スポンサーサイト 


じろーの秘策 

前回の続き。


じろーの秘策1
セラヴィー 「ブースターに強く頭をうって、人格転移した?」


じろーの秘策2
ダブルオー 「あぁ、そういうことらしい。」
セラヴィー 「つまり今こいつは空っぽってことか?」
ダブルオー 「多分・・・。」
セラヴィー 「なんという適当な展開だ・・・で、そのブースターはどこへ行った?」
ダブルオー 「逃げた。今アリオスが追ってる。」
後ろの人 「アリオス・・・?」


じろーの秘策3
ダブルオー 「倒されなきゃいいんだが・・・。」
セラヴィー 「そうだな・・・一応見てきてくれ。」
ダブルオー 「わかった。」
後ろの人 「アリオスって誰だっけ・・・?」


その頃・・・

じろーの秘策4
アリオス 「待ってぇぇ!!アーチャー!!」
ブースター 「しつこい奴・・・」


じろーの秘策5
アリオス 「よし、捕まえた!!」


じろーの秘策6
アリオス 「ってあれ!?」


じろーの秘策7
アリオス 「ぐわあああああ!!」


じろーの秘策8
アリオス 「うぅぅぅぅ・・・」


じろーの秘策9
ブースター 「やっと追い払ったか・・・」


じろーの秘策10
ブースター 「え・・・」


じろーの秘策11
ブースター 「か、管理人!?どこへ!!」


じろーの秘策12
ブースター 「劇団CBの方向・・・まさか私を助けに!?ま、待って!!」


じろーの秘策13
じろー 「フフフフ・・・劇団CB、待ってろよ・・・今まではついていたが、」


じろーの秘策14
じろー 「タオツーを捕まえたことが貴様らの運の尽きだ!!」




明日か明後日に続くぅぅぅ!

コメント

な...なんとっ!!
新型はレゴですとっ
こ...これは
意外な展開...

くっ!
そうくるとは思わなかった・・・
・・・あっ!
まさかこれは・・・
じろーさん=セルゲイ・スミルノフ!?
つまり… あのシーンをセルゲイの代わりにじろーさんで!?

そして… じろーさんの作戦って何!?

なんというレゴ新兵器・・・これはCBも終わりだな・・・

一部のMS(笑)から忘れ去られているアリオス、かわいそすぎです(涙)

じろーさん、レゴで出撃ですか!
レゴでMSを作って参戦させたりしませんよね…?

おお!レゴに乗っての登場ですか!きっとMSとか基地とかもレゴなんでしょうね!

後ろの人…アリオスの事ぐらい、
覚えといてあげようよ・・・

そしてアリオス~、もっと強くなろうよ~。ブースターにやられてちゃだめだよ~。

そしてじろーさん、画像の縮小って、
どのくらいのサイズで、どうやってやるんですか?教えてください!!!
(公式ブログ開設しました^^)

…ってじろーさん。いつタオツーがつかまってるって知ったの!?
運の尽きって…タオツーもろともな雰囲気ありまくりなんですけど!?

そして、アリオス…ブースターにやられるって、どんだけヘタレなのさ…。

では!!

>456さん
やっと出来た新型。
私の持つレゴ製作の技術のすべてを使って作った代物です(核爆)

>ガルドモンさん
そう、私はセルゲイ・スミルノフ。
彼がガンダムOOで一番の人格者なら、私はなんちゃら劇場一番の人格者ってことを見せ付けてやりますよ。
・・・何か?(爆)

すみません^^;
私は最初はセルゲイ役だったはずなんですけどねぇ^^;
いつのまにこんなことになってしまったのか^^;
まぁいっか^^;
作戦は完璧な作戦です。今度こそ劇団CBを壊滅に追い込んでやりますよ。

>Spearsquidさん
もちろんです。
このかっこよすぎる新兵器で劇団CBを壊滅させ、将来的にはなんちゃら劇場をレゴ一色にしてやりますよ。
フフフ。

>Tatsuさん
彼は「モビルスーツかっこわらい」ですね、確かに^^;;
ウチのアリオスはまだ電池として覚醒してませんからねぇ。
電池にさえなれば彼も重要なポジションにつくことになるでしょう。
それまでの辛抱です(核爆)

レゴでMS・・・?
作られてる方いますよねぇ^^;
私は見てのとおりレゴ製作技術が悲しいほどありませんので、それは遠い未来の話ですかねぇ^^;

>IXAさん
ついに人形以外のレゴも登場です^^;
MSに基地・・・やりたいんですけどねぇ^^;
どういうわけかレゴ自体は大量に持ってるんですが、なんせ技量が^^;
でもいつかそういうこともしたいですなぁ^^

>シブタクさん
弱すぎるアリオスにウザすぎる後ろの人、アル中の裏キュリオスに入院中のケルディムと意外と劇団CBは質がよくないですなぁ^^;
これはチャンス・・・!?

ブログ開設されたんですかっ!!
是非今度URL教えてくださいねっ!

画像の縮小ですか。
私は基本的に縮小はしないで、すべて400×300ピクセルのサムネイル表示にしてるんですが、これはどうなんでしょうねぇ?
シブタクさんのブログのサーバーがもしFC2以外ならサムネイル表示が出来ない可能性もありますなぁ。
もしどうしても縮小したいのなら、画像編集ソフトなんかを使ったら簡単に出来ますよ^^
パソコンに入ってないなら、フリーでいろんなものが配布されてますので^^
また何かわからないことがあれば、きいてくださいね^^
私でわかる範囲であればお答えしますので^^
では!

>ユウユウさん
え・・・えぇっとですね、風の噂というかなんというか^^;
なんちゃら劇場の風はいろんなことを教えてくれますので^^;;
ま、まぁ普通にいいますと、タオツーがいつのまにかナドレに入れ替わってたなら、私の知らないところで劇団CBに捕まってたんじゃないかと思ったわけでして^^;
え?殺された可能性?
いや、それはないですよー。
ほら、ウチはそんな残酷な表現をしない教育にいいブログですので(核爆)
どこが!?とか言わない^^;

もろとも?場合によってはそうなるかもしれませんなぁ。
ま、それで劇団CBを倒せるならタオツーも本望でしょう(極悪)
フフフッ(↑さっそく教育によくない発言)

アリオスのヘタレさは電池に覚醒するまで治りません。
その日まで頑張れ!アリオス!(核爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/529-6f0c892a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

