スポンサーサイト 


やっぱり本当だったんだぁ! 

遅くなりましたが、前回の続き。


「ねぇママ。強く頭をぶつけたら意識が移るってほんと?」


やっぱり本当だったんだぁ!1
シャアズゴ 「確かにアニメとか漫画ではこういうシーンってよくあるなぁ・・・。」
シャアゲル 「だな。中身だけ入れ替わったりするよな。」
シャアズゴ 「あぁ。本当になるのかな。」
シャアゲル 「いや、試したことないからわからんわ。」
シャアズゴ 「それじゃ・・・」


やっぱり本当だったんだぁ!2
シャアズゴ 「試してみるか。」
シャアゲル 「やるか。」
ジン 「・・・?」


やっぱり本当だったんだぁ!3
BBシャアザク 「なんだ?」
シャアゲル 「いいからちょっとおとなしくしてくれ。」
ジン 「シャアゲルさん何してるんでしょ・・・ねぇ、団長代・・・」
シャアズゴ 「せぇーの、」


やっぱり本当だったんだぁ!4
バコッ!
ジン&シャアザク 「いてっっ!!!」


やっぱり本当だったんだぁ!5
ジン&シャアザク 「うわあああああああああ!」







やっぱり本当だったんだぁ!6
シャアゲル 「・・・っくりだな。」
シャアズゴ 「あぁ、ある意味びっくりだ・・・。」
ジン (え・・・何・・・?)
シャアズゴ 「まさかやってしまうとは・・・。」
シャアゲル 「確かに・・・いくらこの劇場でもこんなベタなことするとは思わなかった・・・。」
ジン (ベタな・・・こと?)


やっぱり本当だったんだぁ!7
ジン 「なんのことですか?」
シャアズゴ 「おう、起きたか。」
ジン 「あの、さっきからなんの話を?」
シャアゲル 「何の話って・・・自分の姿見てみろよ。」


やっぱり本当だったんだぁ!8
ジン 「え・・・」


やっぱり本当だったんだぁ!9
ジン 「ええええええええええ!なんですか!これは!!」
シャアズゴ 「な、ベタベタなオチだろ。」
ジン 「いや、そういう問題じゃないです!!」
シャアズゴ 「そういえばザクどこ行った?」
シャアザク 「ここだ。」


やっぱり本当だったんだぁ!10
シャアザク 「見ろ、スリムになったぞ!」
シャアズゴ 「おぉ!」
ジン 「おぉ・・・じゃないです!早く返してください!」
シャアザク 「お断りだ!」


やっぱり本当だったんだぁ!11
シャアザク 「私に追いつけたら返してやろう!」
ジン 「あぁ!返してぇぇ!」
シャアザク 「はははははははっ!」
ジン 「返してぇぇぇ!!!」


やっぱり本当だったんだぁ!12
シャアザク 「ははははははっ!」
ジン 「返してぇ!」
シャアザク 「はははは・・・」
ジン 「返し・・・」


やっぱり本当だったんだぁ!13
ジン 「て・・・・・・・・」
・・・・・・・・





やっぱり本当だったんだぁ!14
アリオス 「はっ!」

アリオス 「ゆ、夢か・・・」


やっぱり本当だったんだぁ!15
アリオス 「全く・・・夢オチが好きな管理人だ・・・。それにしても・・・えぇっと・・・僕何してたんだっけ・・・。」


やっぱり本当だったんだぁ!16
アリオス 「あ、アーチャー!!何があったんだ!!」


やっぱり本当だったんだぁ!17
アリオス 「アーチャー!しっかりしろ!」
タオツー 「・・・・・・」
アリオス 「アーチャー!!!」
タオツー 「・・・・・・・・・・・」
アリオス 「起きてくれ!!!!アーチャー!!!」


やっぱり本当だったんだぁ!18
ダブルオー 「う・・・うぅ・・・。」

アリオス 「アーチャー!!!」


やっぱり本当だったんだぁ!19
ダブルオー 「全く、ひどい目にあった・・・。」

アリオス 「アーチャー!!僕だよ!!元キュリオスだよ!!」


やっぱり本当だったんだぁ!20
ダブルオー 「そうだ。ケルディムたちは・・・。」

アリオス 「アァチャァァァ!!!」


やっぱり本当だったんだぁ!21
ブースター 「黙れ!!」
アリオス 「うわぁっ!」
ダブルオー 「!!??」


やっぱり本当だったんだぁ!22
アリオス 「何をするんだ!ダブルオー!!」
ダブルオー 「ま、待て!俺じゃない!」
ブースター 「邪魔だ!」
ダブルオー 「!?」


