スポンサーサイト 


話題のアレ、購入報告 

話題のアレ、購入報告1
目に乗るな。いてーよ。


話題のアレ、購入報告2


きた。


テンションMAX。




・2009年7月の出荷予定
・明日から本気出す(←よく自分自身に使う言い訳^^;)
・やっぱり本当だったんだぁ!
・たまにはスポーツの話でも。
のコメント返信させていただきました。
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

コメント、拍手コメ、まだまだ遅れてます。
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

コメント

買いましたか
じろーさん
僕はHG派なので
MGはあまりかいません
ほっすぃーーーーーーーーーーっ!

俺も買いました、イグニッションモード。
電池は売って無かったので明日にでも買いに行きます。
てか、昨日買いに行ったらイグニッションモードが山積みにされてて、ビックリしました。

でけぇぇぇぇぇ!!

そして、もう発売されてたっけ?(爆)

俺は、・・・
まだ届いてません・・・
早く届けろよ!
でも、まだ出荷もされていないようです・・・
届いたら、ファミマに取りに行く予定です。
早く作って、ぜひ活躍させてください!
では

でけぇ、そしてすげぇ
まぁ、MGを買う金が無いから自分は変えませんけどねww

レビューたのしみに待ってます
更新がんばってください

ps、日食見れましたか?

やっぱりイグニッションモードとなるとでかいですね
レビューを楽しみにしてます

リンクしてる他のブログから仕入れた情報なんですが、0ガンダムグレー版(ファーストシーズンの第1話で出てきたアレ)が9月に出るそうです。

ども、いま、ファミマドットコムのページを見てきました。
そしたら、お渡し日が、8・15・・・
やめて、普通に買おうかな・・・
でも、それで手に入らないかも・・・
どーしようかな・・・?
じろーさんならどうします?

この記事にコメントするのも3回目…
多すぎますね。
すいません
いろいろ考えて、買ってきちゃいました!
安いし、早いし、いいことずくめです
じろーさんのところでは、どんな活躍をするのでしょう?
うちでは、とりあえず、こいつが完成しないと、劇を続けられません・・・
あ、そうそう、GNアーチャーも買いました。
安くなった分のお金で買えました
ゆっくり作っていきたいと思います。
では

おぉ!ジローさん買ったんですね!
私はWiiスポーツやらアーマード・コア
やら金を使いすぎてしまったので、いまは控えておきまfU

MGのエクシア買ったんですか^^
僕も腕とお金があれば買いたかったです・・・OTL

完成したところが見てみたいです^^

リンクお願いしたいんですが

MGのエクシアですか。いいですね!あ、話変わりますが、リンクをつなげたいんですがよろしいでしょうか?できれば、じろーさんにもつなげてもらいたいんですが。よろしくおねがいします!!

またまたすいません。URLってどうやってですんですか?返答をねがいします。

順番前後しますが、遅くなってしまうとご迷惑をおかけしそうなので、先に返信させていただきます。
ご了承くださいm(_ _)m

>いっちーさん
初コメありがとうございます!
はじめまして、管理人のじろーです^^
URLはコメントの上のURLの蘭にコピペしていただければ出来ます^^
是非教えてくださいねっ!
相互リンクのお返事は一応URLを確認してからさせていただきます^^
これからもよろしくお願いしますねっ!^^

じろーさん!!僕も買いましたよ!!
なんせ、3500円とかふざけた値段で売られてたものですから、
もう体が勝手に(←もちろん親には内緒で^^;)
なのでMGエクシアの現在地は、僕の家から10キロほど離れた祖父母の家の押し入れの中です^^;

エクシアにはかわいそうですが、
あと半年ほど待ってもらいたいと思います。^^;


>456さん
私もどっちかっていうとHG派なんですが、たまに大物を作りたくなるんですよねぇ^^
たまにはMGもいいものですよ^^
満足感が半端ないです^^
また気が向いたら作ってみてくださいねっ!

