スポンサーサイト 


明日から本気出す(←よく自分自身に使う言い訳^^;) 

なんちゃら劇場よ、私は帰ってきた!
ども^^;お久しぶりです^^;;
10日にして7月2度目の更新というえらいことに^^;;
そんななか毎日きてくださった皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
やっと咳も落ち着いてきたので、明日あたりから本格的に更新再開させていただきます。
それにしても今回の風邪はしつこかった^^;
皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね^^



ザビーネさんに情報をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

8月
・1/100 ゲイルストライクガンダム
・1/100 ヘイルバスターガンダム

参考
ゲイル→ttp://item.rakuten.co.jp/teduka/0321107603975/
ヘイル→ttp://item.rakuten.co.jp/teduka/0321107603982/
最初に"h"をつけて見て下さいm(_ _)m

9月から始まるVSアストレイに登場するMS、とのこと。
ゲイルストライクは主役機にあたるんですかね?
画像を見させていただきましたが、色合いとしてはデュエルっぽいですね。
エールストライカーのブースターみたいなのが両肩についてますな^^;
参考ページを見てくださったらわかるのですが、シールドの位置がスゴイ^^;
何を守るんだという感じ^^;
ま、まぁ使うときは外して手に持つんでしょうけど^^;

ヘイルバスターはバスターそっくり^^;
色合いは大きく変わっているようですが、なんというか格ゲーの2Pカラーっぽいと思うのは私だけ?^^;

どちらも今はなんとも言えませんが、漫画を読むとまた見方もかわるんでしょうなぁ^^
SEEDもまだまだ熱い!ということでしょうか^^

BB戦士もまた2つほど発売決定したみたいですので、8月のガンプラ新商品はこれで12個^^;;
全部買われる勇者がおられましたら是非コメントください^^;

コメント

俺もこんな機体が出るなんてびっくりしました。
とりあえず、見てからですね、購入かどうかは。
あと何処かで「ストライクフレーム」という機体を聞いたことがあるんですよ。
この漫画に出るのかどうかわかりませんが。
もしや5機目(最後)のアストレイだったり!
あと俺思うんですけど、ストライク、バスターとくれば、あと3機も出るかな~と。

ちなみに色がビミョーな場合「私色に染め上げ、私流に改造」します!!

風邪だったんですか

夏風邪お疲れ様です。
これからも体に気をつけてください。

次回の更新が楽しみです。
タオツーからアチャーが出ることをひそかに期待しています。

ゲイルストライク見ました。確かに凄い所にシールドがありますね(笑) 
回復おめでとうございます。自分も夏風邪にかかりまして、咳が凄かったです

>ザビーネさん
ですよねぇ^^
私もまだどんな感じのMSかよくわかってないので、購入するかどうかは店頭で決めましょうかね^^
ストライクフレーム・・・ですか。
これはストライクのフレームを使ってる機体ってことではないんですね?
ストライクシリーズ大量ですなぁ^^
イージスにデュエルにブリッツもですかぁ^^
ゲイルは突風、ヘイルはあられやひょうみたいな意味ですから、天候にかかわる名前になりそうですね^^
ヘイズ(霞)イージス、クラウド(曇り)デュエル、ブリザード(吹雪)ブリッツみたいな感じで。
後の2つはないか^^;

ザビーネさん作のヘイルにゲイル、楽しみにしてますね!

>eiseihouさん
ありがとうございますm(_ _)m
この風は本当に長かったです^^;
eiseihouさんもお体にはお気をつけくださいm(_ _)m

タオツーからアチャー・・・これって言えばいいんですよね?(笑)
遅くなりましたが、更新いたしました。
是非見てくださいねっ!

>IXAさん
ありがとうございますm(_ _)m
IXAさんもですかぁ^^;
この時期は本当に風邪にかかりやすいですよね^^;
もう治られたんでしょうか?
お互い体には気をつけましょうね^^;

あのシールド、上からの砲撃に備えてのものですかな^^;
むしろちょっと邪魔なような気もしなくはないのですが^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/525-d23c5bd6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

