スポンサーサイト 


超(ウルトラ)兵(器)の欠点 

超(ウルトラ)兵(器)の欠点1
じろー 「貴様らあああああ!!この輪ゴムを外せええええええ!」


超(ウルトラ)兵(器)の欠点2
ケルディム 「ばぁか。外すわけねぇだろ。」
じろー 「私はこの劇場の管理人だぞ!!なんという扱いだ!!」
セラヴィー 「少し黙れ。」
じろー 「貴様ああああああああ!!」
ケルディム 「やれやれ・・・しっかしセラヴィー。」
セラヴィー 「なんだ?」
ケルディム 「いくらこいつを捕らえてるからといって」


超(ウルトラ)兵(器)の欠点3
ケルディム 「本当にあいつの自由を許してもいいのか?」
セラヴィー 「仕方がない。アリオスの意見もたまには聞かないとな。」


超(ウルトラ)兵(器)の欠点4
ケルディム 「でもな、ブースターくっつけたら元のように動けるようになったみたいじゃないか。」
セラヴィー 「そうみたいだな。」
ケルディム 「あまりに危険じゃねぇか?」
セラヴィー 「まぁな。だが、」


超(ウルトラ)兵(器)の欠点5
セラヴィー 「あの戦闘力はぜひともウチの戦力にしたい。」
ケルディム 「確かに小さいくせにすげぇパワーだ。仲間に出来たら最高ではあるけど・・・。」


超(ウルトラ)兵(器)の欠点6
ケルディム 「万が一じろーを捨てて敵に回られたら厄介だろ。」
セラヴィー 「問題はない。」
ケルディム 「なんでだ?」


超(ウルトラ)兵(器)の欠点7
セラヴィー 「彼女は充電しないと3分しか持たないからだ。」
ケルディム 「そ、そうだったな・・・。」



ケルディム 「でもそれじゃ仲間としても使えないんじゃ・・・?」






セラヴィー 「あ・・・」

コメント

どこぞの光の巨人ですかい…。
3分ごとに充電しないと戦えない兵器…カップ麺のごとし…。
それでも、じろーさんには悪いけど、ある意味CBにいないと、戦力として問題ありすぎるのでは?

では!!

アーチャー....

こいつもしや......

アリオスぶっ飛んでるから.....

プロボクサーになれるんじゃないですか!(笑)

300000アクセスおめでとうございます!
も、問題はバッテリーですか・・・
いっそのこと、使えないアリオスから、GNドライヴを移植したらどうですか?(笑)
あ、それか3分しか動けないことを逆に利用して、カップ麺のタイマーに!
(ゆうゆうさんの『カップ麺のごとし』というコメントから考えました。ゆうゆうさんすいません)
そういえば、後ろの二人は何でケンカしてるんですか?

どうもです!ていうか、またやられてるし。最近、いいとこがあまりないきが。早く脱出してください!今後の展開が楽しみです!!

管理人を輪ゴムで縛るなんて
ひどいですね・・・
アーチャーは武器なしでも戦力に
なりそうですね。
充電式じゃなければですけどw

じろーさん、無事生還してくださいね!!
アーチャーって3分しか持たないんですか。
いちいち充電に戻らなきゃいけないんですね。

あ、あとゲイルストライクとかの仲間の機体が一機分かりました。
プロヴィデンスの系統機らしいです。

じろーさん輪ゴムで縛られていたんですね・・・・
GNアーチャーはいっその事コンセントに直接繋いで、戦うのはどうでしょうか?
あとアリオスは影が薄い者同士ガラッゾと戦ってみて欲しいです

じろーさん気力復活いたしました^^
現在フルスロットルで稼動しておりますwww

なるほど3分設定=アリオス=支援機=充電池ですね!

輪ゴムでしばられていながらあの余裕の表情・・・さすがだぜじろーさん!!

ソーラーパネルでもつければアーチャー最強な気が・・・

あらら;

じろーさん、市中引き回し寸前ですか?(^_^;A)とりあえず一日も早い解放と新型機(じろーさんの専用機)の完成をお祈りします。
そういえば、イニャベイターが集まっているところに向けて某メ○ド長が空を飛んで行ったようですよ。何でも「戦闘能力を維持させないと。」と言ったとか言わなかったとか(-_-;)。なお、某メ○ド長にはブロックワードがあるようなので、気を付けて下さい。では。|=======3←逃亡

>ユウユウさん
強すぎるパワーを持ったものは3分で力尽きると昔から決まってるんです^^;
CBにいないと、戦力として問題ありすぎる・・・えぇっとこれはどっちの意味でしょうか?
アーチャーが強すぎるから敵に回したくないという意味か、今のCBは弱すぎるという意味か^^;
それともその両方でしょうか?^^;;
ま、まぁ弱くてもそこは根拠のない正義の味方補正でなんとかするつもりなんでしょう^^;;

