スポンサーサイト 


ネコはコタツで丸くなる。 

ネコはコタツで丸くなる。0
正夢でした。





なんとか逃げたじろーは・・・



ネコはコタツで丸くなる。1
イニャベイターの元へ。

じろー 「頼む、ちょっとの間かくまってくれ!!」
リフト 「かくまう?」


ネコはコタツで丸くなる。2
リフト 「当たり前じゃないか。今は同盟だからね。」
じろー 「リフト・・・」
リフト 「君には色々と役に立ってもらった。」


ネコはコタツで丸くなる。3
リフト 「君もここにいる間も是非色々と意見して欲しいね。」
じろー 「あ・・・ありがとう・・・」


ネコはコタツで丸くなる。4
じろー 「じゃ、さっそくなんだけど・・・」
リフト 「なんだい?」
じろー 「もう熱いしさ、」


ネコはコタツで丸くなる。5
じろー 「クーラーつけない?」
ガデッサ 「なっっ!!」
じろー 「ほら、確かリモコン持ってるでしょ?」


ネコはコタツで丸くなる。6
バシッ
じろー 「うわっっ!!」
ガデッサ 「あんた!どういうつもり!!」
じろー 「ど、どういうつもりって・・・」
リフト 「管理人じろー。」
じろー 「へっ?」


ネコはコタツで丸くなる。7
リフト 「君はこの寒さでまだ冷房をつけるというのかい?」
じろー 「さ、寒い・・・だと・・・」


ネコはコタツで丸くなる。8
リフト 「僕達イニャベイターは寒がりなんだ。だからクーラーなんてとんでもない。むしろ今日みたいな日は」


ネコはコタツで丸くなる。9
リフト 「暖房をつけるつもりだよ。」
じろー 「な、何ィィィ!!!」


ネコはコタツで丸くなる。10
じろー 「ば、バカを言うな!そんなことしたら、暑がりの私はどうなる!?」
リフト 「ふっ・・・やっぱり君をかくまうのはやめるよ。これは決定事項だ。耐えられないなら」


ネコはコタツで丸くなる。11
リフト 「冷蔵庫にでも丸くなって入ってるんだね。」
じろー 「き、貴様ぁぁぁぁぁ!!!!」


ネコはコタツで丸くなる。12
じろー 「ちっ・・・所詮ネコか・・・」


じろー 「・・・ん?」





じろー 「ぎゃああああああああああああ!!」








ネコはコタツで丸くなる。13
劇団ジロウズ、壊滅。

コメント

あらら…。
逃げたは、いいけど…。
暑がりにはきつそうですな。
…じゃあ、間を取って、
ドライあたりでいかが?(笑)
しかし、タオツーまで、スパイだったとは…。
…で、ブシッドは何してんの?

イニャベイターさすが猫ですねw

じろーさんも散々ですなぁ・・・なんとか脱出できたようなので、良かった良かった。

ざ・・・ざ・・・・・・

残酷すぎる・・・
劇団ジロウズの壊滅がこれほど残忍になってしまうだなんて・・・
ナドレが非常に悪者に見えちゃいますww
にしてもこのあとのじろーさんはどうなるのか・・・

懐かしいな

クーラーをめぐる戦いって懐かしいですね。
それにしても、金色やジムなどの彼等は今何をしているのでしょうね。
彼等の再登場をひそかに期待しています。

正夢ってことはアリオス頭のアルケーもでてきたわけですな。
そしてあっけなく劇団ジロウズ壊滅。
逃げていくじろーさんがかわいかったです。

う~ん、じろーさん悲惨・・・頑張れ~^^;
これを機会に別のMSにでも乗り換えるべきですね、ティエレンの中は暑苦しそうですし^^;

ブシッド・・・稽古もいいけど近くにいたんだから助けてあげてもいいのに^^;

じろーさん 頑張ってください!
そういえばヒリング専用ガラッゾが出ましたけど、
ガデッサはどうなるんでしょか?

この時期に30℃って君たちはじろーさんを蒸し焼きにして食う気かね

ティエレンは破棄ですか・・・?
ならば新型機はいったい?

最近ウチの副管理人もイニャベイターじゃないか警戒してエアコン30℃なんて設定されないようにします

なんという・・・

なんて超展開・・・。

まさかたかがナドレ一人の活躍でジロウズが壊滅してしまうとは・・・。


待てよ、チビナドレもネコじゃ・・・

黒ティエレンに引き続きじろー専用ティエレンまで・・・
レゴじろーさんは脱出したけど・・・
今度はどの機体に?
そういえばジロウズって、「カセット」とか「アイポッド」とかいませんでした?
彼らは今どこに・・・?
(もしかしたら過去の劇でどうなったか書かれたかもしれませんが・・)

あと、言っておくべき?ことがあります。
PCがついに壊れたので修理に出しました。
ですが、直ったら使わせないとのことで、代わりにノートPCを貰いました。
なので、IPアドレス?が変わっていると思います。
偽者ではないと考えてください。

