スポンサーサイト 


2009年7月の出荷予定 

ご無沙汰になっちゃいました^^;
風邪ひいてまして^^;

では今月の出荷予定いきましょう。


9日
HG ガンダムVer.G30th
BB戦士 ガンダム(アニメカラー)

16日
BB戦士 天翔竜孔明νガンダム

23日
MG ガンダムエクシア(通常版)
MG ガンダムエクシア(イグニッションモード)

30日
HG ケルディムGNHW-R
BB戦士 武田信玄頑駄無
BB戦士 上杉謙信頑駄無

こう見ると今月は数的には意外と大人しめのラインナップ?
目玉はMGエクシアでしょうなぁ^^
これ皆さんはどちらを買います?
ストjフリのときもデスティニーのときもそうだったんですが、これかなり迷いますよねぇ^^;
リペアパーツにメッキパーツ、それにLEDですかぁ。
どれもかなり魅力的ですが、値段の差がHG一個分ですからねぇ^^;
うーん、どうしましょ?(←最近このワードよく言ってる気が^^;)
イグニッションモードは初回分だけ値段が少し安くなるようで、売り切れるところが出てきそうですねぇ。
予約できるところで買われる方は予約しておいたほうがいいかもしれませんなぁ。

ガンダム30thは意外と好みが分かれそうなデザイン?
私はがっしりしてて好きな感じなのですが、なんとなくそう感じます。
模型誌によると肩関節がボールジョイント接続だったり、かなりOO系のガンダムと同じような作りになってるそうで。
なんだかおもしろいですなぁ^^

BB戦士ガンダム(アニメカラー)・・・これってどこまで新規なんですかね?
いやぁ私は完全にただの色かえ商品だと思ってたんですが、ホビーサイトの画像を見るとどうも違うような気が・・・。
もしかして完全新規・・・?
だったら嬉しすぎるんですが。
これは買って確認するしかない・・・!(爆)

三国伝ではνが発売。
そしてBB戦士は謎の新シリーズへ・・・。
こっちも熱そうですなぁ^^

ケルディムGNHW-R・・・ど、どうしましょ?これ(全部で何回目?^^;)

今月も楽しみですね^^

コメント

今月欲しいのは、エクシアのイグニッションモードくらいですね。
ケルディムも欲しいけど、1/100じゃないしな~。
てか、どっちかと言うと8月がすごいですよ。
ジェガン、ガッデス、ヘイルバスター、ゲイルストライク、と豊富なラインナップですし。

HG ガンダムVer.G30th・・・どうしましょ、これ?(うつった?)
いや、もしかしたら夏休みお台場行くのでそこで台座つきとやらを買いたいですが・・・いけるかな?

BBガンダムを買うと今ある主役のガンダムと被りますね・・・
洗濯機にぶち込まれて色落ちしたとか設定になるのでしょうか?(爆)

エクシアはイグニッションモード買うとしたら発売直後がいいんだろうけどな・・・迷いますね

BB戦士は今度は戦国も出して戦国と三国のコラボって・・・無○OROC○Iじゃないですか!

今回発売するガンダムってHG
なんですね
僕は3個だけ買う!!

BB戦士ガンダム(アニメカラー)は、BB戦士パーフェクトガンダムの中身です。でもまぁ、旧BB戦士よりは動くかと。

そして謙信ガンダムや信玄ガンダムはただのブカブカ編のガンダムとZガンダムの色がえという罠orz

MGエクシア?そんな高いものは学生には買えんのですorz

BBガンダムアニメカラー買ったら主役交代しちゃうんじゃないですか?
いろいろほしいけどお金がね~(泣

Ζ「フッフッフッフッフッ! ハッハッハッハッハッ! どの道私の勝ちだ! MGエクシアは! 私が頂く!」←ちょっ!? あんた誰!? クルーゼ!? でも最後違っ!?

