スポンサーサイト 


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。 

じろー 「私、今日誕生日なんだよ。」



傍にいてくれることが最高のプレゼントです。1
タオツー 「あ、そういえばそうですね。おめでとうございます。」
じろー 「なんだよー。忘れてたのかよー。」
タオツー 「すみません。」
じろー 「まぁいいよ。今年は仲間が大勢いるからな。」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。2
じろー 「あぁプレゼントいくつ貰えるかなぁ・・・」
タオツー 「・・・・」
アヘッド 「あの・・・」
じろー 「ん?」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。3
じろー 「おぉ!お前ら!さっそくきたかっ!」
ジンクス 「さっそく・・・?」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。4
アヘッド 「実は・・・我々お渡ししたいものがありまして・・・」
じろー 「わかってるって!で、何くれるんだ?」
アヘッド 「えぇっとですね・・・」
じろー 「うんうん!」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。5
アヘッド 「これを・・・」
じろー 「え・・・」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。6
じろー 「あ、あぁ、そういうことね。まぁお前達にも色々あるだろうからな。」
ジンクス 「よろしくお願いします・・・。」

じろー 「って・・・」



※画像はイメージです
じろー 「ふざけるなぁ!!」

(※画像はイメージです)


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。7
じろー 「認めるかぁぁぁ!!!」
アヘッド 「!!??」
じろー 「いいかっ!お前達がいなくなったら劇団ジロウズには私とタオツー以外に」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。8
じろー 設定本攻略戦の時から動かなくなったガラクタと」
黒ティエ 「ガラクタ・・・?」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。9
じろー 「仲間かどうかもよくわからない化け猫どもと」
ガデッサ 「化け猫・・・?」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。10
じろー 「毎日剣を見つめて動かないエセ日本人しかいないんだぞ!」
ブシッド 「エセ日本人・・・?」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。11
アヘッド 「まぁ確かにそうなんですが・・・我々もそれだからやめたいというのがありまして・・・」
ジンクス 「っというか月給420円はおかしいだろ。」
アヘッド 「我々にも家族がですね・・・」
じろー 「なななっ!貴様らぁぁぁ!!」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。12
タオツー 「まぁまぁまぁ落ち着いてください、団長。」
じろー 「そこをどけ!タオツー!私は話したいことが山ほど・・・」
タオツー 「入団希望者がいるんです!」
じろー 「な、何!!!」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。13
じろー 「なぁんだー。新人が来るのかぁぁ。じゃあやめてもらっても全然構わんよー。で、その新人はどこにいるんだ?」
タオツー 「えぇ、こちらです。」


シブタク
シブタク 「俺、渋井丸拓男、略してシブタク。」




※画像はイメージです
じろー 「帰れぇぇぇ!!」

(※画像はイメージです)


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。14
タオツー 「いやいや団長。そっちじゃないですよ。」
じろー 「あっ、なんだー。びっくりしたー。」
タオツー 「こちらです。」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。15
?? 「どうも、アルケーです。」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。16
じろー 「どう見てもスパイだろ!!」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。17
じろー 「全く。もうちょっと見る目をつけろ、タオ」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。18
じろー 「ツ・・・」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。19
じろー 「ぎゃあああああああああああああ!!」


 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・





傍にいてくれることが最高のプレゼントです。1
じろー 「っという夢を見たんだ。」
タオツー 「へぇぇ・・・それは災難ですね・・・。」
じろー 「全く。誕生日の朝なのにひどい夢だろ?」
タオツー「そうですねぇ。あ、誕生日おめでとうございます。」
じろー 「ありがと。」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。2
じろー 「あぁそれにしても夢でよかったなぁ・・・」
タオツー 「・・・・」
アヘッド 「あの・・・」
じろー 「ん?」


傍にいてくれることが最高のプレゼントです。5
アヘッド 「これ・・・」


じろー 「え・・・」

 

 

 

 

 


シブタクさん、並びに全国1億3000万人のデスノートファンの皆様、すみませんでした^^;

 

コメント

き、君たちー!

