 


HCM-Proザクウォーリア 

こんにちは。
予定通り(?)、プラモは進んでいないので今日は以前買ったHCMPザクウォーリアです。

HCMPザクウォーリア1
前。SEEDのザクは細身ですね。これはこれでいい感じです。
それはそうとなんでこの画像横に撮ったんだっけ・・・。

HCMPザクウォーリア2
可動範囲は広すぎ(笑)。腕は二重関節なので敬礼もできます。

HCMPザクウォーリア3
立て膝だって余裕ですね。MGもびっくりな可動範囲なのです。

HCMPザクウォーリア4
さて次は武器の紹介。まずはビームトマホークから。
シールドから先っちょはでてますが、収納はさすがにできません。

HCMPザクウォーリア5
武器はどれも手首と一体型。トマホークを投げるシーンが再現できないのは少し残念。

HCMPザクウォーリア6
カバーをあけてモノアイも動かせます。小さいのに凄いな・・・。

HCMPザクウォーリア7
次はビーム突撃銃。

HCMPザクウォーリア8
マガジンが取り外し可能です。シールド裏にもつけられるんですが、なぜか1つしかついていなかったり・・・。

HCMPザクウォーリア9
左手は平手のほか、握り手もついてます。

HCMPザクウォーリア10
やっぱりザクにはマシンガンですね!!ってこれはビーム兵器か・・・。

HCMPザクウォーリア11
HCM-Proの見せ場・・・かな??内部のディテールもあります。かっこいいんですが、これのせいで胸のカバーがとれやすいのなんのって。まぁ商品によって違うんでしょうけどね。

HCMPザクウォーリア12
大きさ比較。一般機は今バラバラなので(えっ?)、HGルナザクとです。出来はいいんですが、実はかなりのチビ。まるで大人と子供ですね。

HCMPザクウォーリア13
ルナザク 『ほーら、たかいたかーい。』
ザクヲ 『わーい!』

以上、HCM-Proザクウォーリアでした。たまにはプラモ以外もいいな。

ではでは、連ザ頑張ります(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/52-76702359

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