>ザビーネさん
ザビーネさんも買われましたかっ!
山積み・・・ですとっ^^;
私が買ったところではもうほとんどありませんでしたけどねぇ。
場所によって違うものですなぁ。
売れてるといいんですが^^;

(2つ目のコメへの返信)
情報ありがとうございます^^
テスト時のOガンですね。
色かえ好きのバンダイさんのことですから、いつか出るかもとは思ってましたがやっぱりですかぁ^^;
さすがはバンダイさん。ぬかりはないですね(笑)
9月はこれとリボーンズガンダムと密かにリボンズ祭りですなぁ^^

>Spearsquidさん
でかいです^^さすがは特別版^^
一応発売日は25日なんですが、23日にはバンダイさんから出荷されてますので、夜に行ったら発売してることがあるんですよ^^

>ガルドモンさん
ネットショッピングはたまにそういうことありますよね^^;
私でも多分待ちきれずに店で探してたと思いますよ^^
もし買えたらネットのほうをキャンセルして、買えなかったら待つっという感じで^^
まぁなんにせよ安く早く買えたようでよかったです^^

エクシアはウチではどうでしょうねぇ。
1/100は劇をするには大きすぎるんですよねぇ^^;
ましてやガルドモンさんのように1/60やミーティアなんてとんでもないです^^;
撮るのが大変で私ではなかなか出来ません^^;
一応何らかの形で紹介程度には登場するとは思いますが、大きく活躍するかどうかは微妙なところです。
ガルドモンさんちでの活躍、楽しみに待たせていただきますねっ!

>13歳のガンダムマイスターさん
MGは高いですよねぇ^^;私もなかなか手が出ません^^;
まぁでもその分満足度も高いですので、いつか一度試してみるのもいいかもしれませんよっ!

レビュー・・・そ、そういえば最近そういうのやってませんなぁ^^;
完成いつになるかわかりませんが、完成したら簡単にですが、レビューしてみましょうかね^^

日食見れませんでした^^;
こちらは曇ってて暗くなったっというのもよくわかりませんでした^^;
13歳のガンダムマイスターさんはどうだったんでしょうか?
よければまた教えてくださいねっ!^^

>クロウさん
そうですなぁ^^
小柄で痩せてるエクシアにしては大きいですね^^
レビュー、いつになるかわかりませんが完成したら簡単にさせていただきますね^^

>ばんぶるさん
買いましたよぉ^^
でも今月は私も出費がかさみましたから、来月はちょっと抑えなければ^^;
アーマード・コアですかっ!^^
やったことはないんですが、ロボット好きとしては興味津々なんですよー^^
プラモもかっこいいですし、私もいつか挑戦してみましょうかね^^

>零風さん
買いましたよー^^
お金はともかく、技術に関しては組み立てるだけならMGもHGもBB戦士もそんなに変わりませんよ^^
まぁあえて必要というと根気ぐらいですかね(笑)
私が組めてますから、その辺はご安心ください^^
また機会があれば是非作ってみてくださいねっ!

いつになるかわかりませんが、完成したら紹介程度にレビューさせていただきますね^^

>ユウ・トンさん
買われましたかっ!!
3500円は安いですなぁ^^
今すぐに作らなくても楽しみが増えるのはいいことですよね^^
私はその信念のもと、積みプラタワーを作成しました(爆)
その中で最古のものはえぇっと5年ちょっと前かな(核爆)
なので半年なら全然大丈夫ですよ(説得力ゼロ?^^;)

ブログ拝見しました!^^
クインマンサ中心とはまた斬新ですなっ!!
シャアズゴ、ウチのチビズゴに続いて(?)金ズゴ!?
これからは彼の活躍に期待しつつ楽しませていただこうと思います^^

僕のブログ見てくださったのですか!
ありがとうございます^^
もう、ほんとオチがなくてごめんなさい。それが売りなんで(爆)
あとタイトルどうでした?
特定の人が、
食いついて来そうでしょう?(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/532-27573786

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