ジンクス君にアヘッドく~ん、ダメだよ!自分から退職願を出しちゃったら(汗)。失業給付が三ヶ月間貰えなくなるから(オイオイッ)。
とまあ、自分も失業者で入院中の身ですが、何とか回復傾向で経過しています(^^)。
早く直して、チャンスがあればHGセラフィムガンダムを入手したいと思います。では、また(^^)ノシ。

お久しぶりです^^ まさか、アヘッド、ジンクスが退職!?  それはいけないいですよ~^^;   
  
 遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

誕生日おめでとうございます。

アヘッドとジンクスの家族ってどんな・・・

俺、渋井丸拓男。
略してシブタク
フへへ~

じろーさん
お誕生日おめでとうございます

そして、出演させてくれて
ありがとうございます。(^◇^)

お誕生日おめでとうございます^^
タイトルにいい言葉が^^

若干時代を感じますね・・・月給で420円て・・・
で化け猫と言うことは言わない方が良かったんじゃ・・・何かされますよw
ブシッドよ・・・剣を見るくらいなら稽古でも^^;

おめでとうございます。

…いいじゃないですか。
タオツーやブラックはやめなかったんですから。所詮アレハンドロ技術系列を信じちゃいけないんです。
…猫共はともかく、ブシッドは…やることあるだろうに…。
剣は心の鍛練が重要だよ?

…時に、退職?退団じゃなくて?

誕生日おめでとうヾ(゚∀゚)ノ
ティエレンもいつか入手困難な日が来るんだろうなぁw

じろーさん誕生日おめでとうございます。
それにしても月給420円は安いですね。
小学生のおこずかいより安いと思いますよ。

じろーさん、おめでとうです。
まさかタオツーの中がナドレなんて・・・。
退職なんですね、退団じゃなくて。

じろーさん誕生日おめでとうございます!
じろーさんの誕生日にこんなおもしろい記事・・・最高ですね!笑いが止まらない・・・

アルケー製作しました~
・・・わずか3日で左足とサーベル一本が犠牲にorz
模型用接着剤持ってない!買いに行かないと!

誕生日おめでとうございます。

まさかの夢落ちだとッ(爆
ドッと疲れると夢も見れないんですよね。

誕生日おめでとうございます
さすがに誕生日にこんな悪夢はいやですね

誕生日おめでとうございます

新キャラは
ジンクス=赤くなる
アヘッド=スマルトロンになるww
ということですか(多分違う)

それにしてもあの悪夢はウケますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カシオペアさん
おぉ!なんという現実的なアドバイス!^^;
でも1番効果的(笑)
どんどん言っちゃってくださいよぉ^^
ほんとやめられたらロクな奴残りませんから^^;;

カシオペアさん回復傾向ということで、なによりです^^
セラフィムはいいですよぉ^^
ちょっとアンテナが取れやすいですが、可動も優秀ですし、なによりセラヴィーにつけたときの満足感はすさまじいものです^^
すぐに組めるのも利点ですね^^
早く回復して是非製作してくださいね^^
カシオペアさん完全復活楽しみに待ってます^^
では!お大事にm(_ _)m

>NGさん
お久しぶりです^^
誕生日のお祝いありがとうございます!

アヘッドにジンクスの退職は激しく困りますなぁ^^;
この2人にいなくなられると全く信用できないやつしか残らないことに^^;
うーん、劇団ジロウズ最大のピンチかも^^;;

>Spearsquidさん
お祝いありがとうございます!

アヘッドの家族→アヘッド、子アヘッド、母アヘッド
ジンクスの家族→ジンクス、母ジンクス、父ジンクス、ジンクス犬

です(爆)

>シブタクさん
お祝いありがとうございます!
シブタクさんひどい扱いですみません^^;
「帰れぇぇぇ!!」←失礼しました^^;
本当は車にはねさせるつもりだったんですが(核爆)
シブタクさん、リアル世界で気をつけてくださいね^^;
特にコンビニ前では(笑)

>零風さん
お祝いありがとうございます!
内容があまりにあまりですので、タイトルだけでもいいこと言っておかないといけないかなと思いまして^^;

月給420円はかなり前ですねぇ^^;
でもこれは現代の話^^;
いやぁほら、ウチの劇場あんまり売れてませんから^^;

化け猫・・・・いやぁでもあれは化け猫でしょ?^^;
ブシッドは最近稽古は全くしていないようで^^;
今では剣を持つのがやっとらしいです(爆)

>ユウユウさん
お祝いありがとうございます!