やっぱり本当だったんだぁ!23
バコッ
ダブルオー 「うわっ!!」


やっぱり本当だったんだぁ!24
アリオス 「な、なんだ!?ま、まさかアーチャーかっ!」
ブースター 「黙れ!私はタオツーだ!」
アリオス 「アーチャー!!」


やっぱり本当だったんだぁ!25
ブースター 「ええいっ!」
アリオス 「ま、待って!!アーチャー!!!」




津ヅ⑨。

コメント

スゲーアンバランスですね、ジンボディーのBBシャアザク。
面白かったです。
てか、ブースターにも人格あったんだ!!
ビックリです。

ちなみに俺も近々プラモ劇場的なの始めようと思ってます。

ブースターがタオツーだとするとタオツーがブースターの人格になるんですか!? 
とはいえブースターのまま動かれると少し不気味ですね・・・

お台場行ってきました
限定版も買いました
台座つきで1500はまあまあかなと思ってたんですが、武器とかはいってないんですね・・・・・
残念です。
通常版も買わなければ・・

まさか…ブースターのほうだった!

久しぶりですね!!劇団モノアイ!!
みんな元気で何よりですね!!
(あっ・・・アリオスの夢の中だった・・・)
なんともジンが可哀そうなことにww
これはこれでなんかカワイイww
ジンの頭がすごく小さく見える・・・これは目の錯覚・・・??

ブログの更新のやる気が出ないガルドモンです。
画像を小さくして、そのあとにアップロード…
めんどい……………
何かいい方法はありませんかねぇ?


ここからブログの感想です。
ジン頭のシャアザク・・・
ビミョーにかっこいい…
なんかアンバランスなところがいい!
ブ、ブースター飛んでった・・・
結局どこ行っちゃうの?

ガンダムAのガンネタ選手権というやつで(簡単に言うと漫画の吹き出しを変えようって奴です)スレッガーの「『今の気持ち』をあまり本気にしないほうがいいな」の今の気持ちを変更して「『明日から本気を出す』をあまり本気にしないほうがいいな」というのを見て前回の記事を思い出しました

頭を強くぶつけると~~~(以下略
ブースターにも頭があったのか・・・
となると今まで無口(?)だったブースターの精神がタオツーに・・・

…HGにBBヘッド…最強に頭でっかち状態ですな…。ってまた夢落ちですか…。
はさておき…ブースターに人格転移するとは…考えもしてませんでした!!
タオツーがどうなるのか、きになりますな。
では!!

今日、やっと退院しました。

遂に今日退院しました(^-^;A。約3ヶ月の長い入院生活でした。
これからは再就職に向けて活動をする予定です。
なんかアリオス達が騒いでいるようですが、ブースタ(元タオツー)に抜け殻(?)を見せたほうが手っ取り早いような気が…。
では、また(^o^)ノシ。

久々に見ましたモノアイ劇団^^
アリオス、ある意味悪夢を見たような^^;

まさかブースターの方にタオツーの意識が言ってしまうとは^^;
タオツーの方にいったい何が起こるかも気になります^^

タオツーはどうなったの?

じろーさん夢オチ好きですね

>ザビーネさん
ジンボディーのシャアザクもそうですが、シャアザクボディーのジンはもっとヒドいような気がします^^;
ブースターに人格があったかどうかはわかりませんが、ブースターにタオツーの人格転移したことだけは確かなようで^^;

ザビーネさんも劇始められるんですか!!
いいですねぇ!!素晴らしい!!
楽しみにさせていただきますね!!

