スポンサーサイト 


クシャクシャクシャクシャ 

確定情報ではないのですが、

HGUC クシャトリア、10月発売。

という噂。
ユニコーンシリーズは別シリーズのHGでリリースという話もありましたが、どうやら結局HGUCになったようで。

それにしても第一弾はクシャトリヤからですかぁ^^
思い切りましたねぇ!^^
あのボリュームですから、お値段はすごいことになりそうですなぁ^^;

あ、そうそう。これでHGUCはNo.99とのこと。
ユニコーンをNo.100にしてクリスマス商戦を勝ち抜こうという作戦ですね、わかります。

あと、スパコンでもユニコーンが出るとか出ないとか。
きっとMGみたいに完全変形なんでしょうねぇ^^;
あぁだったら私はHGUCじゃなくてこっちかなぁ(核爆)

年末年始あたりにはMG(ユニコーン系?)も計画されてる?とのこと?(不確実極まりないです^^;)
今年は猛暑の夏の後も猛暑の冬が待ってるようです^^;

コメント

PSPで書いてます

ユニコーン系のMGですか・・・
ユニコーンあまり知らないんですけど、かっこよかったら買おうかな・・・
でも、そっちよりも、まずは確実にエクシアを買わなければ!
よし! 近くのヤマ電へ・・・
マイブログのインジャ「気が早い!」

HGUCもつに99までいきましたか…
クシャトリヤはほんとにでかいから値段はどうなっちゃうんですかね…(ホビーショウの写真ではユニコーンが小さく見えたぐらいですからねぇ)

とりあえず僕は今の技術でVとかWを出して欲しいです

ユニコーンはMGでお腹一杯なのですが、変形しないタイプならHGUCで買おうかな?MGはまったく動かなかったし。

ク、クシャトリャ・・・最近のバンダイは高額キットばかり出すなぁ・・・(・ω・`)

今ガンプラ早耳情報局をのぞくと
クシャトリヤ発売決定と
のってました
5000円以内にはおさめたい
とのことです

雪溶けますね、この冬は。
親友がクシャトリヤ大好きなので教えようと思います。
あと俺的にはリゼル、ジェスタ、ギラ・ズールを出してほしいッスね。

クシャトリヤですか・・・・
僕は値段よりも
ア-ムの保持方法の方が心配ですな~

クシャトリヤをHGUC99番目にしてユニコーンを100体目にする・・・バンダイのやりそうなことだ!
いや実はHGUCの「UC」は「ユニバーサルセンチュナリー」じゃなくて「ユニコーン」何だ!(違)

>ガルドモンさん
私も小説は読んでいませんので、ストーリーとか全く知らないんですが、MSデザインは文句なくかっこいいですよね^^
アニメもやるみたいですし、私はこの冬はユニコーンにどっぷりと浸かるつもりです^^

エクシア、ついに今月ですなっ!
売り切れとなる可能性もなくはないので、今のうちに行って予約できるならしておくのもいいかもしれませんよ^^

>Tatsuさん
HGUCも長いですねぇ^^もう10年になるんですなぁ^^
100体目はバンダイさんまた力入れるでしょうからこの冬の目玉商品になるんでしょうね^^
楽しみです^^

ユニコーンが小さく・・・ですかぁ^^;
ユニコーンでもかなり大きかったですよね^^;
いやぁこれは久しぶりにすんごいキットになりそうですなぁ^^;
怖いもの見たさで買ってみたいような気もします(笑)

VにWですかぁ^^
VはUC系ですから、普通にHGUCで発売する可能性がありますが、Wは厳しいかもしれませんなぁ^^;
私も是非動くトールギスやゼロカスを見てみたいところなんですが・・・。
Wに限らず、UC以外の過去作を今の技術で出すようなシリーズが始まったらおもしろいかもしれませんね^^

>Spearsquidさん
MGはあんまり動かないという噂ですよねぇ^^;
今の技術でも1/100で変形と可動を両立させられないMSですから、HGUCではさすがに別々に出すんじゃないでしょうかね。
まぁあちこち差し替え変形というのはありえなくもないですけど^^;

クシャ・・・確かに最近高額なキットが多いですよねぇ^^;
まぁでもこいつに関してはなんとなく納得の価格になりそうな気がします^^

>456さん
情報ありがとうございますm(_ _)m
ご、5000円以内ですかぁ^^;
ま、まぁサイコ(5000円)に負けないようなボリュームになりそうですから、最近のバンダイさんにしては頑張ってるのかもしれませんね^^;
うーん、でも買うのは迷いますなぁ^^;
ちょっと怖いもの見たさで作ってみたい気もするんですが^^;

>ザビーネさん
雪解けますなぁ^^;
間違ったら熱中症で倒れる人もいるかと^^;
ガンダマー限定ですが^^;

クシャ好きのご友人、いいですなぁ^^
目のつけどころがいかついです(笑)
是非教えてあげてください^^

リゼルにジェスタにギラ、かっこいいですなぁ^^
あと私はゼー・ズールにδプラスを希望します^^

>シブタクさん
あの横のバインダーはもしかして肩に接続されてるんでしょうか?^^;
だとしたら確かにかなり心配ですなぁ^^;
まぁ最近のバンダイさんのことですから、その辺は上手に対処してくれてることでしょう^^
た、多分・・・^^;;

>いっけーさん
でしょでしょでしょでしょ!
もう絶対に100番目ユニコーンですよー(あんまりこういう予想当たったことないんですが^^;)
しっかしHGUCが「走れ!ガンダムユニコーン!」の略だったとは知りませんでした(爆)
教えていただきありがとうございます(違)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/520-6f03349f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

