スポンサーサイト 


たまにはスポーツの話でも。 

11日の記事のタイトル、「明日から本気出す」を「明日だけ本気出す」に変更しなきゃいけないところ^^;
この2日は忙しかったわけでも風邪をひいいてたわけでもなく、これやってました^^;



Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
(2009/06/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

はい、スポーツにいそしんでました^^;
これほんと楽しいです^^
たくさんのスポーツをWiiリモコンで楽しめるっていう代物なんですが、たかがゲームと思うなかれ。
どれも本格的で本当にスポーツをしているかのような感覚でプレーできます。
なんとやった後の筋肉痛までスポーツと一緒^^;
前作のWii Sportsもよかったんですが、あれはみんなでするパーティーゲームとしては楽しかったんですが、いちスポーツゲームとしては物足りなさやちょっとした不満を感じる部分もありました。
ですが、今回はどのゲームも快適にできますし、ヘタなごまかしがきかないところもまたゲームとしての完成度をあげてると思います。
操作も簡単ですし、ゲームが苦手という方も是非!
この夏、じろーいちおしのゲームです!



ってな感じでいいですか?ニンテンドーさん。




ニンテンドーさん
マ〇オ 「うん、いいよ。」

コメント

Wiiスポーツですかぁ
むぅ・・・やっぱりWii欲しいです

○リオとじろーさんはいったいどういうつながりが?
もしかしたら新ジロウズ(仮)の団員1号?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リゾート面白いですよねぇ~特にチャンバラが。

まさかマ○オが黒m・・・いや何でも無いです・・・

下手なことしたら、じろーさんはマリ○に殺されますね。
マリ○自身か、○天道に・・・
俺は、エクシアの為に、金をためているんで買えません・・・
あっ!
9月の誕生日になに買おうかな・・・

上の2人が、○リオ、マ○オなので、なら僕は・・・と考えて、マリ○にしました。(笑)

私も買いました
え?ビニールを破いてない?
そんなことカンケーナイ(爆
マリ○きましたねマ○オ
○リオが超巨大MAに変形?!○○○ツエー(あれ?なんだかわからなくなっとる(核爆

なんという穴埋めクイズ。
皆さん何言ってるか全然わかりませんぞ(爆)

>いっけーさん
Wiiはなかなか斬新なゲームが多くておもしろいですよぉ^^
特にこのゲームはおすすめです^^
いつか本体を買われることがあったら是非!

マ○オと仲間?とんでもない。
イタリアへ逃げたら捕まって宣伝しろと脅さ・・・
あ・・・危ない危ない・・・ある巨大組織にひねりつぶされるところでした^^;

>非公開コメさん
スポリーいいですよー^^
ほんと楽しいです^^
モンハンも出るらしいですなぁ。
モンハンシリーズは神ゲーとよく聞くので一度はやってみたいのですけどねぇ。
まぁしばらくはスポリーで満足ですかね^^
いつかやってみようと思います^^

色々ありますが、人生楽しんだほうが勝ちですよー^^
特に今年はガンダムが熱い!
盛り上がっていきましょう!

>Spearsquidさん
おっ!やったことあるんですかっ!
まさか持ってらっしゃる!?
チャンバラやばいですねぇ^^おもしろすぎます^^
つい必死になっちゃうんですよねぇ^^
筋肉痛の主な原因ですよー^^;

えぇ、マ○オが黒魔○悪・・・いや、なんでもないです。

>ガルドモンさん
では私はマリオ○で(←まる見え^^;)

この画像一つでそこまで読み取るとはお見事^^;
もともとイタリアに逃げたじろーはマリ○に捕まり、弱みを握られれ、任天○の遣いとなって日本に戻ってくる、なーんてことを考えてたんですよー(ほんと?^^;)

エクシア楽しみですねぇ^^
私もこのときのためにポイントをためてたんですよぉ^^
9月お誕生日なんですねっ!おめでとうございま・・・早いか^^;
時期的にはMGガンタンクかな?
こういう機会ですから普段買わないものを買ってみるのもおもしろいかもしれませんね。
ちなみに私は去年は自分のためにマスコットロボハロを買いました(笑)

>ばんぶるさん
おぉ!購入されましたかっ!
何やってるんですかっ!ウチなんて見てコメってる場合じゃないですよ!
さぁ!今すぐ開けてプレイするんだぁ!!
そして筋肉痛になるんだぁぁぁ!!!

失礼しました^^;
でもほんとおもしろいですよ^^
あ、これからもどんどんコメってくださいね^^

マリ○・・・マリモ
マ○オ・・・マカオ
○リオ・・・トリオ
○○○ツエー・・・じろーつえぇ!
ですね、わかります(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/527-fba11c8f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

