スポンサーサイト 


PG・・・だとっ 

今日は画像アリの更新予定だったんですが、急遽変更。
これは触れておかないとダメでしょう。
皆さんはもう聞きましたかね?

・PGダブルオー、企画進行中!
はい、皆さんで
「エエエエエエエッ!」
(画像はいつもどおりシュウさんちで!)
まさかのPG。
なんでしょうねぇ、このノリは^^;MGはどうした、MGは^^;
PGの次回作は絶対にフリーダムだと思ってたんですが、これは意表を突かれました^^;
詳細はよくわからないんですが、さすがにダブルオー単品ですよねぇ?
オーライザーはスカイグラスパーみたいに後で出すつもりかな?
ダブルオーライザーになったらすごいボリュームになりそうですねぇ^^
発売時期も今のところ不明。
劇場版に合わせてきたりするんでしょうか。それともクリスマス商戦かな?
なんいせよこれから1番の注目の的になりそうですなぁ^^

・HGUCフルアーマーガンダム7号機(フルアーマー3号機)
98番目のHGUCは7号機で決定。
また78系ですかっ!いいですなぁ^^
ところでフルアーマー3号機ってどういうことなんでしょ?^^;
78系の中でフルアーマー3つ目ってことでしょうか。
そんな数え方したっけ^^;;

・MGガンタンク、9月発売!
9月ですかぁ^^
ラジコン機能は結局オミットかな。
でもそのかわりキャタピラ部が足みたいに横にも動いたり、手(?)の回転と伸縮が連動したりとギミック満載のおもしろいキットになってそうです^^
ガンダムVer.2.0との互換性もあるそうですので、まだ持ってない方は9月までにまずはガンダムを!
ってことでさ、ガンダム買いますかね(←お前のことかっ^^;)

・BB戦士 真田幸村頑駄無、8月発売!
・BB戦士 織田信長頑駄無、9月発売!
・HG セラヴィーガンダムGNHW/B、9月発売!

後今回出た情報はこのぐらいですかね^^
幸村も出るんですなぁ。となると佐助も出そうな予感が。

今後も楽しみですねっ!

明日は画像更新します^^


コメント徐々に返信させていただいてます。

「クシャクシャクシャクシャ」
「劇団CBの現状となんちゃらフラグ」
「ねぇママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?」

遅くなって申し訳ありません。
これ以降のものはもう少々お待ちくださいm(_ _)m

コメント

PGでOOですか…。ダブルオーライザーじゃなくて…。(ちょっと不満)
高そうですな。
セラヴィーはやっぱり9月でしたな。…写真の横のって、GNソードⅢですよ…ね?
ってことは、通常カラーのダブルオーライザー(GNソードⅢ付)が出るのでしょうかね。
ガンタンクはともかく、
ユッキー頑駄無の性格が気になる…。
では!!

はじめまして!!。OOはMGすっとばしてPGですか。MGのほうが値段安くていいと思うんだけど。(PGって値段高くてあんまり売れてない気が。)

う~ん・・・PGか・・・学生には無理な代物を出しやがってorz

MGガンダムの下半身+ガンタンクの上半身で気持ち悪い形態を再現するんですね、分かります。

真田や織田は、また流用ですか。

矛盾している!

矛盾しています。
ガンダムの国勢調査をやっているサイトでは、(公式サイト)MGもできていないのに、PGは難しいとかいっていたのに・・・
00ですか・・・
値段によっては買うかも知れません・・・
そうそう、「MGエクシア イグニッションモード」予約しました。
5250円・・・
くっ・・・
これだけあれば、家のプラモにも、一体につき1台アクションベースが用意できたかも知れないのに・・・
でも、エクシアの誘惑には勝てませんでした・・・
しかも、それにつられて、00の小説版まで買ってしまうオレ・・・
バンダイに操られているんでしょうか・・・
オレのところも、次回の更新に、PGが登場する予定です。
ここのコメントで、間違えてネタばれしてしまったのは秘密・・・
じろーさんに負けていられませんね。
家も更新がんばります!
では