じろーさんは脱出したでいいですけど
MSの方は大丈夫ですか
まさか次はサイコガンダムなんて(笑)
ことありませんよね

負け惜しみを言って
じろーさんはこれから
ゲリラ戦に出るんですよね!?
「この風、この肌触りこそが戦場よぉ」

ノリスケおじさんの技術系列もいけませんでしたが←(中の人ネタ^^;)
やっぱ、イニャベイターの技術系列の機体も見事に裏切りましたね~。^^

これはじろーさんが、新型機で彼らをボコボコにするしかないですよ。というか、復讐?←おい^^;


>ユウユウさん
この暑さで暖房は死にますよね^^;
私なら2分と持ちません^^;;
ドライ・・・いい案ですなっ!
名前は間をとってますが、あれって意外と涼しいですよねっ!
1番平和的に落ち着くところかもしれませんなぁ。
桃子・・・ジロウズはすぐに潜入されましたね^^;
結局はこれこそが壊滅の一番の原因だった気がします^^;
ブシッドは・・・・・・・・わかりません^^;;

>Spearsquidさん
猫は猫でもこの猫はかわいくないですけどね^^;

なんとか逃げ出せました^^;
いつかリベンジしてやりますよー!

>korukubordさん
初コメありがとうございます!
はじめまして!管理人のじろーです^^

残酷といえば残酷ですなぁ^^;
正義の味方は悪サイドから見たらそう見えるものですよね^^;
あの野郎、いつか逆に踏み潰してやりますよ!(←やっぱり悪も残酷^^;)

korukubordさんブログやってらっしゃるんですねっ!
しかも私と同じ劇場!!
いやぁいいですなぁ^^なんだか仲間が増えた気分です^^
ちょくちょく覗かせていただきますねっ!
これからもよろしくお願いしますっ!^^

>衛星砲さん
おぉ!覚えてくださってるんですねっ!
アルヴァアロン達(?)は出てくる・・・のかな^^;
そのうちの1人のジムストはその後バイトしてる姿が何回か目撃されてますし^^;
他は・・・生きてるのかな?(爆)

>さざめくハイウェイさん
アリオス顔のアルケーというか、アリオスがアルケーに変装しようとして失敗しただけなんですけどね^^:
あっけなく・・・いやぁ物事の終わりというのは静かに訪れるものですな^^;
はたから見たらかわいく見えても当事者の私は死ぬ思いで逃げてましたよぉ^^;;

>零風さん
乗り換える・・・そうですなぁ^^;そうしたほうがいいかもしれませんねぇ^^;
もっと涼しいMSってないんですか^^;
砂漠専用のMSとかだったら冷房完備してそう・・・かな?(笑)

ブシッドは自分とダブルオー以外なんにも見えてませんからねぇ^^;
ナドレには反応しなかったんでしょう^^;

>IXAさん
応援ありがとうございます!

ヒリングガラッゾですかぁ^^;
と、とりあえず購入しないで逃げるという方向で^^;;
だ、ダメ・・・?^^;;

>いっけーさん
あ・・・やっぱり私食べられるんですかね^^;
化け猫だから人を食べてもおかしくないなぁとは思ってたんですが^^;;
いっけーさんちも副管理人に食べられないよう気をつけてくださいね^^;

ティエレンは破棄・・・ですかねぇ。
うーん、どうしましょうか。
新型機・・・というか乗り物はもうすぐ登場するとかしないとか(←どっち?^^;)

>ジャがさん
終焉は突然あっけなく訪れるものですな^^;
結局ナドレには終始だまされてばかりでした^^;;

チビナドレも猫ですが、彼はヒニャング達とは違い、たくさん着こんでますからねぇ^^;
きっと温かいんでしょう^^

>ガルドモンさん
カセットとかアイポッドとか・・・なんと・・・お1人でも記憶に残ってた方がいらっしゃるとは・・・。
この私でも忘れかけてたのに!!(核爆)
いや、彼らはいるにはいますが、弱すぎて戦闘には使い物になりませんよぉ^^;
できても掃除とかティッシュ配りとかそのぐらいです^^;;

私が次に乗る機体は・・・ど、どうしましょ^^;
何かいいの持ってません?(爆)

IPアドレス?(←私もあってるのかよくわかりません^^;)の件、了解しました^^
元パソコンご愁傷様ですm(_ _)m

>456さん
MSは・・・ど、どうしましょ?^^;
全くアテがないんですが^^;;
サイコガンダム・・・欲しい!!
でも今なら秋に出るクシャトリアのほうが・・・(爆)

>ばんぶるさん
もちろんそうですよー(爆)
んで、すんげぇ強いMSに乗って、
「鉄人とは違うのだよ、鉄人とは!」
って言いながらナドレと戦うんですよ。
・・・あれ?これって私負ける展開じゃ^^;;

>シブタクさん
所詮化け猫とレゴ人間は一緒の道を歩くことなんてできない、ということですか^^;
二度も失敗してるので、次失敗するわけにはいきませんな^^;
確かにもう仲間になんて頼ってちゃいけませんよね。
よし、じゃ1人で戦えるような強さになるためにまずニュータイプにでもなってきますか(核爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/521-a17c5e17

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