>456さん
アーチャー・・・確かにこのパンチ力ならいけるかも!?
小さいからフライ級ぐらいですかね^^
あ、でも絶対に3分以内でKO勝ちしないといけませんけど^^;

>ガルドモンさん
ありがとうございます!
ガルドモンに言われて初めて気づきました^^

移植・・・ですと^^;
乾電池化はすぐに思いつきましたが、そこまでとは^^;
この場合アリオスが充電式になるわけですよね^^;
確かにそうした方が戦力はUPするでしょうなぁ^^;;
劇団CBに進言しておきます(笑)

カップ麺のタイマーとしてならすぐに使えそうですねぇ^^
ただ後でアーチャーにぶっ飛ばされる覚悟は必要ですが^^;

>いっちーさん
やられてる・・・というのは私のことですかね^^;
いいとこないですなぁ^^;
ま、まぁヒーローは最初はやられるものです^^;
きっと最後には大逆転するんでしょう・・・・た、多分^^;;
したらいいなぁ^^;;

>クロウさん
はじめまして!クロウさん!管理人のじろーです^^
前のコメントでなぜか言い忘れてたのでここで^^;
すみませんでした^^;
二度目のコメありがとうございます^^

ほんっとヒドイ奴らです^^;
劇団CBにも言ってやってください。
アーチャー充電式なのが問題ですねぇ^^;
このままだとエヴァみたいにコードつけて戦うことになります^^;

クロウさんのブログ拝見しました^^
なんと劇ブログなんですねっ!!
いやぁ最近盛り上がってきていいですなぁ^^
これからもよろしくお願いしますっ!

>ザビーネさん
無事生還・・・出来たらいいなぁ^^;;
充電に戻るのか、コンセントつけながら戦うのか^^;
よくはわかりませんが、まぁこの問題はおそらくあの男の初めてで最後の活躍によって解決するでしょう^^

プロヴィデンスの系統機・・・調べさせていただきましたよー^^
こ、これはかなりやっつけ感じがしますね^^;
なんか組み替えるだけで似たようなの出来そうな予感が^^;;

>IXAさん
コンセント繋いで戦う・・・そうなるかもしれませんなぁ^^;
エヴァみたいに^^;
そうなるとアーチャーはマリーやピーリスキャラではなく綾波キャラにしたほうがいいですかね?(笑)
ガラッゾにアリオス・・・えぇっとそれ誰でしたっけ?(核爆)
新キャラでしょうか?(核爆)
劇中どうりだと戦うことになりそうですなぁ^^
いつか誰も見てないところで(核爆)

>セラフィムさん
再始動ですねっ!^^
元気になられたようでよかったです^^
これからもトランザムばりの勢いでバリバリう動いちゃってくださいっ!

3分設定=アリオス=支援機=充電池・・・
こらっそこっ!ネタバレしないっ!(核爆)

>Spearsquidさん
レゴじろーの精神力は半端じゃないんですぜっ!
でもよーく見てください。
ほら、心の中では泣いてるのが見えてきたでしょ?(爆)

ソーラーパネル名案ですなぁ^^
あ、でも劇場は室内なんですよねぇ^^;;

>カシオペアさん
市中引き回し・・・MSの世界では馬じゃなくて誰かのMA形態に引っ張られることを言うんですかね^^;
さ、さすがに死にます・・・じゃなくて剥げます(レゴの塗装的な意味で^;)

某メ○ド長、「戦闘能力を維持させないと。」、ブロックワード・・・
この3つがあらわすものとは・・・ま、まさか彼女なのかっ!
彼女が来たらイニャベイドなどひとたまりもない!
むしろ私にとっては好都合ですぞ!!
ハッハッハッハッハッハ!

・・・す、すみません^^;;わかりません^^;
だ、誰でもいい!誰かここに来てこの3つがあらわすものを教えてくれぇぇぇ!^^;
某メ○ド長ってメイドですかね。
だとすると・・・えぇっと・・・ウチのタオツー?(核爆)
ほら、劇団ジロウズの時は私のメイドみたいなポジションでしたし^^;
そしてブロックワード・・・ステラ、アウル・・・こいつらをダブルオーで言うとルイス、ピーリス・・・
あっ!!やっぱりタオツーのことだったんですねっ!!(違っ^^;)

失礼しました^^;本当にわかりません^^;
よければ教えていただけないでしょうか?
イニャベイターに攻め入ってるのならば是非知りたい情報ですので^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/534-658a7c71

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