どもどもご無沙汰しております。f^^;
相変わらず色々と忙殺されておりますが
とりあえずMGエクシア(イグニッションモード)予約しました!^^

仮にPG00が来年発売だとしたら、
エクシアはMG15周年、00はガンプラ30周年 と00シリーズは待遇が良いですね。
どうやら色々とこの夏はバイト頑張らなきゃならないようです・・・。

・・・あと部屋の片付けも(爆

またちょくちょくコメさせていただきますね^^

>ユウユウさん
またオーライザーは後から出すつもりですかね^^;
まぁでもダブルオーライザーだと3万円ぐらいいきそうですし、もしかしたらいい判断なのかもしれませんなぁ^^;
セラヴィーの横のGNソードⅢ・・・あっ!本当ですねっ!
まったく気づきませんでしたよぉ^^;
HGで出るのかもしれませんなぁ^^
そしたらさすがに買いましょうかねぇ。
うーん、どうしましょ^^;

ユッキーというと幸村のことですかね?
戦国武将の中でも人気のあるキャラクターですから、正義感のあふれる主人公キャラになってたりするんでしょうか。
え?全然違う?
すみません^^;全く知りません^^;

>ARENさん
初コメありがとうございます!
はじめまして、管理人のじろーです^^

PGも意外と売れてるみたいですよ^^;
個数はともかく単価が高いですから、アストレイのときなんか楽天のランキングで一ヶ月ぐらいプラモ部門1位を独占してましたし^^;
まぁでもMGのほうが売れるのは確かでしょうねぇ^^;
正直私としてもMGを出してくれたほうがありがたいです^^;
さすがに2万円越えはきついですわ^^;

それでは!
初めてのコメなのに返信遅れて申し訳ありません^^;
これからもよろしくお願いしますねっ!^^

>Spearsquidさん
うーん・・・PGか・・・私にも無理な代物を出しやがって^^;

ダムタンクですね。わかります。
いや、あれはガンタンクの機動力とガンダムの砲撃能力をミックスさせた夢の形態でしょ(爆)
こうなればザクタンクも出して欲しいところですな(笑)

戦国武将たちはまたそういうことなんでしょうかね^^;
これからもそうなんでしょうか?それとも新しい武将を新規で発売したりするんでしょうかね。

>ガルドモンさん
そうだったんですか^^;
確かに言ってることと違いますねぇ^^;
まぁでも逆じゃなくてよかったですよね^^
PGできるよーって言ってたのに、やっぱり出来ませんでした、では不満な方もいらっしゃるでしょうから^^;
お値段は2万円ちょっとという噂を聞いたことがあります。
高いのか安いのかよくわかりませんが、作ってみればきっとその価値はあるんでしょうなぁ^^
もし購入されたら、是非PGゼータと共演を!^^

エクシア私も買いましたよー^^
5250円は高いですが、その分満足度も高そうなキットですよ^^

アクションベースって買うのちょっと躊躇してしまいますよねぇ^^;
私もこんなに劇で使ってるのに実は3つぐらいしか持ってなかったり^^;;
いつもアクションベース複数個買うならキット1つ買おう、みたいに考えてしまうんですよねぇ^^;;

操られてる?私もそうですよぉ^^;
バンダイが「どうだ、欲しいだろ」みたいな感じで発売したものは見事にすべて欲しいって思っちゃいますからねぇ^^;
まぁそれで楽しませてもらってるからいいんですけどね^^

PG見させていただきました^^
さすがに強い!
続き楽しみにしてますねっ!
私も負けずに更新頑張ります!

>どろにーさん
お久しぶりです^^
私のほうこそあまりコメントできてなくて申し訳ありません^^;

どろにーさんもエクシア買われましたかっ!
レビュー楽しみにしてますね!

今年ってMG15周年だったんですなぁ^^
そして来年がガンプラ30周年・・・!?
ってことはこのガンプラ界のお祭り騒ぎは来年も続くってことでしょうかっ!
ガンダム30周年記念のキットがHGガンダムでしたから、ガンプラ30周年にはザクあたり出るかも?^^
いやぁ来年も猛暑になりそうです^^
その分財布の中が極寒にならないよう、私も頑張って働かなくては^^;
楽しみです^^

学校の勉強(?)にバイトに部屋の片付け・・・色々忙しいでしょうけど、無理はなさらないようにしてくださいねっ!
ではっ!これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/528-02ae5f50

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