あることで心に傷を負っているようです・・・

MGエクシアは買います!
MGエクシアのために、2週間はかけて、丁寧に作りますよ! 素組みですけど・・・

っと! すいません!
重要なことを書き忘れました。
じろーさん、風邪とは大変ですね。
Ζ「風邪かと思ってたら、新型インフルエンザだったりして!?
えっ? 縁起でもないこと言うな? はいはい 分かりましたよ・・」
じろーさん すいません
では、お大事に!

そうそう、最後のころまで風邪に関して書き忘れたお詫びに、一足お先にブログのことについて、言っておきます。
といっても、たいしたニュースではないですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じろーさん!
もうすぐ、僕のブログが
開設します。
そして今30人の方々が
意見を出し合ってまだ決まっていないブログ名を考えてくれています。(←えっ・・・・・)
そしてじろーさん、あまり無理をなさらないでくださいね。
お大事に。

>ザビーネさん
そういえばザビーネさんってどっちかっていうと1/100派ですもんね^^;
1/100でもフルアーマーケルディムが出るといいですね^^
8月はやばいですなぁ^^;
数えてみるとガンプラの新商品は12個みたいで^^;
ほんと今年は熱いですなぁ^^

>いっけーさん
あなたもですか(笑)
迷うものってほんっと最後まで悩みますよねぇ^^;
まぁそれが楽しかったりもするんですが^^
お台場行ったらせっかくなので記念に買ってみるのもいいかもしれませんね^^

洗濯機にぶち込まれちょっと色落ちしたガンダム・・・。
この場合目つきとかが悪くなってるのはぶち込まれた恨みから?(笑)

イグニッションモードは初回分だけ安くなってますからねぇ。
「後々後悔しそうだから念のため買っておく」という人が続出しそうです^^;
すさまじいバンダイマジック^^;
私も完全に引っかかる予定です(笑)

○双O○OCH○ですなぁ^^;
いつか夢の競演漫画とか出たらおもしろいかもしれませんなぁ^^

>456さん
なぁんだ、たった3個ですかぁ(爆)
じゃあ私は1つも買いますよぉ!(核爆)

>Spearsquidさん
教えていただきありがとうございますm(_ _)m
あ、そうだったんですか^^;知りませんでした^^;
まぁパーフェクト持ってませんのでこの機会に買っておきましょうかね^^

戦国武将も流用だったとは^^;
他の武将も流用なんですかね?^^;

MGは高いですよねぇ^^;
学生さんじゃなくても結構きつかったりしますよ^^;
学生さんとは違うのは「日々を犠牲にする」という切り札があることぐらいですかね(爆)

>さざめくハイウェイさん
そうですなぁ^^;主役交代ということになるでしょうなぁ^^;
まぁもともと形だけの主役ですから、その辺は適当に(爆)
今年は金銭的に苦しい日々が続きそうですねぇ^^;
頑張って生き残りましょうねっ!^^;;

>ガルドモンさん
じろー「それでも、買いたいガンプラがあるんだぁぁぁ!!」

セオリーですね^^;
心に傷・・・読みましたよー。
まさかの熱い話にビックリでした(失礼^^;)
修行して・・・いや、ここからは言わないでおきましょう^^
続き楽しみにしてますねっ!

新型インフル?いやいや違いますよー。
ただ熱がでて、間接が痛んで、筋肉痛になり、のどの痛みに頭痛と倦怠感、それに咳に鼻水がでてたぐらいですからー(ピッタリ 爆)
嘘です^^;ご心配していただきありがとうございます^^
やっとよくなりましたので、これからもよろしくお願いしますねっ!

>シブタクさん
おぉ!!なんと壮大な!!
30人ですかぁ^^;これはスゴイ^^;
あれですね、半分以上はガンプラですね(ズバリ! 爆)
ご心配していていただきありがとうございますm(_ _)m
ブログ楽しみにしてますねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/524-b20595c4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

