 


劇団CBの現状となんちゃらフラグ 

劇団CB、ただいま会議中。


劇団CBの現状となんちゃらフラグ1
セラヴィー 「デュナメスは先日の一件でしばらく戦闘不能、キュリオスはアルコール中毒で自宅謹慎中・・・ってことで今の戦力は」


劇団CBの現状となんちゃらフラグ2
セラヴィー 「この4人と1匹か・・・。」
後ろの人 「全く。使えん野郎共だ。」



劇団CBの現状となんちゃらフラグ3
ケルディム 「そういえばオーライザーもまだパクられたままだな・・・。」
ダブルオー 「そのことなんだが・・・」


劇団CBの現状となんちゃらフラグ4
ダブルオー 「オーライザーのかわりにこれを使おうと思う。」
ケルディム 「あぁ、あの新型が落としていったものか。」
ダブルオー 「そうだ。で、だ。」


劇団CBの現状となんちゃらフラグ5
ダブルオー 「さっそくテストをしたいと思う。手伝ってくれるか?」
ケルディム 「わかった。」
セラヴィー 「僕も手伝おう。」
ダブルオー 「よし、始めるぞ。」


その頃・・・


劇団CBの現状となんちゃらフラグ6
アリオス 「あぁ・・・なんかまたどこかで忘れられてるような気がするなぁ・・・。」


劇団CBの現状となんちゃらフラグ7
アリオス 「まぁいっか。今はそんなことより、」


劇団CBの現状となんちゃらフラグ8
アリオス 「この前捕らえた彼女と話さないと・・・。」






短いけどここで一旦終了ー。

6月中に、続くぅぅぅ!



(追記)
コメントにて間違いのご指摘をいただきまして29日朝、携帯から記事を一部訂正しました。
(誤アリオス→正キュリオス)
アリオスこんなところでもいじめるところでした^^;
^^;
道さんご指摘ありがとうございますm(__)m

コメント

いつの間にとらえられたの?てか後ろの人の態度でか!

アルコール中毒になったのはキュリオスでは?^^;

タオツーすり替わっていたんですな。
…てことは、彼女本人は、まだ裏切ったわけじゃなかったんだね。よかったですな、じろーさん。
でもほんといつの間に?
そして、そっかアルコール中毒になったのは、裏でしたか…。
またはぶられたの…表(ホロリ涙)
後ろの人はまだ懲りてないのか…。
いっそ、性根たたき直した方が、いいかも…。

では!!

後ろの人、セラフィムにやられたと思ってましたけど、生きてるんですね。
てか相変わらず態度でかいな~。
アリオス、まさか恋に落ちたり・・・。

後ろの単位「匹」ですかw

そして頼みの綱のキュリオスはアル中だし。

アリオスは変態だし・・・(違う

アリオス・・・・最後の場面が
恐ろしく見えるぞ~(-。-)y-゜゜゜

キュリオス自宅謹慎って・・・
もともと出番少ないのに、出番が完全になくなるとなんだかかわいそうです。
次回はアリオスが主役ですね。でもこれからアリオスがうるさくなりそうな予感・・・

ダブルオーアーチャー(?)ですね^^;
キットレビューだとどこのサイトでもおまけ扱いだったので活躍が楽しみです!

それにしても後ろの人生きてたんですね~

じろーさんGNアーチャーの説明書に
載ってたことやるんですね

あれ
タオツーってナドレでは,,,

数に含まれてないのはあれですね
存在感が無いのではなく、存在感の無さを利用して秘密裏に行動してるからでしょうね^^(フォローのつもり^^;)

というかこの続きの展開ってまさか・・・ハブられる原因となったあれに・・・
ということは役割的にじろーさんがカッコいいこと言ってカッコいいことして・・・

続きがかなり気になります^^

アリオスがおかしくなりつつありますね。 もしかしてタオツーがGNアーチャーに・・・

4人と1匹ってアリオスはぶられとる!

