろ。」
シャアズゴ 「なんちゃら劇場見てる人だぞ。」
シャアゲル 「ガンダムを置いたほうがいいってことか?」
シャアズゴ 「バカか。いいか、よく聞け。なんちゃら劇場を見に来てる人はな、」


なんちゃら劇場30万HIT!5
シャアズゴ 「みんな俺たち目的で来てるんだぞ。」
シャアゲル 「そ、そうだったのかっ!!」
シャアズゴ 「あぁ。そうだ。劇団CBや管理人の悪あがきなんかには興味ねぇんだよ。」
シャアゲル 「俺たちはそこまで人気だったのか・・・。」
シャアズゴ 「当たり前だろ。だからこんなものよりもっと飾るべきものがあるんだ。」
シャアゲル 「なるほど。よし、じゃあ入れ替えるか。」
シャアズゴ 「おう、その息だ。」


なんちゃら劇場30万HIT!6
シャアズゴ 「まずは邪魔なこいつをどける。」
シャアズゴ 「ま、まさかその構えは!?」
シャアズゴ 「シャ ア ズ ゴ」


なんちゃら劇場30万HIT!7
シャアズゴ 「キィィィィッック!」
シャアゲル 「おぉ!!突きじゃない!!!」


なんちゃら劇場30万HIT!8
シャアズゴ 「ふぅぅ・・・」
シャアゲル 「で、置くものは決めてるのか?」
シャアズゴ 「そりゃ1つしかないだろ。劇団モノアイの象徴といったら。」






なんちゃら劇場30万HIT!9
ジン 「楽しみだな。30万HIT記念モニュメント。」
バクゥ 「キャンキャン!」


なんちゃら劇場30万HIT!10
ジン 「あぁあった。あれか。」
バクゥ 「キャンキャン!」
ジン 「なんかちっちゃいなぁ。って・・・えっ・・・」


なんちゃら劇場30万HIT!11
ジン 「だ、団長!!??」
チビズゴ 「・・・・・・」
ジン 「何があったんですかっ!!」
チビズゴ 「いや、その・・・」
ジン 「どうしてそんなところに!って・・・」


なんちゃら劇場30万HIT!12
ジン 「まぁなんとなくわかりますけど・・・。」
チビズゴ 「うん・・・そゆこと。」


コメント

おめでとうございまぁぁぁっすっ
次は40万ヒット目指して頑張りましょうっ!!


ところでマシンガーってぷらもですな(ニヤリ)

300000HITおめでとうございます。
2週間ほど前から、今か今かと待っていたかいがありました。
あのマジンガーはプラモですか?
超合金ですか?
にしても、団長と、背景のハンガーとの大きさのバランスが、違いすぎww
あ、そうそう。
団長さんたちへ!
あなたたち目当てで来てますよ!
もっとがんばれ!

・・・
じろーさんへ(ここは団長たちには見せないでね)
ほんとは、じろーさんやグラッグの活躍がおもろくて来てます

これからもがんばってね!

おめでとうございます!
私はまだまだ足元にもおよびません。
団長はプレートぐらいのおおきさだからあまり目立たないですね。

30万HITおめでとうございます。色々と頑張ってください

このマジンガーって超合金魂ですかね?

おめでとうございます。
これからも、頑張ってください。

ああ…バクゥ…無垢さがとっても癒されますな。

では!

どうもです!!30万HITおめでとうございます!!自分的には、チビズゴよりマジンガーのほうがいいと思いますよ!!(かざるならですが)

30万HITおめでとうございます!!
これからも頑張ってください!
マジンガーはプラモですか?
それとも超合金魂ですか?

30万HITおめでとうございます! マジンガーは超合金魂に見えますが・・・
シャアズゴには悪いですが、僕はじろーさん目当てで見てます。
モニュメントはいっその事ティエレンにしたらどうでしょうか?

30万HITおめでとうございます^^

モノアイ劇団の団長、超久々に見ました^^
シャアズゴはいつの間に新技を・・・(・・;
ケルベロスバクゥ・・・本編知ってるとかなりギャップ感じます^^;

何がともあれ、これからも頑張ってください^^

>456さん
ありがとうございます!
そうですね^^これからも頑張りますねっ!^^
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

マジンガーは多分プラモではなく、調合金だと思います^^
すっごく重いですよ、これ^^
本当ならシャアズゴが蹴ってもピクリともしないぐらいに^^;;

>ガルドモンさん
ありがとうございます!^^
ほぼ毎回コメいただいて本当に嬉しく思います^^
これからもよろしくお願いしますねっ!

マジンガーは調合金です。
プラとはまた違う魅力がありますよね^^
重量感が半端ないです^^

さ、ではゲストにシャアズゴを呼んでますので変わりましょう。
シャアズゴ!コメしてくれてるぞ!

シャアズゴ 「おぉ!コメサンクス!やっぱり俺達目的かぁ。ま、わかってたけどな。いつかこの劇場をモノアイのみにしてやるから、これからも俺達の活躍に注目だぜ!じゃっ!」

以上。シャアズゴでした。

さ、シャアズゴが帰ったところで・・・
私にグラッグですかぁ。ありがとうございます^^
グラッグ・・・そういえば最近出てませんねぇ^^;
何やってるんでしょうか^^;
まぁでも来月ぐらいには違う形で出てこれますかね^^

シャアズゴ 「あぁ忘れ物忘れ物・・・って、えっ・・・」

あ・・・^^;;

>さざめくハイウェイさん
ありがとうございます!^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
団長小さいですからねぇ^^;
むしろ他のものを置いて、限定グッズとして売った方がいいかもしれませんなぁ(笑)

>Spearsquidさん
ありがとうございます!^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

マジンガーはいつ買ったかも忘れたものなので、シリーズまでよくわかりませんが、超合金は調合金です^^
たまにはこういうのもいいですよね^^

>ユウユウさん
ありがとうございます!^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あの一枚だけでも癒される・・・バクゥはSEEDが生んだ最高のMAだと思いますね^^
(※MA・・・モビルアニマル)

>いっちーさん
ありがとうございます!^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

私もそう思いますぞ!^^;
団長じゃ小さすぎて何にも記念してる感じがしませんよね^^;;

>クロウさん
ありがとうございます!^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

マジンガーはシリーズはよくわかりませんが、超合金です^^
プラも最近発売してるみたいですねぇ^^
今度店頭で見てみましょうかね^^

>IXAさん
ありがとうございます!^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

マジンガーはおっしゃるとおり調合金です。
私目当て・・・ですとっ!?
そ、そんなこと言っても何にもかえってこないんだからねっ!
でも・・・・ありがとう(ツンデレじろー 爆)

モニュメント、破損したティエレン・・・こ、これは明暗ですなぁ!
味がありすぎますぞ!!!
よし、私が劇団CBから逃げ出した暁には必ずやってみせますぞ!!!

>零風さん
ありがとうございます!^^
これからもお互いブログライフ満喫しましょうねっ!
よろしくお願いしますm(_ _)m

劇団モノアイ団長・・・多分今年初登場ですからねぇ^^;
零風さんのように長く見てくださってる方でないと存在も知らない可能性が^^;;
ケルベロス確かにギャップありまくりですなぁ^^;
ま、まぁそう言うと謎の技名を叫ぶシャアズゴにしてもシャアズゴの金魚の糞なシャアゲルにしてもいえることですよね^^;;
シャアファンに殴られそうなダメ野郎っぷりです^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/535-8d9f3b90

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

