スポンサーサイト 


バ、バカな!この私がぁぁぁぁぁぁっ! 

すみません^^;
手違いで今日更新予定だった記事を削除してしまいました^^;
ブロガーのよくあるミス?あるあ・・・ねーよ^^;
ってことで勝手ながら明日に延期させていただきます。
ちょっと長い記事なもので^^;
昨日か今日更新ということだったのに、申し訳ありませんm(_ _)m
ご了承ください。

コメント

じろーさん、ドンマイです・・・
オレも、1回やったことがあります。
あとは、公開しようと思って、記事を保存しても、公開ではなく、下書きになっていたり・・・
長い記事だと、更新するのに疲れますよね。
オレのPCは動作も遅いから、さらにキツイ・・・
とりあえず、がんばってください!
更新を、待ってます!

気にしなくていいですよ
よくあるミスですから
ドンマイです

しかたないです。あせらずゆっくり更新です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かによくありますよ^^;
僕も削除とは違いますが一文字消そうと消すキーを連打してたらページごと戻って一からやり直しって事を時々・・・OTL

更新は、書き終わりにこそ冷静に・・・ですね^^;

ブログで海特集しています。

めげずに頑張ってください。

よくあるミスです。気にせずマイペースで頑張ってください

計 画 通 り

暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m

>ガルドモンさん
ありがとうございますm(_ _)m
公開でなく下書き・・・ありますなぁ^^;
次の日になってから気づいたりするんですよねぇ^^;
長い記事は書いてると楽しいですし、書き終わったときの達成感もすさまじいですが、2度目に同じものとなるとさすがに相当根気がいりますよね^^;

21日に続き更新させていただきました。
無駄に長いですが、是非!

>456さん
ありがとうございますm(_ _)m
そういっていただけると助かります^^
ほんと私よくやっちゃうですよねぇ^^;
これからは気をつけなければ^^;

>ねこッスさん
ありがとうございますm(_ _)m
そういっていただけると助かります^^
これからは編集ボタンをおすときは細心の注意を払わなくては^^;

>非公開コメさん
ありがとうございますm(_ _)m
ブロガーさんなら一度はやってしまいますよねぇ^^;
まぁ私は特に多いので特に気をつけなければいけませんが^^;

21日に続き更新させていただきました。
無駄に長いですが、是非!

日食・・・見たかったんですが、私の地方では残念ながら曇ってて見れませんでした^^;

>零風さん
そういっていただけるとありがたいです^^
Back spaceキー連打・・・それもありますねぇ^^;
一瞬何が起きたかわらなくなるんですよねぇ^^;;
「更新は、書き終わりにこそ冷静に」・・・おぉ!またもや名言!!
あれですねっ!
昔小学生の遠足なんかでよく言う「行きはよいよい、帰りはこわい」みたいなもんですね!(なんか違っ^^;)

>eiseihouさん
ありがとうございますm(_ _)m
海・・・いいですなぁ^^
涼しい気分にさせていただきました^^

>Spearsquidさん
は、はかったなぁ!!Spearsquidさぁぁぁん!

失礼しました^^;
ありがとうございますm(_ _)m
そう言っていただけると助かります^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/531-b79e1db9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