アリオスだめだ君はタオツーとあってはいけない
君の最初で最後の見せ場がなくなる・・・

00アーチャーの活躍が楽しみです

>ねこッスさん
カメラが回ってないところでとらえられたんでしょうなぁ^^;
私も知りませんでした^^;

後ろの人は自称劇団CBのリーダーですからねぇ^^;
ずっとこんな態度です^^;

>道さん
初コメありがとうございます!
はじめまして!管理人のじろーです^^
ご指摘感謝です^^
アリオスがアル中になったらもういいとこなさすぎですね^^;
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
あ、それと英検合格おめでとうございます!
ブログのほうもちょくちょく覗かせていただきますね!

>ユウユウさん
そうですなぁ^^
仲間がいない今、なんとしてもタオツーを取り返すことが先決ですね^^
いつの間に?私も知りません^^;
カメラが回ってないところでとらえられたんでしょうね^^;
キュリオスがアル中^^;
アリオスははぶられる運命にあるんです^^;;
でもしばらくは彼中心の話になりそう(?)ですので、初めてちゃんとした活躍ができるかもしれませんなぁ^^

>ザビーネさん
ウチはやられてもやられてもすぐに復帰しますからねぇ^^;
さすがに完全に破壊するまではしなかったようです。
でもセラフィムは今になってそれを公開してるとかしてないとか^^;
恋に落ちたりする・・・というかもう落ちてたり^^;
まぁなんちゃら劇場のことですから、甘い展開にはならないと思いますけどね^^;

>Spearsquidさん
そりゃ「匹」でしょう^^;
「個」でも悪くないかと(爆)
変態アリオス・・・次回、なんちゃら劇場はついにR指定にされる!
乞うご期待!(違っ^^;)

>シブタクさん
犯罪ですね、わかります^^;
教育番組的なノリを目指してるのにこれはマズイですなぁ^^;;
ま、いいや、将来はR指定ブログで(爆)

>さざめくハイウェイさん
キュリオスは意外とアリオスよりもはぶられてたりしますよね^^;
ま、まぁそれでもスローネとかよりマシってことで^^;
またいつかアル中さえなくなれば活躍できる・・・はず・・・かな?^^;
しばらくはアリオス中心(?)の話ですねぇ^^
もちろん半分以上はおんなじ一固有名詞ばっかり言うことになると思いますが^^;

>Tatsuさん
すみません^^;
ダブルオーアーチャーここでもおまけ扱いかもしれません^^;
戦闘シーンの一つぐらいやればよかったですかね^^;

後ろの人はしぶとく生き残ってますなぁ^^;
きっと管理人にとって色々と都合のいいキャラなんでしょう(他人事?^^;)

>456さん
そうです^^
せっかくなので一度はつけてみたくなりましてね^^

いえ、最初からタオツーがずっとナドレだったわけではなく、ちょっと前にタオツーを捕まえて潜入したってことみたいです。
ちょっとわかりづらいですね^^;
管理人に言っておきます(←お前誰だ^^;)

>零風さん
おぉ!!なんと!!フォローが入っただと!!
その通りですよぉ!さすがだなぁ、アリオス君はスゴイ!!
隠密行動をとるためにわざと存在感を消してるとは^^
なかなかできることじゃありませんよねっ!ねっ!

アリオス 「・・・・・・」

・・・あんまり嬉しそうじゃないです^^;

これからあの展開に繋がるんでしょうかねぇ。
問題なのは私がどこかの大佐のようにかっこよく決められるかというところでしょうか^^;
より彼をハブラレルヤにするためにもここは頑張らなくては!(爆)

>IXAさん
おぉ!なんという神予言!なんでわかったんですかぁ?(爆)
いやー普通の人はわかりませんよー(核爆)
失礼しました^^;いつものなんちゃら展開です^^

>いっけーさん
もちろんです!(さわやかに)
覚えられてたらアリオスじゃありませんよぉ(爆)

確かに最初で最後の見せ場かも^^;
っというかこれも戦闘中心のなんちゃら劇場にとっては見せ場とは言いにくい展開になるかもしませんなぁ^^;
が、頑張れアリオス^^;

ダブルオーアーチャーはあんまり活躍しないかもです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/522-dd323f40

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