そ、そうですよね!^^;
所詮は器量の小さい金ピカヤローの技術ですよね!
ティエレンだけで問題ないですよね!
ガンダムにも勝てますよね!
もうなんならイニャベイターもいりませんよね!
飛べなくても問題ありませんよね!ね!
ねぇっ!

あれ・・・なぜか涙が出てきた・・・(核爆)

剣は心が重要・・・でも今の彼は心どころか体も弱くなってるという噂^^;
強くなってるのはガンダムへの愛だけ、とのこと^^;;

退団でもよかったんですが、退職のほうがわかりやすいかなと思いましてこちらにさせていただきました。
厳密に言えば退団のほうが正しいんですけどね^^;
退団届ってなんだかしっくりこなくって^^;
それだけの理由です^^;

>jaguarさん
お祝いありがとうございます!

そうですなぁ^^;来るんでしょうなぁ^^;
今は悲しいほど余ってますけど、生産終了になれば探し回る人も出てくるんでしょうねぇ^^;
うーん、そのときのために後4つほど買っておきましょうかね(爆)

>さざめくハイウェイさん
お祝いありがとうございます!

しょ、小学生よりですか?^^;
言われてみれば確かに^^;
しかも週休で超えられてるかもしれないですね^^;;
うーん、さすがにまずかったですかねぇ^^;

>ザビーネさん
お祝いありがとうございます!
今回のタオツーはスパイでした。
本物のタオツーは劇団CBに捕まってるとか捕まってないとか。

退団でもよかったんですが、なんとなく退団届ってしっくりこなくて^^;
ただそれだけの理由です^^;;

>あいうえおさん
お祝い&お褒めの言葉ありがとうございます!
誕生日ネタは毎年やってるんですが、今回は夢オチ&正夢というメジャーすぎるネタでいってしまいました^^;
来年は他の種類のをできるといいですなぁ^^

アルケー作られましたかっ!
3日で破損・・・ありますよねぇ^^;
完成直後に遊んでみたりしたら折れた・・・なーんてことがありますよね^^;
特にサーベルの基部はすぐにポッキリいっちゃいますよね^^;
修復頑張ってください!

>シュウさん
お祝いありがとうございます!

なんちゃら劇場多分2、3回目の夢オチです(爆)
これからも懲りずにまだまだやっていきますよぉー!(核爆)

疲れると夢見られませんよね^^;
そういう意味では私はまだ余裕のある暮らしをしてるんでしょうなぁ。
ありがたいことです^^

>いっけーさん
お祝いありがとうございます!

誕生日なのにこんな悪夢をプレゼントされるのは勘弁して欲しいですなぁ^^;
来年こそはいい夢を見たいものです^^;

>456さん
お祝いありがとうございます!

し、新キャラですとっ!
そういう選択肢もありますなぁ・・・うーん、なんともなんちゃら的な発想・・・^^
おっしゃるとおり多分違いますが、ちょっとありかなぁって思いましたよぉ^^

悪夢って後で思い返すと笑えることが多いですよねぇ^^
まぁそれだから助かるのかもしれないですねぇ^^

>非公開コメさん
お祝いありがとうございます!

アルケーのバックパックとドライの顔・・・ですかぁ。
それってすっごく長いですよね?^^
フリーザの第3形態みたいになるんじゃ・・・(ご存じなかったらすみません^^;)
いやぁでも奇抜でいいですなぁ^^
それにしてもこの改造をしたきっかけの一つに私がかかわっていたとは・・・。
光栄ですぞ!
まさか私がしたあんなことで・・・そうつながるとは・・・。
(非公開さん以外はすっごく気になるように行って見ました 爆)
腰をフラッグみたいに・・・確かにアルケーで気になることがあるとすればここですよねぇ。
ちょっとファングコンテナが大きすぎて可動に支障が出てしまいますなぁ。
うーん、さすがにスゴイです^^
いつも脳内で私なりにイメージしてるんですが、今回のは頭部がどんな感じになってるのかイメージすらできません^^;
一度見てみたいものですなぁ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/518-edd76246

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

