スポンサーサイト 


色々と反省^^;明日から本気出s(ry 

最近日曜が忙しい時が多いです^^;
更新のペースがぐんと落ちてしまってるのもそれが大きな原因だったり^^;
写真は日曜に撮ることが多いので^^;
でもさすがに今月の更新数はまずいです^^;
このペースだとブログ開始月を除き、過去最低数を記録しかねません^^;;
忙しいのもようやく一段落つきましたので、残りの日は毎日更新できたらいいなぁー(願望?^^;)

・PG・・・だとっ
・じろーの秘策
・バ、バカな!この私がぁぁぁぁぁぁっ!
以上のコメント、並びに拍手コメントを返信させていただきました。
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

ここのところ一気に返信させていただいてるのですが、やっぱりコメントレスは遅れすぎちゃダメってことを今回身にしみて感じました^^;;
時期を逃しちゃいけない返信ってたくさんあるんですよねぇ^^;
例えば「MGエクシア発売楽しみぃ!」みたいなコメントを発売後になってから返信する、なんてパターン^^;
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
明日から本気出す、ではありませんが、これからはコメレスと最新記事との間を3記事以上はあけないように努力いたします。
(今空いてますけど 核爆)
ってことでまたドシドシお願いしますねっ!
お待ちしてまーす^^

コメント

大変ですねじろーさんも
最近は暑いですから、無理はしないでくださいね
でも、更新は頑張ってください。

夏に負けるな!!
  • [2009/07/28 11:49]
  • URL |
  • 13歳のガンダムマイスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とにかく自分のペースで頑張ってください。

あと、エクシア製作も。

忙しいのも計 画 通 り

報告を記事にすると数稼げますよねっ!
と言ってはいけないことを言ってみたり・・・
私もしょっちゅうやりますが何か?(爆

暴言失礼しましたf^^; ・・・しまった!こんな時の非コメか!!
これでどうだ・・・?

 このコメントは管理人のみ閲覧できます




・・・・何!?このコメが消えない・・・だと!?(爆
ん?ああそうか!つまりこういうことか!!

 このコメントは管理人のツッコミ待ちです





・・・一人芝居にお付き合いいただき誠にありがとうございました(核爆

じろーさんも大変ですね
ただつき10記事以上かいてるようなんで僕にとってはかなりすごいことかと

まぁ、更新・返信がんばってください

>13歳のガンダムマイスターさん
ありがとうございます^^
この時期は同じスケジュールでも体力の消費が激しいです^^;
今のところ夏には完敗してますが、奴の本気はこれから。
覚悟を決めて戦いに挑まなければ(笑)
13歳のガンダムマイスターさんもお体にはお気をつけくださいねっ!^^

>Spearsquidさん
世界の歪みを見つけた!

ありがとうございます^^
そう言っていただけるとありがたいです^^
エクシア製作、ある意味順調に進んでます^^;
MGの完成はいつになるかわかりませんが、気長に気長にお待ちくださいm(_ _)m

>非公開ろにーさん
フッフッフ・・・誰にもわからず私だけがわかるこの優越感!
最高ですぞ!

え?見えてる?いや、気のせいですよー。
皆さん脳内補正で消えてるはずです。
なんちゃら劇場を見てくださってる方ならそれぐらい簡単にこなしますよー(爆)
ほら、その能力がないとウチは読めませんから(核爆)

非公開さんの報告って購入報告だけですよね?
全く、それじゃ甘いですよー。
私のように「コメレスしました報告」も一記事にしてしまうぐらいにならないと、真の数稼ぎ管理人にはなれませんよ?(爆)

もう何言ってるのかわからなくなってきました。
よし、そういう時はこれで・・・!

このコメントは管理人のみ理解できます。

1人芝居大好きですよー。
っというか言ってみればウチ自体が1人芝居みたいなものでs(ry
あ、危なかった・・・ち、違いますよ。
なんちゃら劇場の仲間は生きてます。
みんな友達です。いつも傍にいます。
あなたの家のガンプラ達もあなたが見てないところで動いてるんです。

・・・これで子供達の夢は守れましたかね?
あ、そうだ、そういうときはこれで!

このコメントはR指定です。

全くつっこまなくてすみませんでした(核爆)

>いっけーさん
ありがとうございます^^
月10記事以上は書いてますが、そのウチ半分以上はこういう報告だったり発売情報だったりしますからねぇ^^;
さすがにまずい気がしてきまして^^;
もっと頑張らなくては^^;
これからもお互い楽しんでやっていきましょうねっ!

>コメント削除依頼をされた方へ
削除しておきました。
ただ理由がよくわかりません^^;
こちらのほうで保存させていただいてましていつでも復活できますので、また気が向いたら言ってくださいねっ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/533-4ef322ba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

