スポンサーサイト 


隻眼の矛先 

前回の続き。


隻眼の矛先1
アニメ同様、アルケーはボロシアに気づいていなかったようです。


隻眼の矛先2
ボロシア 「デュナメス、大丈夫か!」
デュナメス 「うぅぅ・・・」


隻眼の矛先3
ボロシア 「デュナメス!しっかりしろ!」
デュナメス 「おい・・・ボロシア・・・この前出したクイズ・・・」
ボロシア 「な、何を言ってるんだ!?」
デュナメス 「答えはでたのかよ・・・」
ボロシア 「それが言いたかっただけだろ!しっかりしろ!」


隻眼の矛先4
デュナメス 「よぉお前ら・・・満足か・・・こんな劇場で・・・」
ボロシア 「デュ、デュナメス!」
デュナメス 「俺は・・・嫌だねっ・・・」


隻眼の矛先5
ガクッ
ボロシア 「デュ・・・デュナメス?」


隻眼の矛先6
ボロシア 「デュナメスゥゥゥゥゥ!!」










隻眼の矛先7
デュナメス 「え・・・何?」
ボロシア 「ぎゃああああああああ!!!」


隻眼の矛先8
ボロシア 「うわあああああああ!!!」
デュナメス 「ぐわぁっ!!」



隻眼の矛先9
デュナメス 「・・・・・・」
ボロシア 「デュ、デュナメス!!!」



隻眼の矛先10
ボロシア 「くっ・・・仇はとる・・・」


隻眼の矛先11
ボロシア 「あの男・・・許さん・・・」









隻眼の矛先12
デュナメス、全治2ヶ月→4ヶ月

コメント

死ぬと思ったら生きてた!しかも傷の修理!?なが!?

生きてるのはいいんだけどさ…。
ボロシア…悪化させてどうすんよ。

生き残ったぁぁぁぁぁ!!
てか、マジ今回は笑いました。
「え?何?」ってデュナメス丈夫っすね。

ボロシア悪化させてどうする・・・

そ、そりゃ死んだと思った人(?)が起き上がったら誰でもビビリますよ・・・ね?

ボロシアとアルケーの戦闘になると思ったら、アルケー気づいてなかったのかよ。
じゃああのセリフはいったい・・・
デュナメスは10月中旬まで出番なしですね。
アリオス 「どんまい!」

デュナメスの出したクイズがすごく気になります
その場で答えなかったということはかなり難しい問題?

ボロシアがデュナメス突き倒した次のセリフは

ボロシア「デュナメス!・・・誰にやられたんだ!?」
デュナメス「お前だ!!」
という吉本展開を期待しました

>ねこッスさん
なんちゃら劇場の劇団員達はみんなほぼ無敵ですからねぇ^^;
なんだかんだで生き残ってることが多いです^^;;
ボロシアのせいで入院2ヶ月延長・・・次出てくるのは10月・・・かな?^^;

>ユウユウさん
ま、まぁ死んだと思って生きてたらびっくりしますよね^^;
ボロシアにも人間っぽいところがあった、ということでしょうか^^;
それでも普通は殴りはしませんが^^;;

>ザビーネさん
デュナメスはそう簡単には死にませんよぉ。
そりゃもうムウさんばりに生き残ってみせますとのことです(笑)
ってことは次出てきたら敵サイドかな?(笑)

>IXAさん
そうですね^^;
今回の記事はもうその一言ですべてですなぁ^^;

>Spearsquidさん
そうですねぇ^^;
ただビビッても普通は殴りはしませんが^^;
その辺はボロシアのかわいいところ、ってことで?(意味不明^^;)

>さざめくハイウェイさん
すみません^^;
その辺はアニメに準拠したということで^^;;

デュナメス 「で、お前は10月まで出番どのぐらいあるんだ?」
アリオス 「・・・そりゃもうたくさん・・・ある・・・かな・・・」
デュナメス 「本当?」
アリオス 「・・・・・・・」

>いっけーさん
パンはパンでも食べられないパンは?

だそうです(爆)
さすがに難解ですなぁ。私にもさっぱりわかりません(核爆)

吉本展開ですかぁ^^いいですなぁ^^
でもデュナメスは今ボロシアの一撃をくらって物も言えなかったようです。
うーん、全くどんな状況でもつっこむことを忘れない関西人魂がデュナメスは足りないですね。
これはビシバシに鍛えなおさなければ(←厳しい^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/517-2ae49087

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

