スポンサーサイト 


ねぇママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと? 

ママ 「え・・・」


前回の続き?


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?1
セラヴィー 「いいか、ジロウズは滅びたが、本当の脅威は彼らではない!これからの我々にはダブルオーの力が不可欠!なんとしてもこのテストを成功させるんだ!」
ダブルオー 「わかっている。」


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?2
セラヴィー 「では開始だ!」
ケルディム 「よし、じゃブースター接続するぞ。」
ダブルオー 「あぁ、頼む。」


場面はかわってアリオス・・・

ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?3
タオツー 「なんのようだ?」
アリオス 「アーチャー・・・」
タオツー 「はぁ?」


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?4
アリオス 「君、本当はアーチャーなんだろ?ほら、昔学校で一緒だった!」
タオツー 「何をたわごとを・・・」
アリオス 「まさか・・・覚えてないのか・・・アーチャー!」
タオツー 「私はそんな名前ではない!」
アリオス 「アーチャー!僕だよ!元キュリオスだよ!」
タオツー 「私はタオツーだ!」


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?5
アリオス 「いや、君はアーチャーなんだ・・・」
タオツー 「違う!箱にもタオツーと書いてあった!」
アリオス 「アーチャー!」
タオツー 「だから!」
アリオス 「アーチャー!!!」
タオツー 「私は!」
アリオス 「アーチャー!!!!!」


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?6
タオツー 「だまれ!!」
アリオス 「あ・・・アーチャー・・・」


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?7
タオツー 「私はタオツーだ!!」
アリオス 「や、やめるんだ!アーチャー!うわああああああああ!」




ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?8
ケルディム 「ブースター接続成功。」
セラヴィー 「よし、飛べ!ダブルオー!」
ダブルオー 「了解!」


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?9
ダブルオー 「ダブルオー、飛翔する!」


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?10
ヒュュュュュュュュュュュュュュン!
セラヴィー 「おぉ!飛んだ!!」
ケルディム 「やったぁー!」



ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?11
セラヴィー 「テストは大成功だなっ!」
ケルディム 「あぁ!お疲れ様!」
セラヴィー 「これで我々の戦力もまた元に戻った!」


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?12
セラヴィー 「ダブルオー!もう戻ってきていいぞぉ!!」
ダブルオー 「・・・」
セラヴィー 「おーーーい!」
ダブルオー 「・・・・・・・いや、無理だ。」
セラヴィー 「え・・・」


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?13
ダブルオー 「止まれない。」
セラヴィー 「え・・・」


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?14
ダブルオー 「うわああああああああああああ!」
セラヴィー 「え・・・・・・・・」




ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?15
アリオス 「あぁ・・・・ちゃ・・・」
タオツー 「ふう、やっとくたばったか・・・。」


ダブルオー 「そこをどけええええ!」
タオツー 「!?」


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?16
タオツー 「え・・・」


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?17
ドカッ!
タオツー 「え・・・」


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?18
タオツー 「え・・・」


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?19
タオツー 「え・・・」


ねぇ、ママ。強く頭をぶつけたら意識が移動するってほんと?20
ドタッ・・・




TSUDUKU



ママ 「た、多分本当じゃないかしら・・・」

コメント

まさかダブルオーのおかげで目覚めた? しかし自由に動けないダブルオーは何処へ!?

タオツーは縛られているにアリオスはボコボコにされてる。

こりゃアリオスを鍛えなきゃですな。

DUってZUなんじゃ...

アーチャーユニットコントロール不能ですか…。
アーチャーフラグの最後がONかな?
これで、ついにGNアーチャーがそろそろ、降臨ですか…。
…しかし、結局タオツーがいなくなるのですか…。じろーさん旧ジロウズがむさくるしくなりますな(汗)

意識が移動する・・・つまりはタオツー人格のダブルオーとダブルオー人格のタオツーが出るてことですね!(爆)

アリオスも、タオツーも、
昔学校行ってたの?!
プ・・プラモに義務教育が
あるなんて・・・知らなかった(笑)

ガンプラの学校って何を学ぶんでしょうね。
色的にアーチャーのブースター装備した00って似合いますね。

さっきプラモ通販サイトを見たら、「ヘイルバスター」と「ゲイルストライク」という機体の予約が始まってました。
何でもVS ASTRAYというシリーズに出てくる機体らしいです。

GNアーチャのバックパックが00に付けられるのは初めて知りました^^;
意外とそのままでも合ってますね^^

手が縛られてるのにアリオスを倒せるタオツーが強いのか手を縛られてるにも拘らずタオツーにやられるアリオスが弱いのかどっちなのでしょうか^^;

ものすごいスピードでぶつかったのなら次回で00にも異変が出てきそう・・・

>ねこッスさん
ご名答^^目覚める、というか移ります。
ダブルオーは地面に衝突してその辺に転がってますよー(笑)

>Spearsquidさん
ま、まぁそれが彼の実力であり、アイデンティティーでもありますからねぇ^^;
強いアリオスはアリオスじゃありません(←ヒドイ^^;)
頑張れ・・・アリオス・・・^^;

>456さん
「続く」は「つずく」ではなく「つづく」ですので、「DU」であってるんじゃないですかね?^^
た、多分^^;

>ユウユウさん
いえいえ、GNアーチャーはまだ出し惜しみしますよー(爆)
最近プラモが進んでないからとかいう理由では全くありません(核爆)
タオツーはいなくなる可能性大ですなぁ^^;
旧ジロウズはむさくるしくなりますが、心配はいりません。
私という癒し系がいまs(強制停止)

>いっけーさん
おぉ!ちょっとだけ違いますが、ほとんどあってますよ!
さすが長く見てくださってるだけありますねぇ^^
やっつけななんちゃらクオリティーをわかってらっしゃる(笑)

>シブタクさん
もちろん学校は行ってますよー。
シブタクさんちにいるガンプラたちも行ってたと思いますよー(笑)
今は物騒な時代ですから、ガンプラにも教育が必要なんです。
でないと反乱をおこしかねませんからねぇ(笑)

>ザビーネさん
きっとかっこいい立ち方とかスタンドの使い方とか習うんですよ(笑)

青ボディーに赤ブースターって似合いますよね^^
ストライクやインパルスみたいな感じで^^

(2つ目のコメへの返信)
遅くなりましたが、情報ありがとうございますm(_ _)m
記事にさせていただきました^^

>零風さん
GNアーチャーのキットにはバックパックをダブルオーにつけるためのジョイントパーツがついてるんですよー^^
意外と似合いますし、こういうおまけは大歓迎です^^

多分どっちもじゃないでしょうか^^;
でもあえてどちらかというと、後者・・・かな?(爆)

ダブルオーには異変は起こりませんが、違うものに異変が起こります^^
お楽しみにぃってもう更新しちゃってますね^^;
是非みてください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/523-5e0dda7b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