>IXAさん
うーん、もしブースターに人格があればそういうことになりそうですね^^;
飛ばすことばっかり考えてるようなキャラになりそうです^^;;

ブースター単体で動くと不気味というかいちキャラクターのように見えませんよね^^;
早く本体と合体しなければ^^;

>akiraさん
初コメありがとうございます!!
はじめまして、管理人のじろーです^^

お台場行かれたんですかっ!!いいですなぁ^^
限定版には武器が付属しない・・・ですとっ!!^^;;
あ、完全にお台場ガンダム仕様になってるんですね^^;
そこまで再現してなくてもいいのに^^;
まぁでも台座は魅力ですよねぇ^^
それに何よりも期間・場所限定のレア感がたまりませんなぁ^^
私も激しく欲しいですわ^^
またよければ1/1ガンダムの感想もお聞かせくださいねっ!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>ねこッスさん
そうです^^;
ダブルオーじゃなくてブースターのほうでした^^;
本体の登場は・・・まだ先ですかね^^;;

>korukubordさん
夢の中でも現実でも彼らはいつも元気です^^
それだけが彼らの利点ですから^^
毎日がお祭りです(笑)
このジンはかわいそうですなぁ^^;
頭が小さく見える・・・た、確かに!
普通のMSとしてもかなり小さく見えますねっ!
自身のバランスはもちろんですが、周りにいるのもジンボディーのBBシャアザクだったり、普通に頭が多きいいシャアズゴだったりするから余計に見えるんでしょうね^^

>ガルドモンさん
やる気がでないときはやらないのが1番だと思いますよ(なんというアドバイス^^;)
楽しくやれるときにだけやればいいんじゃないでしょうか^^
更新が義務に感じてしまうと楽しくなくなってしまいますからね^^

いい方法・・・ですかぁ。そうですなぁ。
たいしたことは知りませんが、画像をすべてサムネイル表示にしてみてはいかがでしょうか?
サムネイルのサイズは画像をアップロードするときに調整できますし、これを使えば画像縮小の手間が省けますよ^^
参考にしていただければ光栄です^^

かっこいい・・・ですかね^^;;
ま、まぁ見慣れればそう見えなくもな・・・いや、やっぱりどうしても見慣れません^^;;
ブースターは・・・体を探すたびにでも出たんでしょうかね^^;

>いっけーさん
な、なんですとぉぉぉ!!!
スレッガーさんに言われてしまうとは^^;
でも確かにそうですよね^^;
「明日から本気出す」とか「明日からダイエットする」とか言ってる人はほとんど次の日になっても同じこと言ってますよね^^;
私も反省しなきゃ^^;
よし、明日から言わないことにします(核爆)

ブースターに頭・・・d、どうなんでしょう^^;
でももしブースターに頭があったら、そういうことになりますなぁ^^;
タオツーが「ドーン」とか「ゴオオオオオ」とかしか言わなくなったりしそうです^^;

>ユウユウさん
夢オチ失礼しました^^;
大好きなもので^^;これからも懲りずにやるのでお付き合いください^^;
ブースターに人格転移・・・あ、そう言えばわかりやすいですね^^;
転移っていう言葉が思いつきませんでした^^;
次の記事で使わせていただきました。ありがとうございます^^
タオツーにはある隠された秘密がっ!
ってもう更新しちゃってますね^^;
是非ご覧ください^^

>カシオペアさん
おぉ!!退院おめでとうございます!!!
こういうコメントなのに、返信遅くなってすみません^^;
いやぁでも本当によかったぁ!^^
なんだかホッとしましたよぉ^^
就職活動ももちろん大切ですが、あまり無理はなさらないようにしてくださいね^^

ブースターにタオツー・・・そういえばそうですなぁ^^;
ま、まぁでもそれはすぐに気づくことでしょう^^;
ビックリするでしょうなぁ^^;;

では!入院生活本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
これからもちょくちょくのぞいてくださいねっ!

>零風さん
確かにこれはある意味悪夢かもしれませんなぁ^^;
きっと起きたときに自分の顔をよく確認したことでしょう^^;

ウチはほんと何でもありですからねぇ^^;
ブースターとなったタオツーは一体これからどうするんでしょうか^^;
そして残されたタオツーの体は!?
乞うご期待!
ってもう更新しちゃってますね^^;
是非ご覧ください!^^

>さざめくハイウェイさん
タオツーの中身はブースターにいったんですが、タオツーの体はどうなったんでしょうね^^;
ブースターの性格になってたりするんでしょうか^^;;

>456さん
はいっ!大好きですっ!(さわやかに)

(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/526-ab301a7b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

