スポンサーサイト 


1/100インフィニットジャスティス完成 

こんばんは。

1/100インフィニットジャスティス 完成
製作中だったインジャス。途中アマツの邪魔もあったんですが、一応あとトップコートだけという状態まできました。って部分塗装サボってるところが多々あるんですけどね。まぁ気にしない気にしない。
今回少しだけ水転写式のデカールに挑戦しました。いやー、難しい・・・。すぐにやぶれるんですよねぇ。使ったのはSEED用のもの。なのでインジャスのものはなかったり・・・(汗)かわりにジャスティスのものを使って誤魔化しました(爆)
デカールに関しては他にもつっこむところがあるんですが、まぁそれは温かい目で見てください(笑)

そういうインジャスですが、実は家のこのキット・・・

1/100インフィニットジャスティス 完成2
初回生産物だったりします(爆)
なので初回限定のスタンドがついてます。えーと・・・発売はいつだったかな・・・確か去年の5月頃だったかな・・・??(汗)つまり今まで10ヶ月放置してたわけで・・・(滝汗)
積みプラはあんまりよくないですね・・・。皆さんは気をつけましょう(笑)

インジャスも後日紹介しますね。
次、何作ろうかなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/53-70b08acc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

